韓国の反応

韓国人「各大統領候補にまずどの国と首脳会談(日本、米国、中国、北朝鮮)するか尋ねた結果・・・」

 

シム・サンジョン(野党 正義党)

北朝鮮-米国、必要ならば4ヵ国首脳会談

 

イ・ジェミョン(与党 共に民主党)

その時状況によって効率的な選択

 

ユン・ソクヨル(野党 国民の力)

米国‐日本-中国-北朝鮮

 

アン・チョルス(野党 国民の党)

米国-中国-北朝鮮‐日本

 

 

韓国人「野党大統領候補、大統領になればすぐに日本との関係改善に乗り出すと発言・・・」→「何様?(笑)」「今回の大統領選は韓日戦だ・・・」 ユン・ソクヨル「DJ精神は国民統合」・・・キム・デジュン - 小渕宣言再確認も この日午前、ユン候補は自身のフェイスブック...
韓国人「韓国与党大統領候補の土下座、日本でも報道されるwwwww」→「」 右側上段の円に土下座 報道ワーディングも土下座と言及wwwww https://...

 

 

バイデン大統領、大統領選挙後の5月末に訪韓を検討…日本でクアッド首脳会議=韓国の反応

【韓国】野党大統領候補「サード、米軍配置ではなく韓国軍が直接買う … 首都圏防御」韓国の反応

李在明次期大統領候補「もう1つの歴史蛮行」…日本の佐渡鉱山の文化遺産申請を批判=韓国の反応

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ユンは俺の価値観とちょっと合ってるね。
前の二人を見ろ。チクショウwwwww
シム・サンジョン以外は全員合理的。

 

シム・サンジョンはレジェンドだね。
シム・サンジョンはレジェンドだね、マジでwwwww
イ・ジェミョンは事実上回答拒否でしょ。

李在明大統領候補「日本の放射能汚染水産物輸入を封鎖する」公約発表=韓国の反応

【韓国】保坂祐二「李在明(イ・ジェミョン)、治国平天下達成の資質を備える」支持宣言【韓国の反応】

 

2人がクソすぎるwwwww


最初の奴は何だよ一体wwwww
これは返事を避けた感じで
シム・サンジョンはレジェンドだね。
米中日北だと考えるが
米日中北も良さそうだ。
イ・ジェミョンは何か回答を避ける返事が多いよ。
親中であるのは分かっているけど
もともと有力候補はそれでも第一同盟は米国だとリップサービスするのが国のルールなのに
ついに答えられないとは思わなかったwwwww
北朝鮮がそんなに良いなら行けよ、マジで。


マジで大統領選挙でリップサービスですら米国だと言えないほどなの?
本当に中国に首根っこを掴まれてるんだな。
他の候補たちは自分の所信通りに回答しているのに
一人だけ心の中に隠して回答しているね。
北朝鮮、米国は衝撃的だねwwwww

【悲報】米国「日本も来る黒海合同演習に韓国も来いよ?」 韓国軍「我々はレッドチームなので不参加」

韓国紙「北朝鮮がミサイル発射 … 日本は4分で首相が指示、文在寅は会議の招集に93分」韓国の反応

 

無条件で米国が先じゃないの?

 

 

ユン・ソクヨルは米国、日本、中国、北朝鮮の順で会うね。
今回の政府はあまりにも親中親北・・・
米国、日本に対してちょっとおろそかだった
はぁ。
チクショウ、完璧だねwwwww


wwwww

 

 

我々の友好国は米日だろう。

推薦52 非推薦16

これになぜ非推薦が押されるのか。

 

日本は友好国ではないだろ。
韓米日、アジア圏で見れば友好国だろ。
日本と友好国になるには両国の感情が激しすぎて。

 

日本は友好国ではない。
友好国になるには日本が努力しなくちゃ。我々はめちゃくちゃ努力した。
韓日関係を正常化するには日本の右翼が消えなければならならいけどそのようなことはないじゃん。

韓国紙「日本首相、慰安婦合意6周年を迎え、韓国に履行要求」韓国の反応

日本、韓国船舶が関わった北朝鮮の瀬取り現場を摘発…韓国人「これレーダーを照射した理由では?」


 

 

wwwwwwwwww

 

 

現政権が痛めつけておいた関係回復から始めなくちゃ。
あまりにも下手に出るんじゃないかと思って心配だけどそうではないだろう?

 

 

米国、日本、中国、北朝鮮の順が特別になった今の状況wwwww
ユン・ソクヨルはいいね。
中国OUT
ユン・ソクヨルが正しいよ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事