芸能・スポーツ

韓国人「コンゴ追加ゴール・・・3-1に」→「」【実況スレ② W杯コンゴ vs ウズベキスタン】

 

 

韓国人「コンゴ、PK同点ゴール・・・」→「」【実況スレ① W杯コンゴ vs ウズベキスタン】 これがエースの落ち着き PKのキッカーとなった ウィッサが冷静にゴールへ流し込む! 🏆 #FIFAワー...

 

 

 

 

韓国人「恥ずかしい」韓国代表、W杯敗退決定!GSで1勝2敗で決勝T進出ならず【海外の反応】

外国人「馬鹿げてる」W杯が超大規模に!?FIFA、64カ国に出場枠拡大を検討で海外反発!【海外の反応】

 

 

韓国人「“W杯”韓国テレビ局の“韓国を助けなかった日本、32強進出”報道を見た日本人の反応をご覧ください・・・」→「あんなのが地上波放送だなんて情けない(汗)」「本当に国の恥だね」「屈辱だ」 韓国を助けなかった日本。 「32強に進出」って ニュースの中で1番意味わからなすぎ🤣 笑ってしまった pi...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、95%→31.51%まで墜落・・・」→「」 外国人「ワールドクラスだ」日本代表戦士が海外ファンを虜に!スウェーデン戦で攻守に躍動!獲得を求め...
References:Twitterfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

マジで死亡
クソッタレwwwww
wwwww

こういう奴らが上がるべきだ
めっちゃ上手いね

 

海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃

 

どの試合も韓国の試合より面白かったわ
ナイスゲーム、韓国は資格がない
アルジェリア戦は見なくてもいい!!!
ホン・ミョンボは韓国の地を踏むことを考えるな
日本サッカーでも見ないと
上がるチームが上がるんだな
48強で脱落wwwww
クソッタレ、どう責任を取るつもりだ


ソン・フンミンのワールドカップキャリア
南アフリカ45分で終了
どのみち上がれてもベルギーに5-0でやられた
史上最悪のワールドカップだね
追加時間8分を見てもしかしたらと思ったけど希望まで完全に折れてしまう
本当に終わったよwwwww
よくやったコンゴwwwww
はぁ、本当に何のためにあの試合全部見たのかwwwww
XXX
XOX
XXX
本当にホン・ミョンボがこれから韓国でどんな悪口を言われるのかすごく楽しみだ


でもA組が終わった後、他の組の試合を見ると本当に他の国が上がるのが正しいと思うwwwww
お前ら、コンゴを無視したこと反省しろ

 

 

最後の希望さえも
試合終了!コンゴのスリリングな逆転勝利とともに韓国は32強進出に失敗!!!

 

 

捨てられた4年
正確には4年+4年

 

 

現在の韓国選手のスカッドで、史上最高の蜂蜜組で3位で
3位の中でも8位すらできないとてつもない監督wwwww
これが正しい、これが私たちのレベルだ
コンゴよありがとう
息を止めてくれて
マジで史上最高にクソみたいなワールドカップだった
韓国サッカーをこれまで愛してくださってありがとうございました

 

ハイライト

 

 

 



急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    コンゴ戦の実況翻訳は草

    管理人も悪やのうwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      今日も正義の象徴である旭日旗に負けた悪の枢軸韓国
      悪の力は正義の日本の力には絶対に勝てないことが証明されましたね

      • 名無しさん より:

        韓国は世界中から愛され尊敬される国です
        日本は戦犯国

        • 名無しさん より:

          と、何時もの脳内世界の話を書き込むサル造乙

          また世界の憂鬱に逃げて、自分の書いた精神勝利コメに自己ハート連打1745してただろ

          • 名無しさん より:

            世界で唯一の戦犯旗は韓国が使用している太極旗です
            ベトナム戦争で韓国軍は太極旗を掲げながらベトナム民間人を残忍に大量虐殺しました
            いまだかつてない戦争犯罪を行ったのは韓国人です
            国際社会は絶対に韓国を許さない!

          • 朝鮮S級って何??www より:

            ・日本
             アジア勢史上初となる3大会連続での決勝トーナメント進出!

