芸能・スポーツ

韓国人「イチロー、日本の野球部の指導者に」→「部活のコーチがイチロー(笑)」「これが“日本”の生活体育だ!」

 

通算4367安打のイチローが高校野球の指揮を執る

“打撃機械”鈴木一朗(47)が高等学校野球部の指揮を執る。

日本の毎日新聞は28日「イチローが年内に甲子園大会で優勝経験のある高等学校でアマチュア指導者としてデビューする」と報道した。

http://naver.me/5Klm81k6

 

 

韓国人「日本の高校生怪物投手、194球から中2日で130球完封勝利(ブルブル)」 佐々木朗希 高校3年生 190cm 86kg メジャーリーガー大谷翔平以来の公式戦160kmの球速を見せてくれ...
韓国人「高校野球日本代表、韓国では“日の丸”を外す・・・韓国国民の感情や安全を考慮して」→「遠回しに韓国の民度を叩いている」27日、読売新聞によると竹中雅彦高校野球連盟事務局長は、韓日関係が悪化したことで、釜山機張郡で30日に開幕する18歳以下(U-18)の世...

 

 

韓国人「イチローのMLB殿堂入りは確実だね」

海外「完璧すぎる…」打率6割超え!イチローの芸術的なバントヒット集に海外脱帽(海外反応)

韓国人「閲覧数1000万を突破!イチローが激怒した嫌韓動画がこちら‥」 韓国の反応

 

 

References:daum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

え・・・?

MLBの打撃コーチもできるはずなのに日本の野球のコーチ?

???「なんでこれが打てないんだ?普通に振れば打てるだろ」
部活のコーチがイチロー(笑)
これが“日本”の生活体育だ!
お金を払って入るみたいだねwwwww
誇らしいようだ。


「ボールが来たら普通に打てばいい。分かったか?」
うわ、学ぶ選手たちは本当に誇らしいだろうねwwwww
「永遠に刻みたい イチロー262のメッセージ」編集委員会(著), イチロー(監修)

 

「僕の時は毎日素振り2000本やってたよ」
イチローから打撃講座(ブルブル)
バットは振り回すほど強くなる。
これで甲子園優勝すればマジで映画化されそうwwwww


自国選手の発展のためのようだけどすごいね。
監督がレジェンド選手(ブルブル)
イチローのような努力型の天才選手が監督になっても上手くいくのを見たことがないんだけど・・・
努力が当たり前の人たちだから・・・。
引退してからそんなに経ってないのに47歳。
選手生活すごく長かったんだね。
個人的にイチローは人間性悪くないと思う。
30年発言も相手国を卑下するというよりもメンバーを鼓舞するための発言をオーバーに言いすぎただけという考え。
部員たち大変そうだね(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    イチローは在日ニダ!

  2. 名無しさん より:

    朝鮮猿はドクズ

  3. ななし より:

    >MLBの打撃コーチもできるはずなのに日本の野球のコーチ?

    メジャーのコーチをしても、日本人野球選手の育成にはつながらんだろ?
    韓国人と違って金の問題だけじゃないんだよ。

    • 名無しさん より:

      高校野球は野球をやってる日本人には大事なもの。
      そこに関わりたかったんだろうね。
      高校野球は負けたチームが勝ったチームにエールを送る。勝ったチームも謙虚に受け止める。日本は学生の時からスポーツマンシップが備わっているんだよね。
      自分が勝てばいい自分さえ稼げればいいって韓国人には理解し難いと思う。

      • 名無しさん より:

        YouTube動画で将来野球選手になる子供達を育てることに対してすごく熱く語ってたからね、

    • 名無しさん より:

      もうお金を稼ぐ必要もない位のレベルだしな

    • 名無しさん より:

      イチローは才能があるわけじゃない
      努力の人だ

  4. 名無しさん より:

