エースが放つ完璧なシュート!
ウィッサのシュートは
ゴール右隅へ突き刺さる!🏆 #FIFAワールドカップ グループK
🆚コンゴ民主共和国×ウズベキスタン
📱DAZN ライブ配信中
※6/30(火) 2:00「ブラジル×日本」戦は DAZNで無料ライブ配信(登録不要)#本気で楽しむならDAZN@CocaColaJapan pic.twitter.com/3EWcTdPceq— DAZN Japan (@DAZN_JPN) June 28, 2026
韓国人「恥ずかしい」韓国代表、W杯敗退決定!GSで1勝2敗で決勝T進出ならず【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」W杯が超大規模に!?FIFA、64カ国に出場枠拡大を検討で海外反発!【海外の反応】
韓国の反応
こういう奴らが上がるべきだ
めっちゃ上手いね
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
南アフリカ45分で終了
本当に終わったよwwwww
XOX
XXX
52年越しの夢が叶った瞬間!👏
コンゴ民主共和国が
W杯初勝利とGS突破を決めた!🏆 #FIFAワールドカップ グループK
🆚コンゴ民主共和国×ウズベキスタン
📱DAZN ライブ配信中
※6/30(火) 2:00「ブラジル×日本」戦は DAZNで無料ライブ配信(登録不要)#本気で楽しむならDAZN@CocaColaJapan pic.twitter.com/tSMz8fuF0k— DAZN Japan (@DAZN_JPN) June 28, 2026
3位の中でも8位すらできないとてつもない監督wwwww
息を止めてくれて
ハイライト

コンゴ戦の実況翻訳は草
管理人も悪やのうwwwwwwwww
今日も正義の象徴である旭日旗に負けた悪の枢軸韓国
悪の力は正義の日本の力には絶対に勝てないことが証明されましたね
韓国は世界中から愛され尊敬される国です
日本は戦犯国
と、何時もの脳内世界の話を書き込むサル造乙
また世界の憂鬱に逃げて、自分の書いた精神勝利コメに自己ハート連打1745してただろ
世界で唯一の戦犯旗は韓国が使用している太極旗です
ベトナム戦争で韓国軍は太極旗を掲げながらベトナム民間人を残忍に大量虐殺しました
いまだかつてない戦争犯罪を行ったのは韓国人です
国際社会は絶対に韓国を許さない!
・日本
アジア勢史上初となる3大会連続での決勝トーナメント進出!
・南朝鮮
北中米ワールドカップ最弱のグループAでグループリーグ敗退www
不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい
なにが「不運な韓国」だよw
めちゃくちゃ運良かっただろw
それなのに敗退したのは韓国が弱いからなんだよアホw
火病コメすらクソおもんねーな
てい造もうお前いらねーわ
他のバカパンチョ出てこいよ
いや、本当にそれな
相手はメキシコ以外マジで弱かった
というかメキシコもそんなに調子良くなさそうだった
そんなグループ
で全試合で失点して合計2得点でトーナメントに出ようなんて浅ましいんだよ
日本を呪うとか馬鹿も休み休み言え
呪うならおまエラの弱さを呪えやアホ
こんな弱いチームが世界最高峰の舞台に出てくるほうが迷惑だわ
もう鮮ザリュタヒんでんぢゃねーかよwww
笑わすなよ、サル造(笑)
哭いてんのかKザル(笑)
悔し紛れてやんのww
あっ、そう
現在進行系でアメリカから叩かれてんだろ
アメリカから思いっきり嫌われてるじゃねえかよ(笑)
韓国は「友好国ゼロ」
同胞の北朝鮮からも敵視され、在日クソコリは半島のニワトリからも蛇蝎のごとく嫌われてる世界最底辺のゴミ。
いい加減オマエラの立ち位置を理解せぇよ。
誰もオマエラみたいな薄汚い乞食相手にしてないって。
MLBのオールスター投票でただのマイナー選手であるキム・へソンがセカンド部門4位になってて、レジェンドのランディジョンソンが不正な組織票だとニュースになってますよ。
「またアイツラがいつもの不正しやがった」
「BTSなんて誰も知らないのにビルボード1位になりやがる」
などなど、アメリカのレジェンドがオマエラクソ味噌に言ってたぞ。www
どうすんのコレ?www
もうアメリカではオマエラの汚い民族性やカネのかからない投票ごとにおける朝鮮人の組織票による不正操作メソッドが完全にバレて嫌悪されてるぞ。
いくらなんでもマイナー選手を4位にするのはやりすぎ。
本当バカだなオマエラは。
まあ当たり前だわなw
打率.070のキムハソンにも票が入ってるのも結構ヤバい
どうせならイジョンフに票集めときゃ良かったのにな
打率だけは絶好調なんだしまだ不自然じゃなかった
いや、不自然だけどさ
ヘソンとかハソンよりはよっぽどマシ
愛され尊敬されるに値することをしていないのに愛され尊敬されるわけがありません。
病気ですか?