            ・南朝鮮
             北中米ワールドカップ最弱のグループAでグループリーグ敗退www

          • 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 より:

            不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい不運な韓国を笑うサルしね陰湿ネトゥョしね日本しね大地震こい

          • 名無しさん より:

            なにが「不運な韓国」だよw
            めちゃくちゃ運良かっただろw
            それなのに敗退したのは韓国が弱いからなんだよアホw

          • 名無しさん より:

            火病コメすらクソおもんねーな

            てい造もうお前いらねーわ
            他のバカパンチョ出てこいよ

          • 名無しさん より:

            いや、本当にそれな
            相手はメキシコ以外マジで弱かった
            というかメキシコもそんなに調子良くなさそうだった
            そんなグループ
            で全試合で失点して合計2得点でトーナメントに出ようなんて浅ましいんだよ
            日本を呪うとか馬鹿も休み休み言え
            呪うならおまエラの弱さを呪えやアホ
            こんな弱いチームが世界最高峰の舞台に出てくるほうが迷惑だわ

          • 名無しさん より:

            もう鮮ザリュタヒんでんぢゃねーかよwww
            笑わすなよ、サル造(笑)

        • 名無しさん より:

          哭いてんのかKザル(笑)

        • 名無しさん より:

          悔し紛れてやんのww

        • 名無しさん より:

          あっ、そう

        • 名無しさん より:

          現在進行系でアメリカから叩かれてんだろ
          アメリカから思いっきり嫌われてるじゃねえかよ(笑)

        • 名無しさん より:

          韓国は「友好国ゼロ」
          同胞の北朝鮮からも敵視され、在日クソコリは半島のニワトリからも蛇蝎のごとく嫌われてる世界最底辺のゴミ。

          いい加減オマエラの立ち位置を理解せぇよ。

          誰もオマエラみたいな薄汚い乞食相手にしてないって。

        • 名無しさん より:

          MLBのオールスター投票でただのマイナー選手であるキム・へソンがセカンド部門4位になってて、レジェンドのランディジョンソンが不正な組織票だとニュースになってますよ。

          「またアイツラがいつもの不正しやがった」
          「BTSなんて誰も知らないのにビルボード1位になりやがる」
          などなど、アメリカのレジェンドがオマエラクソ味噌に言ってたぞ。www

          どうすんのコレ?www

          もうアメリカではオマエラの汚い民族性やカネのかからない投票ごとにおける朝鮮人の組織票による不正操作メソッドが完全にバレて嫌悪されてるぞ。

          いくらなんでもマイナー選手を4位にするのはやりすぎ。
          本当バカだなオマエラは。

          • 名無しさん より:

            まあ当たり前だわなw

          • 名無しさん より:

            打率.070のキムハソンにも票が入ってるのも結構ヤバい

          • 名無しさん より:

            どうせならイジョンフに票集めときゃ良かったのにな
            打率だけは絶好調なんだしまだ不自然じゃなかった
            いや、不自然だけどさ
            ヘソンとかハソンよりはよっぽどマシ

        • 名無しさん より:

          愛され尊敬されるに値することをしていないのに愛され尊敬されるわけがありません。
          病気ですか?

    • 名無しさん より:

      もう クライマックスはおしまい

  2. 名無しさん より:

    どうせ今回の敗退もすぐに忘れるさ、バ韓国人のことだから

  3. 名無しさん より:

    韓国さん、バイバイきーん

  4. 名無しさん より:

    サル造が火病って、クソコメ書いた時だったなこの場面は

    この時点で敗退が決まったから、火病るのは当然だったかw

  5. 名無しさん より:

    ホンミョンボがーだけじゃなくて選手の能力も劣ってるから負けるんだぞ分かってる?

    • 名無しさん より:

      そこを認めたら終わりだから絶対認めないよw
      分かってはいると思うけどなw

  6. 名無しさん より:

    勝ち点3、総得点たったの2で他国のせいにするのコメディですか

  7. 除鮮 より:

    m9(^Д^)プギャー

    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. 名無しさん より:

    ワールドカップの闇を感じる

    S級保有国の韓国に嫉妬して、日本を中心に審判買収して韓国を貶めてる

    • 名無しさん より:

      ワールドカップの闇?

      韓国がチェコ相手に2点しか取れず、メキシコと南アルプス(笑)に1点も取れなかった事か?w

    • 名無しさん より:

      南アフリカに勝てば良かっただけw
      なんでS級さんは点取らなかったの?w

    • 名無しさん より:

      S級とは?
      MLSで0ゴールの選手のことか?
      CLや重要な試合で、ほとんど出場できないベンチを温める選手のことか?

