芸能・スポーツ

韓国人「最新の野球世界ランキングが発表 1位は日本、2位は台湾、韓国は3位に・・・」→「韓国はどうして台湾にまで負けたのか(汗)」「意味のないランキングだ」

 

 

韓国人「韓国MVPロハス、日本でバカにされ始めるwwwww」→「とにかく2軍に送って。今シーズンはもう見たくない。」 KBO MVPの屈辱、打率0.057で日本メディアの嘲弄「市外局番か」 https://sports.chosun.com/n...
韓国人「東京五輪に出場する野球韓国代表、ほぼ兵役免除確定へwwwww」→「軍免除をなくすのが正しい」「野球もちょっと厳しくないか?韓国は台湾にも負ける国なんだけど」 オリンピック兵役恩恵笑えるねwwwww たった6チームしか出てこないのに3位までも兵役免除・・・ 日本はベストだから...

 

 

「日本の癖を直すためには必要」…韓国与党から再び飛び出したオリンピックボイコット=韓国の反応

「東京オリンピックボイコット」日本総領事館前で戦犯旗火刑式、韓国の大学生逮捕=韓国の反応

韓国人さん、遂に反日感情が極限に達してしまう‥旭日戦犯旗をズタボロに破壊し『東京五輪ボイコット宣言』を要求! 韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

韓国はどうして台湾にまで負けたのか(汗)

https://www.otonarisoku.com/archives/2019premier12-taiwan.html

 

 

これ見て野球ランキング1位が日本で4位が米国だと思う人がいるんだろうか。
普通に意味がないwwwww
ドミニカがあの順位なのを見るとwwwww
台湾があそこにいるのがちょっと意外であって。

 

 

うわ、日本が1位で米国が4位だね!
ははは。


 

 

笑わせる点

韓国はじっとしていたのに米国、台湾が席替えをする。

これで台湾人たちが自慢しそうだwwwww

 

 

最近国際試合なかったんじゃないのか?
何でアップデートされたんだ?

 

米国はダブルA級なのか。
イスラエルがないね。


大きなものは望まない・・・銅メダルでも獲って来てくれ・・・。
東アジアが世界最強だって?
そのまま軽く無視すればいい(笑)
あれを本当に信じているわけじゃないだろ?
韓国野球が台湾野球より下手くそなのか。
WBSC運営費を日本が出しているとはいえひどすぎるねwwwww

 

 

そのようにすれば米国が4位なのがもっと悔しいだろう。
うんうん、それも笑わせたよwwwww


 

 

米国は韓国代表チームの成績を出すことができるチームを20チーム程度作ることができる。

 

台湾2位。
1位、2位、3位は何だ(笑)
米国が4位・・・。
意味のないランキングだ。
マジで意味なし。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事