もう クライマックスはおしまい
韓国だけクライマックスシリーズ終わって悲しいのねん
どうせ今回の敗退もすぐに忘れるさ、バ韓国人のことだから
忘れないように毎日言い聞かせてやらないとダメですねw
記念碑が必要ですね
6,28幸福
韓国さん、バイバイきーん
サル造が火病って、クソコメ書いた時だったなこの場面は
この時点で敗退が決まったから、火病るのは当然だったかw
やめたれwwwwwwwww
ホンミョンボがーだけじゃなくて選手の能力も劣ってるから負けるんだぞ分かってる?
そこを認めたら終わりだから絶対認めないよw
分かってはいると思うけどなw
勝ち点3、総得点たったの2で他国のせいにするのコメディですか
m9(^Д^)プギャー
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワールドカップの闇を感じる
S級保有国の韓国に嫉妬して、日本を中心に審判買収して韓国を貶めてる
ワールドカップの闇?
韓国がチェコ相手に2点しか取れず、メキシコと南アルプス(笑)に1点も取れなかった事か?w
南アフリカに勝てば良かっただけw
なんでS級さんは点取らなかったの?w
ドレイなじみの忖度www
S級とは?
MLSで0ゴールの選手のことか?
CLや重要な試合で、ほとんど出場できないベンチを温める選手のことか?
今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
n__n
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ │(_●__) |
ハッ ミ、|U | 彡__
♪ / ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒ _)
: │ ー:| : │ へ .│
〉..:::ミU(●(_ノ U
: / .:|::イ゚。
: | | ::|:::| :
: V ::ヽ_):
: │ :
知性のかけらもないコメント
いやマジでそのS級がどうのとか言わんほうがいいよ
例えば日本と韓国でケガ無しベストコンディションでベストメンバー組んだらマジで韓国人が入る余地ないから
ソンはもう上田に劣るし、ガンインは守備強度低いから序列的に入れない、ウイングは三苫、伊東、堂安、中村、ミンジェはビルドアップ能力無いからDFは富安、板倉、町田
控え含めても韓国は層が薄すぎる
予選でパレスチナに二回引き分けたけど、結局そういう事が起こるスカッドって事、監督がどうのこうのって話じゃない
しかもこれから大変なのはソンが居なくなることじゃなくて、キーパーのスンギュが居なくなる事と、アジアの他の国から韓国ならいけるって思われる事
格下相手に全く点の取れないカスを勝手にS級とか呼んで自己洗脳してただけだろ。
日本人からすれば
ソン「MLSですら点の取れないただのオッサン」
イ「PSGの鈍足ベンチウォーマー」
キム「サッカーIQゼロのやらかしクソ野郎」
でしかない。
勝手に妄想してシコってたのはオマエラだろ。
ド正論で草
×ワールドカップの闇
〇朝鮮人がこれまで行ってきた捏造歴史の闇
オマエラはこれまでずっとセルフ洗脳を行ってきた異常者の集まり。
まぁ北朝鮮と全く同じのサルにもなれないアホってこと。
で、結局ソンは2大会連続で得点「ゼロ」だったんだよな?
ケインがいなけりゃまぁそんなもんだろ。
アシストは一つくらい出来たのか?
満足にシュートも撃ってないから負けたんだよ?
>マジで史上最高にクソみたいなワールドカップだった
トーナメント進出国「こっちは韓国が消えて最高の気分だ!最高のワールドカップになりそうだ!」
どうせ日本は明日ブラジルに・・・が湧きそうwwww
既に前から湧いているよ、サル造一匹が書き込んでいるけどさ
日本vsブラジルは明後日(火曜日)やぞ!
