韓国の反応

韓国人「日本で初めて食べて想像以上においしかったものをご覧ください」

 

 

 

牛タンです

私は日本で初めて触れたんだけど

コシが強くおいしかったですね(笑)

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/52590960.html

韓国人「アメコミで日本産の牛肉が最高だと言ってたんだけど、昔は日本の牛肉の方が韓牛より評判が良かったみたいだね・・・」 アメコミでも昔のエピソードだからなのか 美味しいお店を評価するブログ皮肉るエピソードで フランスや日本産の牛肉が最高...

 

 

【K-牛】世界に誇る韓国産牛肉「韓牛」、品質を落とし値段を上げることに成功

韓国人「韓牛、ダンピング輸出でイメージダウン・・・和牛のベンチマーキングをすべき」 韓国の反応

【真実】韓国人「日本の和牛は、韓国から強奪した黒毛韓牛の子孫だった」日本人が韓牛を盗み日本で天然記念物に指定していた 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

牛タンの内側ではなく端?側を焼くとおいしいです(笑)

 

 

山賊のような食レポYouTuberが食べた牛の部位の中でタンが最もおいしいと言ってたよ。
スレ主
スレ主
ご飯を焼く男?
その人です。
牛タンを焼いて食べながらどの部位が一番好きですかと尋ねると
これが一番だ!このように言った記憶がある。

 

 

牛タンは昔からおいしいと有名な部位なんですが。


俺は昔北京にある北朝鮮式食堂に行って食べたんだけど
特に他の部位とは違う味は感じられなかった。

 

スレ主
スレ主
思ったより舌だから嫌がる人もいて・・・。

 

俺は食感だけ特異だねと感じただけで特においしくはなかったですね。
牛タンは牛の部位の中で最もおいしい部位と言う人が多いです。
日本人たちが大喜びする部位で。
非人間的な食べ物だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事