韓国経済

韓国人「10年前と現在の世界のGDPランキングを比較した結果」

 

米国
中国
日本
ドイツ
フランス
ブラジル
英国
イタリア
ロシア
インド
カナダ
オーストラリア
スペイン
韓国
メキシコ

 


 

 

米国
中国
日本
ドイツ
英国
インド
フランス
イタリア
カナダ
韓国
ロシア
オーストラリア
ブラジル
スペイン
メキシコ

 

 

韓国人「日本の各地方と似たようなGDPを持つ国々をご覧ください」→「韓国は何を信じて日本に勝つとか言ったの?」Image:dogdrip 括弧は主要都市 北海道は約1765億ドル=カザフスタン(札幌) 東北は約3130億ドル...
韓国人「24年前韓国で報道された2020年主要国(日本・米国・韓国)GDP予想を見た結果・・・」 日本をとてつもなく評価する(ブルブル) https://www.otonarisoku.com/archi...

 

 

韓国紙「韓国1人当たりGDP、初めてイタリアを抜く … 経済規模も “トップ10” に」

韓国人「なぜ今年1人当たりGDPで再びイタリアに逆転されるんですか?」

ドイツ人「中国のGDPが過去最高の伸び、もう止められないだろ」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

うわ、スペインは10年間完全に経済成長が停滞状態だね・・・
そしてブラジルは完全に滅びたね(ガクブル)
南欧の経済危機に中国の高度成長が終わって
資源を売りさばいた南米諸国は成長率が滅びる。

 

 

合理的で親米である日本は一体なぜ?
キャー。
ひゃー、日本の失われた30年。

 

 

日本はあの時ぐらいにアベノミクスを始めたんじゃないですか。確か。
為替レート落としたからであって。
そうだというには30年間変化があまりにもない。

 

 

統一して人口が増えない限り、韓国の最大値はイタリアを越えること。
ブラジルの没落が相当だね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事