あんなクソヌルいグループにいてクソ弱いおまエラが悪い
まだゴネれば分からんよ
VARでチェック チェック!
おまエラの言うS級って、世界基準から見たら2流以下
と実証されたようなもん
世界のサッカーファンは勿論の事【メシウマ】www
悪運も尽きた
韓国のS級理論は
サンドウィッチマン伊達の0カロリー理論と似たようなもの
サンドウィッチマン伊達は完全にギャグで言ってるが
韓国人は本当にS級理論を信じている
つまり韓国人は病気
バカという治療手段のない恐ろしい病のことですか
>韓国サッカーをこれまで愛してくださってありがとうございました
なんだ?
韓国はついにサッカーをやめるのか?w
もう放映権料踏み倒していいんじゃね?
どうせ映んないからw
グループステージの放映権は踏み倒せないのでは?
連中はそれすらも、踏み倒す気満々だけど
世界が韓国から追放されてしまう
これが黄金世代なら次回以降はこれ以下ってことやろ。もう予選を勝ち抜くことすら難しいレベルなんじゃないの。
44年前までの状態に戻るだけでしょ
もっと100年前にタイムループ
人材枯渇してるからな
まだソンフンミンとか言ってる時点で世代交代も失敗してるし
アディオス韓国
二度と出るな
BTSも洋梨だね
まあブラジル戦までせいぜい楽しめばいいけどさあ、ブラジルに負けたら万年トーナメント初戦敗退国のくせに優勝優勝と身の程知らずなセリフは恥ずかしいからもう二度と吐かんで欲しいわ
監督も選手もマスコミから何聞かれても大会終了までお口チャックな
少しは日本人の美徳である謙遜とか慎み深さとか思い出してくれ情けない…
未だに不正4強を持ち出して、イキっているサルが未だ居るな
サル造、お前のことだぞ
自力でここまでキタ━(゚∀゚)━!
S級とかベスト4とかを客観的に見れない隣の国ほど歪んでいないから日本は大丈夫だよ
キャンキャンうるさいぞ
アジアのチワワちゃんw
血へど吐きながら3行も作文出来たことだけは褒めてやろう
内容は相変わらずクソおもんないけどw
韓国人って何故か今の韓国代表のメンバーが凄いと思い込んでるけど、
ぶっちゃけ大したことないのよね
大看板のソンフンミンも全盛期から比べてかなり衰えてるし、
メンタル面を鼓舞しカバーしてくれるタイプのベテランもいないのも痛い
S級とは?
日本から見るとB級なのに
> 韓国サッカーをこれまで愛してくださってありがとうございました
エンディングまで泣くんじゃない
ソン・フンミン 鳴いてるで
雑魚韓国、、楽なグループで2敗で敗退w
K-POPどうするの
ビョウシンマイを披露したほうが世界に認知されるで
もし日本が韓国の組だったら、日本代表6軍くらい出しても余裕で1位で突破できる
♪オ〜オ〜さぁ指差して笑おう♫
♬ラララララ〜すぐにファビョるから♫…
鮮ザリュ、ザッコォォォォォォォォ〜お
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいから日本人のふりして海外の掲示板荒らしてきま〜す
このマインドが特亜特有よな
まさに蛇蝎の如く嫌われる朝鮮人
そのくせ世界では好かれてるとか思ってる痛い民族
思考までゴミ
北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、南アフリカに完敗してグループステージ敗退wwwwww
糞日本野郎もすぐ負けるからwwwwwwwww
日本はブラジルにボコられる韓国より恥ずかしいよ
負けようがお前らより上なのよwwwwww
呪われし逆神にそう言われるとブラジルは勝つのは難しい相手だが心強いわw
分かった、分かった。後はご主人様に任せろ
お前たちの無念を晴らすためにも、頑張るからな
堂安律はW杯でブラジルと戦えるのは「本当に幸せ」と言ってたわ!
敵前逃亡のヘタレチキン朝鮮とは根本的に違う
ブラジルに負けても悔しいけど恥ずかしくはない
南アフリカに負けたら恥ずかしいけどw
やめたれよw
もう韓国サッカーは終わりだぞ?お前の人生と一緒でw
4年前の韓国
韓国1-4ブラジル※前半でブラジルは主力交代、第3GK出して休憩
これが韓国人が日本を笑っていいかどうかの判断基準
自分、朝鮮のグループステージ敗退を4年間はバカにしながら煽らせていただきますよwwwwwwwww
草w
ハハハあ、ザマあオメーでとうww
身の程知らずの5キブリスカブス、クソ雑魚ゴミカスは、サッカーだけじゃなく全てが恥だから、半島の更に下半分から、1歩も出るんじゃねーぞ、タワケー!