    • 名無しさん より:

      今、どんな気持ち?
        ねぇ、どんな気持ち?
            n__n
           /⌒ ⌒ヽ ♪
            (●)  (●)ヽ
        ハッ │(_●__) |
       ハッ  ミ、|U |  彡__
          ♪ / ヽノ   __/
          \_)\   ヽ
       (>――、  \  ヽ
       /   つヽ.  /⌒ _)
      : │    ー:| : │ へ .│
       〉..:::ミU(●(_ノ U
      : /  .:|::イ゚。
      : | |   ::|:::| :
      : V  ::ヽ_):
      : │    :

    • 名無しさん より:

      知性のかけらもないコメント

    • 名無しさん より:

      いやマジでそのS級がどうのとか言わんほうがいいよ
      例えば日本と韓国でケガ無しベストコンディションでベストメンバー組んだらマジで韓国人が入る余地ないから
      ソンはもう上田に劣るし、ガンインは守備強度低いから序列的に入れない、ウイングは三苫、伊東、堂安、中村、ミンジェはビルドアップ能力無いからDFは富安、板倉、町田
      控え含めても韓国は層が薄すぎる
      予選でパレスチナに二回引き分けたけど、結局そういう事が起こるスカッドって事、監督がどうのこうのって話じゃない
      しかもこれから大変なのはソンが居なくなることじゃなくて、キーパーのスンギュが居なくなる事と、アジアの他の国から韓国ならいけるって思われる事

    • 名無しさん より:

      格下相手に全く点の取れないカスを勝手にS級とか呼んで自己洗脳してただけだろ。

      日本人からすれば
      ソン「MLSですら点の取れないただのオッサン」
      イ「PSGの鈍足ベンチウォーマー」
      キム「サッカーIQゼロのやらかしクソ野郎」

      でしかない。
      勝手に妄想してシコってたのはオマエラだろ。

    • 名無しさん より:

      ×ワールドカップの闇
      〇朝鮮人がこれまで行ってきた捏造歴史の闇

      オマエラはこれまでずっとセルフ洗脳を行ってきた異常者の集まり。
      まぁ北朝鮮と全く同じのサルにもなれないアホってこと。

    • 名無しさん より:

      で、結局ソンは2大会連続で得点「ゼロ」だったんだよな?

      ケインがいなけりゃまぁそんなもんだろ。
      アシストは一つくらい出来たのか?

    • 名無しさん より:

      満足にシュートも撃ってないから負けたんだよ?

  9. 名無しさん より:

    >マジで史上最高にクソみたいなワールドカップだった

    トーナメント進出国「こっちは韓国が消えて最高の気分だ!最高のワールドカップになりそうだ!」

  10. 名無しさん より:

    どうせ日本は明日ブラジルに・・・が湧きそうwwww

  11. 名無しさん より:

    あんなクソヌルいグループにいてクソ弱いおまエラが悪い

  12. 名無しさん より:

    まだゴネれば分からんよ

  13. 名無しさん より:

    おまエラの言うS級って、世界基準から見たら2流以下
    と実証されたようなもん
    世界のサッカーファンは勿論の事【メシウマ】www

  14.   より:

    悪運も尽きた

  15. 名無しさん より:

    韓国のS級理論は
    サンドウィッチマン伊達の0カロリー理論と似たようなもの
    サンドウィッチマン伊達は完全にギャグで言ってるが
    韓国人は本当にS級理論を信じている
    つまり韓国人は病気

  16. 名無しさん より:

    >韓国サッカーをこれまで愛してくださってありがとうございました

    なんだ?
    韓国はついにサッカーをやめるのか?w

  17. 名無しさん より:

    もう放映権料踏み倒していいんじゃね?
    どうせ映んないからw

  18. 名無しさん より:

    これが黄金世代なら次回以降はこれ以下ってことやろ。もう予選を勝ち抜くことすら難しいレベルなんじゃないの。

  19. 名無しさん より:

    アディオス韓国
    二度と出るな

  20. 名無しさん より:

    BTSも洋梨だね

  21. 名無しさん より:

    まあブラジル戦までせいぜい楽しめばいいけどさあ、ブラジルに負けたら万年トーナメント初戦敗退国のくせに優勝優勝と身の程知らずなセリフは恥ずかしいからもう二度と吐かんで欲しいわ
    監督も選手もマスコミから何聞かれても大会終了までお口チャックな
    少しは日本人の美徳である謙遜とか慎み深さとか思い出してくれ情けない…

    • 名無しさん より:

      未だに不正4強を持ち出して、イキっているサルが未だ居るな

      サル造、お前のことだぞ

    • 名無しさん より:

      自力でここまでキタ━(゚∀゚)━!

