外国人「ワールドクラスだ」日本代表戦士が海外ファンを虜に!スウェーデン戦で攻守に躍動!獲得を求める声が続出!(動画あり)【海外の反応】
スウェーデンの元プロ選手「日本は大したことない」日本代表とのドロー後に辛口評価!母国人から反論続出!【海外の反応】
韓国人「“W杯”今日の試合で日本サッカーが樹立した大記録をご覧ください」→「アジアの誇り、日本」「しかも無敗(ブルブル)」「もうアジアの階級ではない」
今日日本代表がアジアで初めて3大会連続ワールドカップ決勝トーナメント進出を果たしました
2018
2022
2...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、カーボベルデより低くなってしまう・・・」→「史上最高の蜂蜜組でひどすぎるw」「これヤバくないか?」「世界が落とすために手を取り合ってるよwww」
外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブ...
おすすめ記事
韓国の反応
落ちすぎ(ブルブル)
まだそんなにあるんだなwwwww
第3試合前の進出確率95%
その1日後87%
その2日後54%
その3日後31%
株かよ・・・
ホン・ミョンボコインすげえええええ
上場廃止直前だ
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
これをホン・ミョンボがやり遂げたよ
お前たちは上がる資格がないwwwww
最終集計は31%であるwwwww
まだ30%だなんてwwwww
残り3試合は正直見込みがないレベルで30%も機械的な数字のようだwwwww
俺が見る限り約10%だ
0.05%は何なのかwwwww
スコットランド0.05%は何?
可能性残っているの?wwwww
可能性残っているの?wwwww
ざっと計算してみたらアルジェリアとクロアチアが大きく負けて得失点差が-4以下に落ち
コンゴとウズベキスタンで引き分けかウズベキスタンが勝った場合3点差以内で勝てば奇跡的に生き返るねwwwww
コンゴとウズベキスタンで引き分けかウズベキスタンが勝った場合3点差以内で勝てば奇跡的に生き返るねwwwww

wwwww
ビットコインか?wwwww
コスピである
確率はもうあってないようなものwwwww
韓国が32強に進出した場合、ベルギーと対戦する予定(ブルブル)
どうせ進出しない予定
ルカクに○○○されそう
たとえ32強に行ってもそこで終わりなんだが、クソッ
戦争の影響を受けたイランにも負けたのがレジェンド
コンゴより低いのがお笑いポイントwwwww
試合終了、0%である

最高の日曜日をありがとう韓国
次は南アフリカと親善試合を組んでもらいなさい。
日本は欧州と強化試合を組むからほっといてね
クビの皮一枚でも油断ならない
【悲報】
俺たち日本人の自慢、試合後のスタジアム清掃
起源は韓国だったでござる
日本のパクりしたくせに南アフリカ戦は不貞腐れて汚したまま帰ったんだろw
悲報 韓国側の言うことは全て嘘なのであるw
日本よ!お金を貸してくれ!
お金があれば韓国は強くなる!!
株に投資するのが流行りな信用貸し
ミカイドジンは卑しいな
おまエラのほうがスポーツに金使ってるんだろ?
ホン・ミョンボの給料なんて森保の2.5倍あるらしいじゃん
もっと有用なことに使えよ
日本野郎はベスト32敗北確定だけど韓国はトーナメント進出すればベスト4確定だからいこう!
南アルプス(笑)に完敗した雑魚がベルギーに勝てるわけねぇだろ童貞
ベルギーなら互角と見ればいい
やってみる価値はあるよ
w
もう見苦しいからとっととアイゴーしようぜ
やってみる価値も何も韓国なんて国自体が価値もなんもない国だしな。そらベルギーからしたらボーナスステージだがw
韓国を応援しに帰りなさい、ぱンチョ仲直り祝います
まだいきているのか
仮に生き残ったとして、ベルギーに公開処刑されるだろ。
朝鮮がグループステージ敗退したら4年間バカにするわwwwww
それでもベルギー程度なら韓国と互角見るのが正しいよ
当時FIFAランキング60位くらいの南アフリカに無様に結果だけでなくスタッツでも負けた国が言っていいことじゃないね
ベルギーに対する侮辱だよ
お前のサッカーを見る目が全く正しくないから韓国はこうなってるんだろ?wこれが現実よ
ルカクとソンフンミンが同格?w
前回大会から7試合ノーゴールの損糞民
32強落ちしても鮮人は「S級」って言い続けるのかね?
それとも空港で卵祭りか?
ワールドカップより卵投げてる方がお似合い
このまま敗退となれば、卵祭り開催確定でしょう。
下手すると汚物祭りになるかもよ?
日本野郎は一軍ブラジルにボコられるのにwwwwwwwwwwwwwww
7-0で恥ずかしい大敗北失禁そっ閉じ逃亡するよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国野郎は二軍南アフリカにボコられたのにwwwwwwwwwwwwwww
格下相手に無失点で恥ずかしい大敗北失禁そっ閉じ逃亡したよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
南アフリカに負ける以上に恥ずかしいことはないでしょうw
むしろブラジルに負けるなら別に普通のことだし勝ったら大金星だしなぁ
俺はギリ通過して喜んだものの
決勝Tで大恥晒すのがシナリオとして面白いと思う
9位で一つ足りないが一番おもろい
どうせあの時日本がスウェーデンに大勝してくれてたらって言い出す
大量失点で敗退→火病発症→ベルギー選手にランニングエルボーw
結果、南朝鮮は国際大会から永久追放とか?
まずS級の意味が分かってないからそこから勉強しないと
5級と韓違いしてんだよねw
楽しそうだけど、仲間にはなりたくない
楽しそうであって楽しいわけではないんだろうなーw
堕ちろ!韓トンボ!w
今の韓国ってこびり付いたしつこい油汚れやな
アルジェリアの方が確立高くてほぼ確だな
さいなら~
2位スペイン確定なのでむしろアルジェリアはあんまり勝ちたくなさそう
そもそも95%が間違いだからw
optaで確率出してるから、韓国が負けた時点ではそうだったんじゃない?
まあoptaのはたぶん実力差だけを考えて、談合ドローやターンオーバーの可能性なんかを一切考えてない確率だろうから外れて然るべきではあるんだけどな
いよいよ今日で決定ですね。まずは、クロアチアが頑張って引き分け以上となることを期待します。