最後までグループリーグ楽しめたなぁ。
ブラジル戦まで、一息つこうかというところで、こんなエンタメがあるとは。
最終日まで、望み持たせて、試合も先制させて、望み持たせて、突き落とす。
最高だ。
偶然とはいえ、あるべき所に収束したね。
色んな国の試合見れて良かったじゃん
自分らの国がどれだけヘボいかよくわかっただろ
W杯前「日本負けろ~!」W杯予選途中「日本負けろー!!」W杯予選韓国3位「日本勝て―!」W杯予選今「ふざけんなコンゴ点獲んな!」
おい、どーしてオメーらは、何をやってもダメなんだあww 普段から自画自賛でホルホルしてるだけの能無しがバレただけかあww
韓国はまだ運がいい、オーストリア対アルジェリアで決まっていたら死者が出てたんじゃないのか?
生きてる価値が全くない、生活保護で乞食してる無職在日朝鮮ジジイ(童貞)火病るwwwww
選手のレベル自体低いことをわからなければ
韓国はタイ、ベトナム、インドネシアあたりにも抜かれるだろうな
監督の責任にしている間は進歩はない。
南アの選手と韓国の選手の違いに気が付かないのか?
必死さが表情に出てただろ、、、特に攻撃の時とか。
ソン・フンミンは得点王時代とは別人だったよ。
やや下がり目でボールを受けて一人で突破してゴール、、、
そんな力が微塵も残っていない、、、並のFWでしょ。
あと国内組が酷すぎる、、、あれじゃ駄目だわ。
蜂蜜組?そう思ってたのは南アのほうでしょ。
あれじゃ誰が監督やったって一緒だよ。
料理人は魔法使いじゃない。
使えない材料の中から極上の料理は作れない。
韓国の空港でまた謝罪か、、、
可哀想に
試合の組み合わせ見てたけど、ベストバウト候補だったフランスノルウェーはノルウェーがターンオーバーして一方的な試合になったし、わりと真面目に日本オランダがグループステージ最大のベストバウトじゃね?
欧米がソン・フンミンやイ・ガンインなどの活躍に嫉妬して、韓国を貶めようと画策した結果ですよ。アジア人の多くが疑念を抱いています。
日本も声をあげましょう。
韓国は決勝トーナメントに行くべきだと。これはアジア人差別だと。
韓国は不当な扱いを受けています。
世界の誰も嫉妬しないよそんなブス2匹
そんな選手に同情してんならお前が空港で代わりに卵受けて来いパンチョッパリ
むしろアジアは全ての国が韓国が敗退するほうの結果になってて草
オーストラリア「引き分けました」
日本「引き分けました」
イラン「引き分けました」
イラク「大敗しました」
ウズベク「逆転されました」
全く活躍してないけどな
嫉妬のしようがないよあれじゃw
韓国は正当な扱いを受けています。
勝てなかったから上がれなかったのです。
雑魚なだけです。
チェコに辛勝したあたりは調子に乗りまくってたのになw
シコリアンは早漏なもんでwww
高地トレーニングすらして来なかった観光者なので⋯
マジでゆるゆるのグループだったのよこれ
選手のレベルがクソだからしゃあない。誰が監督しても同じ結果だ。
>史上最高の蜂蜜組で3位で
>3位の中でも8位すらできないとてつもない監督wwwww
そらクソ甘い組での3位なんて3位の中でも最弱になるのは当然でしょ
HTで椅子蹴り飛ばす監督だし残当
しつこい韓国にはコンゴバルサンがよく効く。
FIFAに抗議メールが100万通とどいたら、GL3位枠の8位と9位で再試合するらしいよ。
あ、ゴメン、韓国は9位にも入れなかったんだっけw
それ、韓国が9位なら100%抗議殺到するやつやんw
今夜は勝利の美酒が旨そうだ
あ間違えた、敗退の美酒かw 何処かのwwww
それでも2〜3ヶ月後には「今、日本とやればどっちが勝ちますか?」
「直接対決すれば朝鮮は日本に勝てるニダ!」「朝鮮にはS級がー」
とか言い出すのが朝鮮クオリティなw
なんて薄っぺらいメッキだったんだろう
まあ前回大会から1点も取れてないFWをありがたがってるようではな…