    • 名無しさん より:

      S級とかベスト4とかを客観的に見れない隣の国ほど歪んでいないから日本は大丈夫だよ

    • 名無しさん より:

      キャンキャンうるさいぞ
      アジアのチワワちゃんw

    • 名無しさん より:

      血へど吐きながら3行も作文出来たことだけは褒めてやろう

      内容は相変わらずクソおもんないけどw

  22. 名無し より:

    韓国人って何故か今の韓国代表のメンバーが凄いと思い込んでるけど、
    ぶっちゃけ大したことないのよね
    大看板のソンフンミンも全盛期から比べてかなり衰えてるし、
    メンタル面を鼓舞しカバーしてくれるタイプのベテランもいないのも痛い

  23. 名無しさん より:

    S級とは?
    日本から見るとB級なのに

  24. 名無しさん より:

    > 韓国サッカーをこれまで愛してくださってありがとうございました

    エンディングまで泣くんじゃない

  25. 名無しさん より:

    雑魚韓国、、楽なグループで2敗で敗退w

  26. 名無しさん より:

    K-POPどうするの
    ビョウシンマイを披露したほうが世界に認知されるで

  27. 名無しさん より:

    もし日本が韓国の組だったら、日本代表6軍くらい出しても余裕で1位で突破できる

  28. 名無しさん より:

    ♪オ〜オ〜さぁ指差して笑おう♫
    ♬ラララララ〜すぐにファビョるから♫…

    鮮ザリュ、ザッコォォォォォォォォ〜お
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  29. 名無しさん より:

    悔しいから日本人のふりして海外の掲示板荒らしてきま〜す

  30. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、南アフリカに完敗してグループステージ敗退wwwwww

  31. 名無しさん より:

    糞日本野郎もすぐ負けるからwwwwwwwww
    日本はブラジルにボコられる韓国より恥ずかしいよ

    • 名無しさん より:

      負けようがお前らより上なのよwwwwww

    • 名無しさん より:

      呪われし逆神にそう言われるとブラジルは勝つのは難しい相手だが心強いわw

    • 名無しさん より:

      分かった、分かった。後はご主人様に任せろ
      お前たちの無念を晴らすためにも、頑張るからな

    • 名無しさん より:

      堂安律はW杯でブラジルと戦えるのは「本当に幸せ」と言ってたわ!

      敵前逃亡のヘタレチキン朝鮮とは根本的に違う

    • 名無しさん より:

      ブラジルに負けても悔しいけど恥ずかしくはない
      南アフリカに負けたら恥ずかしいけどw

    • 名無しさん より:

      もう韓国サッカーは終わりだぞ?お前の人生と一緒でw

    • 名無しさん より:

      4年前の韓国
      韓国1-4ブラジル※前半でブラジルは主力交代、第3GK出して休憩
      これが韓国人が日本を笑っていいかどうかの判断基準

  32. 名無しさん より:

    自分、朝鮮のグループステージ敗退を4年間はバカにしながら煽らせていただきますよwwwwwwwww

  33. 名無しさん より:

    ハハハあ、ザマあオメーでとうww
    身の程知らずの5キブリスカブス、クソ雑魚ゴミカスは、サッカーだけじゃなく全てが恥だから、半島の更に下半分から、1歩も出るんじゃねーぞ、タワケー!

  34. 名無しさん より:

    最後までグループリーグ楽しめたなぁ。
    ブラジル戦まで、一息つこうかというところで、こんなエンタメがあるとは。
    最終日まで、望み持たせて、試合も先制させて、望み持たせて、突き落とす。
    最高だ。
    偶然とはいえ、あるべき所に収束したね。

  35. 名無しさん より:

    色んな国の試合見れて良かったじゃん
    自分らの国がどれだけヘボいかよくわかっただろ

  36. 名無しさん より:

    W杯前「日本負けろ~!」W杯予選途中「日本負けろー!!」W杯予選韓国3位「日本勝て―!」W杯予選今「ふざけんなコンゴ点獲んな!」

  37. 名無しさん より:

    おい、どーしてオメーらは、何をやってもダメなんだあww 普段から自画自賛でホルホルしてるだけの能無しがバレただけかあww

  38. 名無しさん より:

    韓国はまだ運がいい、オーストリア対アルジェリアで決まっていたら死者が出てたんじゃないのか?

