韓国の反応

韓国人「隠された韓国出身のノーベル化学賞受賞者・・・なお、当然日系」

Image:mlbpark

 

 

韓国にもノーベル化学賞出身が一人いましたね(ブルブル)

 

チャールズ・ペダーセン

釜山生まれ、1987年ノーベル化学賞を受賞

 

 

 

 

当然のことながら日系ですね

 

 

 

 

韓国人「ノーベル物理学賞、日本人、ドイツ人、イタリア人が受賞」→「日本人は科学側で本当にすごいね」【真鍋淑郎氏、クラウス・ハッセルマン氏、ジョルジオ・パリーシ氏】Image:fmkorea 「地球気候の物理的モデリング、変動性を定量化して地球温暖化を安定的に予測」した功労でノーベ...
韓国人「韓国人の気質上ノーベル賞は無理、学問はどうやっても日本には勝てない理由をご覧ください・・・」→「」 韓国人は芸能・体育は優れているけど、一つの分野を長期的に深く入り込む根気やオタク精神が不足する そのまま今上手くやっている...

 

 

日本出身真鍋教授のノーベル物理学賞受賞に列島「揺れる」=韓国の反応

中国「だから日本は恐ろしい」 日本人がほぼ毎年ノーベル賞を受賞していると話題に

韓国人「韓国が日本に完全敗北‥」今年も終わったノーベル科学賞「日本25回、韓国0」…何が問題だろうか? 韓国の反応

 

 

References:mlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

釜山で生まれた日系チャールズ・ペダーセン?(ブルブル)
ちょっと検索してみると・・・
父親はノルウェー系、母親が日本系ですね・・・1904年生まれ。

 

 

米で核を作った方はとれなかったんですか。
金基三(キム キサム)(著), 荒木信子(翻訳)

 

 

チャールズ・ジョン・ペダーセン

1987年ノーベル化学賞受賞者だ。

名前が英国式なのに国籍は米国人だ。

でも見た目が東洋人だ。なぜならば母親が日本人だからだ。

その上に生まれたところは大韓帝国の東莱郡(釜山)だ。

つまり出生地が韓国だ。

生まれてすぐに引っ越しをしたんだが、そこが平安道だ。

つまり子供の頃の居住地は北朝鮮だ。

生まれたのは釜山だが、すぐに雲山鉱山がある平安道に引っ越しをする。

雲山鉱山は米国が開発した鉱山なんだが、そこで米国人たちと一緒に暮らし、8歳で日本に引っ越し、その後高校の時に米国に留学することになった。

じゃあ米国出身だね。

 

韓国に住んだことがあれば韓国人なのか?
ノーベル賞は表記を出生地基準とするwwwww

 

 

混乱する。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事