    食いたいものも食わず、面白くもない筋トレを延々とやる、毎日走り込み、素振り、ノック。
    これが当たり前の人が指導者になってもねえ。

    • 名無しさん より:

      イチローはマックすら普通に食うんだけど?w

    • 名無しさん より:

      結果を出すには節制と修養と継続的な訓練が欠かせないってことだね。酒とタバコが趣味で何かにつけて根性論しか言わない低民度の脳筋よりは良いよ。

    • 名無しさん より:

      筋トレや走り込みの意味を理解してれば、やり方や量が自主的に設定出来る。
      鍛えるのってそういうのが判ってやるのと、判らなくて一方的に言われてやるのは、成果が違う。
      イチローならその辺りはちゃんと理解させてくれそうだしなぁ。

    • 名無しさん より:

      三浦カズやレアルやバルセロナの選手だって現役中は塩だけのパスタしか食べないようにしてる。
      最高のパフォーマンスをするために犠牲にするものもあるんだよ。日本代表監督だったオシムも
      「美味い飯を食べたかったらサッカーを引退してからいくらでも出来る。サッカーを続けたかったら
      美味い飯を食べたいなんて思わないことだ」と言ってるよ。

    • 名無しさん より:

      昔よりもマシになったとは言えイチローが偏食なのに変わりはないよ。
      よく食べた分よく身体を動かすって本人が前に言ってた

  5. 名無しさん より:

    すべてはお金なんだろうけど、
    織田信成さんの件とか考えると、
    学校関係者とか関わらない方が、
    良い様な気がしないでもない。

  6. 名無しさん より:

    韓国人のコメントを見てたら本当に上辺でだけしか見れないバカなんだなって思ってしまう

  7. 名無しさん より:

    中学校の野球部の練習に突然イチローが登場する動画がYouTubeにある。
    子供たちの喜びようとか尊敬の眼差しとかが好きでたまに探して見てる。

  8. 名無しさん より:

    スミダ川は大したこと無いニダ

  9. 名無しさん より:

    >30年発言も相手国を卑下するというよりもメンバーを鼓舞するための発言をオーバーに言いすぎただけという考え。

    30年発言って、おまエラの糞メディアが歪曲報道しただけだろ。
    その歪曲を信じ、WBCの朝鮮戦で、チローにブーイングした朝鮮猿の蛮行は絶対に忘れない。

    • 名無しさん より:

      そうそう。勝手にねじ曲げて勝手に怒って、またねじ曲げて勝手に「赦す」。
      この「赦す」ときの「ものの道理を知ってる冷静な私」感が最高にキモいんだよね

  10. 名無しさん より:

    普通に甲子園を目指して指導したいんだろう。高校時代が楽しかったのかもね。

  11. 名無しさん より:

    どうなんだろうね?
    天才が指導者として有能なのか
    勿論生徒は嬉しいんだろうけど

  12. 名無しさん より:

    おまえら朝鮮人には、何の関係もない話。金儲けにだけ奔走してるようなクソ民族には、生き甲斐とか生き様とか人生を豊かに生きることの意味は、永遠にわからんだろうな。まっ、早いとこ人間に進化できるといいな。

  13. 1児の母 より:

    ストレッチをしながら、ピラティスの先生が、イチローさんは毎日、ストレッチを1時間もするって聞いた。わーすごいと思った。
    ケガも少なくなるし、その他にも見えないところでやってる努力で、見習うべきことがありそうで
    子供達にはいい影響がありそうですね。

  14. 名無しさん より:

    朝鮮人の「誇らしい」「誇らしい」
    くそ笑うワード
    誇るもんないからか朝鮮半島

  15. 名無しさん より:

    生徒と一緒に甲子園を目指す
    やりがいはある

  16. 名無しさん より:

    大阪の強豪校って聞いたからあそこかあそこ?
    優勝したって映画化されないw

  17. 名無しさん より:

    朝鮮人は他者のために貢献することはしないし金にならないことはやらないから、将来のプロ野球選手の養成の手助けをするなどということには思いも及ばないんだろうな。
    別に特定高校の指導者になるというわけではないんだろう。

  18. 名無しさん より:

    地元の学校も元メジャーリーガーがコーチしてる。今年の県独自大会で決勝まで行った。
    同じ市内のライバル校に惜しくも負けたけど、投手も打者もメジャーのスタイルだった。
    華奢な日本の高校生が上半身傾かせながら投げたり、背中までバットが当たるほどのフルスイングが
    新鮮に映った。イチローさんが指導する智弁もいずれそうなることを期待したいですね。

  19. 名無しさん より:

    全国の中学 高校の野球部とか巡回指導したほうがいいのでは

  20. 名無しさん より:

    金 カネ 金 カネだけが命の朝鮮人にはわかるまい

  21. これが国か? より:

    生活体育?

  22. 名無しさん より:

    >>「僕の時は毎日素振り2000本やってたよ」
     
    6.9㎝をいくら振り回しても、遺伝的に小さい民族なんだからアキラメロ。

  23. 名無しさん より:

    韓国には体育も部活もないんだよなw

  24. 名無しさん より:

    愛知県の高校じゃないのか

  25. 名無しさん より:

    うーん。。。
    イチローは天才だろうから凡人の困ってる理由がはたして分かるのだろうか。。。

  26. 名無しさん より:

    自分の行ってた高校のコーチしてくれんかなー?

  27. 名無しさん より:

    臨時の指導みたいだけど違うの?
    日本は野球だけじゃなく若いトップ選手に各国からレジェンドが指導に来てる番組あるけど
    少しの間、指導を受けるだけで選手たちは彼らの取り組む姿勢、人柄や生き様にも影響を受ける様だね

  28. 名無しさん より:

    >イチローのような努力型の天才選手が監督になっても上手くいくのを見たことがないんだけど・・・
    >努力が当たり前の人たちだから・・・。

    逆だろ、努力型のほうが指導にはむいている。
    自分がどう努力したかを伝えられるから。
    それに、目の前に努力で大成した人をみれば高校生といえども発奮する。

    ただの天才のほうがやっかい。長嶋茂雄みたいな。

  29. 名無しです より:

    韓国の反応……

    ここに半島の人達の考えが方が集約されていたような気がする。

  30. 名無しさん より:

    イチローが教えられることはカレーの作り方だけだろ

  31. . より:

    別にイチローは名誉や名声なんて求めてないんだろ。
    ただ、やりたいと思ったことをしてるだけ。

    韓国人の反応見ると、儒教の影響がつよいのか上下に分けたがるよね。

    そして上のイチローが下に行くなんてって不思議がってる

  32. 名無しさん より:

    イチローのような努力型の天才選手が監督になっても上手くいくのを見たことがないんだけど・・・
    努力が当たり前の人たちだから・・・。
    ↑これ意味わからん
    そりゃ基礎の身体能力もいるけど
    スポーツは努力できてなんぼのような

  33. 甲子園 より:

    こういう時、朝鮮人は「誇らしい」って思うんだな。
    つまり周囲に自慢する気持ち。

    イチローがコーチになってくれたら、
    日本人の高校生なら「誇らしい」ではなく「嬉しい」と思うはず。

    価値観が違いすぎるよ。

  34. 名無しさん より:

    併合された哀れな朝鮮人 盗人猛々しい民族と知れ 世界が大笑い
     
    厄介なのは 特に在日韓国人・在日立憲民主党・報道機関NHK 
    もう 我慢の限界 反逆罪を追加し 息の根を止めます 

  35. 名無しさん より:

    イチローが昔インタビューで高校野球の監督をやってみたいって言ってたがそれがとうとう実現したんだな

  36. 名無しさん より:

    天才って教えるのヘタって聞いたけどどうなんw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事