  39. 名無しさん より:

    生きてる価値が全くない、生活保護で乞食してる無職在日朝鮮ジジイ(童貞)火病るwwwww

  40. 名無しさん より:

    選手のレベル自体低いことをわからなければ
    韓国はタイ、ベトナム、インドネシアあたりにも抜かれるだろうな

  41. 名無しさん より:

    監督の責任にしている間は進歩はない。
    南アの選手と韓国の選手の違いに気が付かないのか?
    必死さが表情に出てただろ、、、特に攻撃の時とか。
    ソン・フンミンは得点王時代とは別人だったよ。
    やや下がり目でボールを受けて一人で突破してゴール、、、
    そんな力が微塵も残っていない、、、並のFWでしょ。
    あと国内組が酷すぎる、、、あれじゃ駄目だわ。
    蜂蜜組?そう思ってたのは南アのほうでしょ。
    あれじゃ誰が監督やったって一緒だよ。
    料理人は魔法使いじゃない。
    使えない材料の中から極上の料理は作れない。
    韓国の空港でまた謝罪か、、、
    可哀想に

  42. 名無しさん より:

    試合の組み合わせ見てたけど、ベストバウト候補だったフランスノルウェーはノルウェーがターンオーバーして一方的な試合になったし、わりと真面目に日本オランダがグループステージ最大のベストバウトじゃね?

  43. 名無しさん より:

    欧米がソン・フンミンやイ・ガンインなどの活躍に嫉妬して、韓国を貶めようと画策した結果ですよ。アジア人の多くが疑念を抱いています。

    日本も声をあげましょう。
    韓国は決勝トーナメントに行くべきだと。これはアジア人差別だと。
    韓国は不当な扱いを受けています。

    • 名無しさん より:

      世界の誰も嫉妬しないよそんなブス2匹

    • 名無しさん より:

      そんな選手に同情してんならお前が空港で代わりに卵受けて来いパンチョッパリ

    • 名無しさん より:

      むしろアジアは全ての国が韓国が敗退するほうの結果になってて草

      オーストラリア「引き分けました」
      日本「引き分けました」
      イラン「引き分けました」
      イラク「大敗しました」
      ウズベク「逆転されました」

    • 名無しさん より:

      全く活躍してないけどな
      嫉妬のしようがないよあれじゃw

    • 名無しさん より:

      韓国は正当な扱いを受けています。
      勝てなかったから上がれなかったのです。
      雑魚なだけです。

  44. 名無しさん より:

    チェコに辛勝したあたりは調子に乗りまくってたのになw

  45. 名無しさん より:

    選手のレベルがクソだからしゃあない。誰が監督しても同じ結果だ。

  46. 名無しさん より:

    >史上最高の蜂蜜組で3位で
    >3位の中でも8位すらできないとてつもない監督wwwww

    そらクソ甘い組での3位なんて3位の中でも最弱になるのは当然でしょ

  47. 名無しさん より:

    しつこい韓国にはコンゴバルサンがよく効く。

  48. 名無しさん より:

    FIFAに抗議メールが100万通とどいたら、GL3位枠の8位と9位で再試合するらしいよ。
    あ、ゴメン、韓国は9位にも入れなかったんだっけw

  49. 名無しさん より:

    今夜は勝利の美酒が旨そうだ
    あ間違えた、敗退の美酒かw 何処かのwwww

  50. 名無しさん より:

    それでも2〜3ヶ月後には「今、日本とやればどっちが勝ちますか?」
    「直接対決すれば朝鮮は日本に勝てるニダ!」「朝鮮にはS級がー」
    とか言い出すのが朝鮮クオリティなw

  51. 名無しさん より:

    なんて薄っぺらいメッキだったんだろう

  52. 名無しさん より:

    まあ前回大会から1点も取れてないFWをありがたがってるようではな…
    S級ってのは、Aから数えて
    ってことだったか

  53. 名無しさん より:

    スレチですまんが、ワールドカップの裏でひっそりイジョンフが2試合連続でタコってて草

    • 名無しさん より:

      ついでにキムハソンもノーヒットw
      打率が低過ぎてノーヒットでも全然下がらなくなってんの笑うわw

    • 名無しさん より:

      ソンソンムン、今日のドジャース戦に途中出場で守備につく。

      だが、打順が回ってきたら代打を送られて終了w

      どんだけ評価されてないの?wwww

  54. 名無しさん より:

    サッカーというゲームで走れない選手とか本当にいらないと思うんだが…
    走れない奴だらけの代表を見てどうして選手は良いなんて言えるのかマジでわからん

  55. 名無しさん より:

    韓国のワールドカップが6月で終わってるの草
    大会前は「蜂蜜グループで楽勝」と言っていたのに
    ランキング10位以内と戦うこともなく61位にも負け
    公式順位48チーム中34位
    4年後出られないんじゃね?www

    • 名無しさん より:

      アジアの他の国次第だろうけどポッド3から上にはいけないだろうね
      色々悪いことやりすぎて強豪は代表の試合組んでくれないし
      選手はどいつもこいつも走力トレーニングもやらんポジショニングも学ばんっていう文化っぽいし
      ランキングの現状維持すら不可能

  56. 名無し より:

    決勝の舞台は1勝2敗-1、完全に負け越してる奴らが行く場所ちゃうだろ。

    • 名無しさん より:

      負けたやつどっちか引き分けでも良かったし、なんなら負けててもしっかり得点して得失点差が上回ればセネガルみたいにいけたのにね

  57. 名無しさん より:

    ???「韓国さんが舐めてるソレ、蜂蜜だと思った?残念。キムチ汁でした」

  58. 名無しさん より:

    仮にブラジルに負けて、どうだお前らも同じニダ!!
    が湧いてくるのは目に見えててほんま草

    全く次元が違うのにwww

  59. 名無しさん より:

    あえて言わせて貰うと2002年W杯の天罰だと思うの

  60. 名無しさん より:

    個人的に興味があるのは
    帰化集団のインドネシア対韓国がみたい
    恐らくいい勝負すると思うんだよね

  61. 名無しさん より:

    イランは進出決定して、韓国はギリギリの9位ならもっとオモロかったのにな。

    まぁ韓国筆頭にアジア弱すぎだわ。
     

  62. 名無しさん より:

    ★2026ワールドカップ 監督年俸ランキング

    1位 €9.50M(17億5,109万円) ブラジル Cアンチェロティ(イタリア)
    2位 €5.80M(10億6,908万円) イングランド Tトゥヘル(ドイツ)
    3位 €5.20M(9億5,849万円) 米国 Mポチェッティーノ(アルゼンチン)

    9位 €3.00M(5億5,297万円) オランダ Rクーマン(オランダ)
    12位 €2.50M(4億6,081万円) メキシコ Jアギーレ(メキシコ)
    16位 €2.16M(3億9,814万円) 韓国 ホン・ミョンボ(韓国)
    28位 €900K(1億6,589万円) 南アフリカ Hブロース(ベルギー)
    29位 €865K(1億5,944万円) 日本 森保一(日本)
    35位 €580K(1億0,690万円) スウェーデン Gポッター(イングランド)
    39位 €350K(6,451万円) 前チュニジア Sラムシ(フランス)
       €200K(3,686万円) 現チュニジア Hルナール(フランス)
    44位 €110K(2,027万円) チェコ Mコウベク(チェコ)

    48位 €96K(1,769万円) キュラソー Dアドフォカート(オランダ)

    World Cup 2026 Coach Salary Rankings SalaryLeaks

  63. 名無しさん より:

    今年は南米が強いな

  64. 名無しさん より:

    韓国に帰ったら生卵でお出迎えがあるのかな?w
    監督とソンフンミンは結構責任があるから手厚く出迎えてやってほしいw

  65. 名無しさん より:

    これはもうE−1大会で韓国は海外組全て呼んだフルメン使って、日本の完全国内組に鍛えてもらうしかないな。それでも負けるだろうけどなww

  66. 名無しさん より:

    ちょン、アメを投げられそうだから帰国式典なしwwwww

  67. 名無しさん より:

    「日本のせい」とか言い出すから、世界が一丸となって
    韓国を引きずり下ろしたんだろ。
    スペインとウルグアイは、ベロベロバァの位置だわなw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事