韓国の反応

韓国人「韓国女と日本女の表情の違いをご覧くださいwwwwww」

 

え、これ共感しないか???

韓国女は不愛想で日本女は何か雰囲気がwwwww

あのように昔からずっと考えてたんだけどwwwww

画像を見て驚いたwwwww

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/animate-koreanwomen.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-woman.html

 

 

韓国人「韓国女性と日本男性の相性が最悪というのは、男が作った話でしょう」

【画像あり】韓国人「日本の女子高生の制服VS韓国女子高生の制服」貴方の好みはどっち? 韓国の反応

【日本人VS韓国女子】日本人「悲しいなあ‥」縄文人と韓国系のスタイルを比較した結果‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbparktcafe2adcinsidedogdrip

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
ユーモアポイントが分からない。
説明してくれる方ちょっと・・・。
日本女は共感できるけど
韓国女は・・・。
男も似てるよ。
韓国人たちの表情が一般的に腐っている。


韓国女もきれいな人は普通表情が明るくて、きれいじゃない人は表情が暗い。
まあそれは人生があれだから当然ではある。

 

 

共感する。ひとまず韓国女は知らない人を警戒する目で見る。
+訴えたり晒すことで韓国男の人生を痛めつけようと常時待機中。

 

 

でも日本女たちはバラエティのようなものだけ見ると
性的開放?道具化を当然のように考えてるようで拒否感が出る。
一般人もそうなのか。
日本は男も同じようにやられる。
韓国女だけが性商品化、性的対象化云々しながら被害者意識が強い。


 

 

日本女ではなくただの小学生なんだけどwwwww
幼稚園に通う娘か?
どうして日本女の前歯が出ているのは描かなかったのか。

 

 

共感はできるけど韓国女はちょっとよく描いてやれ。
平均だぞ。


 

 

韓国女もきれいな子が多いし日本女もきれいじゃない子が多い。
同じ容姿を基準とした時の異なる点が
日本女は女性のような感じで韓国女は意地っ張りな感じ。
そして、化粧術は韓国の方が良くて日本女が韓国化粧をすると人が変わったよ。

 

どっちも嫌。
特徴をよく掴んでると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事