韓国の反応

韓国女「全日本フィギュア優勝、羽生結弦の完璧な演技をご覧ください」→「レベルが違う・・・」「マジで超かっこいい」

 

 

監督なしに10ヵ月間一人で練習し

試合をパスし続けて日本選手権に出場し完璧な演技をつい先ほどする

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/hanyuyuzuru-worldrecord.html

https://www.otonarisoku.com/archives/hanyuyuzuru-grandslam.html

 

 

羽生結弦のスピンがまさかの0点!SP首位発進も海外ファン困惑!(海外の反応)

羽生結弦の全日本選手権に外国人大興奮(海外の反応)

海外「最高だ!」羽生結弦が圧巻の演技!全日本選手権で5年ぶり5回目の優勝(海外の反応)

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

相変わらずだね・・・羽生は羽生だ。

 

 

コロナだから監督なしでやったの?
もともとオーサー監督じゃなかった?
スレ主
スレ主
うん、オーサー監督が羽生と連絡も取れないって。
なんで?
スレ主
スレ主
もともと羽生が日本に変えると連絡のようなものすべて切って一人で自由に過ごす人。

 

 

監督なしで?すごいwwwww


羽生すごいね。
うわ、めちゃくちゃ上手い・・・。

 

 

羽生のことよく分からないんだけど
フィギュアの実力はマジでトップなの???
何か羽生はミームだけ見て気になる(泣)
スレ主
スレ主
実力はレジェンドだよ。
男子トップ。
金メダル二つ獲る。
完全にレジェンドだね(ブルブル)
みんな返信ありがとう。羽生の映像探さないと。気になる!!!
言葉:羽生 結弦 写真:能登 直(著)


 

 

観客数マジか・・・。
羽生はマジで上手で氷の上では本当に王子だ。
ヤバッ。まだ現役なんだね。すごい。
監督なしに一人でするというのが可能なんだwwwww
まだ現役だなんてすごい。
この子は本当に振り付け一つ一つが記憶に残って・・・
実力は認めなければならない。
正直上手なのは認めなくちゃ。
羽生は実力のある選手だよ。


羽生はいつも公然とからかわれ罵られてばかりいて気分が良くなかったんだけど
今は無駄に皮肉る反応がなくて内心安心するwwwww
羽生は本当にすごい。監督もいないのに・・・。

 

優雅で上手だね。かっこいいよ。
マジで超かっこいい。本当に上手だ。
オリンピックに連破してすでにレジェンドオブレジェンドなのに
どうしてあんなにずっと上手にできるのか本当に不思議だしモチベーションを維持できるというのも驚きですごい人。
フィギュアする時の羽生は本当にかっこよくて感嘆する。
レベルが違う・・・。

 

 

この子以前のスレで毎回同じプログラムばかりして点数を高く受けると書かれていたけど、あれってデマなの?


同じプログラムたくさんしたのは事実だけど今日のは新しいプログラム。
プログラムを何年も同じもの持って来たけど
技術的に見ても良い点数をもらえるだけの演技をしていたと思うよ。

 

 

空前絶後のキャラクターだ、本当にwwwww
この子はマジで上手い。
浅田真央のような子ではないよ。
監督なしに10ヵ月間練習して優勝・・・本人の意志力が本当にすごいみたい。
本当にすごいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事