芸能・スポーツ

韓国人「MLBのインスタに日本の大谷とイチローが登場・・・」→「歴史的なツーショット」「めっちゃ羨ましい」

 

この投稿をInstagramで見る

 

MLB ⚾(@mlb)がシェアした投稿

 

 

韓国人「日本のイチロー、さらに進化する(ブルブル)」→「本当に尊敬する」 47歳イチロー氏「劇的に球が速くなった」練習継続 #イチロー https://t.co/QCMCYikEWX — 日刊スポーツ...
韓国人「イチロー、日本の野球部の指導者に」→「部活のコーチがイチロー(笑)」「これが“日本”の生活体育だ!」 通算4367安打のイチローが高校野球の指揮を執る “打撃機械”鈴木一朗(47)が高等学校野球部の指揮を執る。 日本の...

 

 

海外の反応 「神が神に会った」大谷翔平、試合前にイチローに挨拶

過去の大谷とイチローの挨拶の様子が海外で話題に(海外の反応)

海外「大谷翔平、審判に負ける」敵チームファンでさえ同情する酷い判定!

 

 

References:InstagramTwitterfmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

横顔がイ・ガンインに似てるね。

 

パク・チソン、ソン・フンミンも同じリーグのグランドで会えば、あのような絵が出てきたのに。残念だ(泣)

 

日本野球を越えてメジャーリーグの歴史的なツーショット。


 

 

イチローはなんでこんなに老いたのか(ブルブル)
情報)実際に老いた。今年47歳。
いや、うちの所長も47歳だけど、あれほどじゃないよ。

 

 

イチローは本当に日本人の顔だねwwwww
体格差見ると本当に大谷のハードウェアはヤバイ。
めっちゃ羨ましい。


イチローはどうしてこんなに老けたんだよ。
イチローはもう完全に典型的な日本のおじいさんだね。
イチローの子供のニュースはないんでしょう?
大谷のような息子を持って一緒にキャッチボールしたかっただろうに(泣)
イチローが老いたのを見ると俺も・・・認めたくはないけど(泣)
イチロー73年生まれ、韓国年齢49、米国年齢48。
イチローは体脂肪がないからそうなんだ。水分がないから老いて見えるんだろう。
ちょっと太ってこそ年齢通りに見えるはずなのに、野球に狂って、まだ一緒に訓練して、コーチをしているんだよ。
今も選手時代のように食事調節して、ルーティン通りに運動をするんだ。修道僧だよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事