S級ってのは、Aから数えて
ってことだったか
スレチですまんが、ワールドカップの裏でひっそりイジョンフが2試合連続でタコってて草
ついでにキムハソンもノーヒットw
打率が低過ぎてノーヒットでも全然下がらなくなってんの笑うわw
ソンソンムン、今日のドジャース戦に途中出場で守備につく。
だが、打順が回ってきたら代打を送られて終了w
どんだけ評価されてないの?wwww
サッカーというゲームで走れない選手とか本当にいらないと思うんだが…
走れない奴だらけの代表を見てどうして選手は良いなんて言えるのかマジでわからん
韓国のワールドカップが6月で終わってるの草
大会前は「蜂蜜グループで楽勝」と言っていたのに
ランキング10位以内と戦うこともなく61位にも負け
公式順位48チーム中34位
4年後出られないんじゃね?www
アジアの他の国次第だろうけどポッド3から上にはいけないだろうね
色々悪いことやりすぎて強豪は代表の試合組んでくれないし
選手はどいつもこいつも走力トレーニングもやらんポジショニングも学ばんっていう文化っぽいし
ランキングの現状維持すら不可能
決勝の舞台は1勝2敗-1、完全に負け越してる奴らが行く場所ちゃうだろ。
負けたやつどっちか引き分けでも良かったし、なんなら負けててもしっかり得点して得失点差が上回ればセネガルみたいにいけたのにね
???「韓国さんが舐めてるソレ、蜂蜜だと思った?残念。キムチ汁でした」
仮にブラジルに負けて、どうだお前らも同じニダ!!
が湧いてくるのは目に見えててほんま草
全く次元が違うのにwww
あえて言わせて貰うと2002年W杯の天罰だと思うの
個人的に興味があるのは
帰化集団のインドネシア対韓国がみたい
恐らくいい勝負すると思うんだよね
イランは進出決定して、韓国はギリギリの9位ならもっとオモロかったのにな。
まぁ韓国筆頭にアジア弱すぎだわ。
★2026ワールドカップ 監督年俸ランキング
1位 €9.50M(17億5,109万円) ブラジル Cアンチェロティ(イタリア)
2位 €5.80M(10億6,908万円) イングランド Tトゥヘル(ドイツ)
3位 €5.20M(9億5,849万円) 米国 Mポチェッティーノ(アルゼンチン)
9位 €3.00M(5億5,297万円) オランダ Rクーマン(オランダ)
12位 €2.50M(4億6,081万円) メキシコ Jアギーレ(メキシコ)
16位 €2.16M(3億9,814万円) 韓国 ホン・ミョンボ(韓国)
28位 €900K(1億6,589万円) 南アフリカ Hブロース(ベルギー)
29位 €865K(1億5,944万円) 日本 森保一(日本)
35位 €580K(1億0,690万円) スウェーデン Gポッター(イングランド)
39位 €350K(6,451万円) 前チュニジア Sラムシ(フランス)
€200K(3,686万円) 現チュニジア Hルナール(フランス)
44位 €110K(2,027万円) チェコ Mコウベク(チェコ)
48位 €96K(1,769万円) キュラソー Dアドフォカート(オランダ)
World Cup 2026 Coach Salary Rankings SalaryLeaks
うわっ…いつもの迷惑コピペマンがサッカーでもやりだしたのか?
今年は南米が強いな
韓国に帰ったら生卵でお出迎えがあるのかな?w
監督とソンフンミンは結構責任があるから手厚く出迎えてやってほしいw
ソンフンミンはそもそも帰国しないんじゃないか?
MLSだし
これはもうE−1大会で韓国は海外組全て呼んだフルメン使って、日本の完全国内組に鍛えてもらうしかないな。それでも負けるだろうけどなww
ちょン、アメを投げられそうだから帰国式典なしwwwww
「日本のせい」とか言い出すから、世界が一丸となって
韓国を引きずり下ろしたんだろ。
スペインとウルグアイは、ベロベロバァの位置だわなw