芸能・スポーツ

韓国人「綾瀬はるかって日本ではどの程度の女優なの?韓国の俳優ノ・ミヌと付き合ってるらしいんだけど」

 

韓国の俳優と付き合っているという報道があったんだけど

どのくらい有名な女優なの?

 

 

 

 

韓国人「現在の日本4大女優の美貌をご覧ください」 石原さとみ via Gfycat via Gfycat 新垣結衣 ...

https://www.otonarisoku.com/archives/aragakiyui.html

 

 

韓国人「どっちの日本人女優が好き?」→韓国人「どっちも可愛すぎて選べないTT」=韓国の反応

日本の女優「石原さとみ」が好きな男性のタイプはオタクだと即答!【台湾人の反応】

日本人が選ぶ「悪女が似合う女優」の1位が予想通りすぎる!【台湾人の反応】

 

 

References:Twittermlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

特A級です。紅白の司会ですね。
日本のトップ。
トップです。
トップオブトップ、日本国民の女優。

 

スレ主
スレ主
ものすごいですね(ブルブル)
綾瀬はるか(出演), 広末涼子(出演), 本田翼(出演), 西島秀俊(出演)


 

新垣結衣と綾瀬はるかは日本の女優ツートップで見てもかまわない。

 

 

結衣とツートップと言うには、はるかとクラスの差がすごくあるんですが・・・。
綾瀬はるかは新垣結衣じゃないと比べれる女優がいません。
17年から20年までお互い1位、2位を獲りあっています。

 

 

日本国民の女優レベル。
右翼だと聞いたんだが。
TRAXも韓流スターとして扱ってくれるのか?

TRAX
韓国のロックバンド

ノ・ミヌさんはドラムス演奏者として活動していましたが2006年に脱退。


綾瀬はるかは極右のはずなんだけど。
これマジ?綾瀬はるかは俺でも知っているほどでマジでトップ女優だよ。
ところでノ・ミヌって誰(ブルブル)
韓国でも綾瀬はるかの方がノ・ミヌより有名だと思う。
綾瀬はるか(出演), 竹野内 豊(出演), 佐藤 健(出演)

 

やはり極右はコンセプトだったねwwwww
愛にはやはり理念がない。
これはすごいwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事