芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”韓国、FIFAランキング30位まで墜落・・・一方日本は16位まで上昇」→「」

Image:cafe daum

Image:cafe daum

Image:cafe daum

Image:cafe daum

 

 

日本(16位)

イラン(21位)

オーストラリア(26位)

韓国(30位)

 

 

外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】

サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!

 

 

韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である 外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】 “楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」 韓国サッカー代表チームを破り史上初...
References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

正しい場所に戻らなければならない
まだ高い
30位でも高い

 

 

61位に負けたんだからそのまま61位にしてくれ
これ
それも圧倒されたから80位くらいが適切だ

 

海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集

 

 

こんなチームがなんで30位なのか
もっと落ちろ
30位もめっちゃ過大評価なんだけどwwwww
まあ10年後には中国にも負けるだろうし
130位じゃないのか?
バブルはまだ完全に抜けてないね


どのみち脱落すれば40位圏外に落ちるでしょ(笑)
順位がどう見てもおかしい
ありがとうホン・ミョンボ!!!
試合のレベルが東南アジアより劣るのにもっと下がらないと
60~70位でもかなり過大評価
冷静に実力だけ見ると80位くらいのようだ
毎回記録更新してるな

 

リアルタイム、韓国のFIFAランキング6段階下落の31位に
4年半ぶりに30位圏進入

 


wwwwwwwwww
まだ高い
どこまで落ちるか予想もできないね
このままアジアカップまでいけば50位圏も可能wwwww
はぁ・・・
???「韓国がベネズエラのようになるのか?」
南アフリカに負けたんだから61位にならないと
何が31位だよ
70位くらいが適切のようだ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    韓国は弱いからね。
    仕方ないね。

    • 名無しさん より:

      サル「日本勝てニダ!ウリたちを救えニダ!」
      森保監督「長友投入しまーす」
      朝鮮人を容赦なく絶望に突き落とした瞬間ww

    • 名無しさん より:

      もうアーチェリーだけがんばります!

      フィジカルいらない競技ならなんとか…w

  2. 名無しさん より:

    南鮮は蜂蜜グループに入って
    最後までビンゴカードから目を離せないとか
    ワールドカップ満喫してるなwww

  3. 名無しさん より:

    実際60位にしたらそれはそれでファビョるのが朝鮮人

  4. 名無しさん より:

    資源も技術も知恵もなく、鍋根性で多少の努力すらもできない韓国は資源大国のベネズエラにはなれませんw
    ベネズエラを下に見るのは滑稽ですw

  5. 名無しさん より:

    チェコに勝った直後は図に乗って優勝候補ムーブしてたのに
    ほんと朝鮮人って先の事考えられないんだな

  6. 名無しさん より:

    なんだこいつらやっぱランキング気にしてたのか
    なんで自分達の方が強いとか思ってたの

  7. 名無しさん より:

    アジアの恥晒しなんだから30位でも高いのは当たり前
    はよウズベクやサウジの下になりなさい

  8. 名無しさん より:

    もう今大会では試合無い予定だからこれ以上は下がらないんじゃない?

  9. 名無しさん より:

    ソンフンミン、イガンイン、キムミンジェ、ファンヒチャン、ファンインボムは日本代表にほしい。
    この5人がいれば、ブラジルにも勝てる可能性あると思う。

    • 名無しさん より:

      そいつらいてもラグビーの国、南アフリカにも勝てないじゃんw

    • 名無しさん より:

      そんな劣等生物なんぞ金貰っても要らんわ。
      いちいち日本代表に絡んでくんな穢らわしい。

    • 名無しさん より:

      その5匹いて南アフリカに勝てないんだから
      ブラジルに勝てる訳無いだろ
       
      現実見てコメントしろよ

    • 名無しさん より:

      おじいちゃん、その人たちいてもブラジルにオデヨン(5-0)くらったでしょ

    • 名無しさん より:

      落ち目、アジリティ皆無、サッカーIQ皆無、点取れない、存在感ない。

      全員いらない。
      みんな役立たず。

    • 名無しさん より:

      前から衰えたジジイ、卓球小僧、クソ野郎、ごっつぁんゴーラー、誰?
      5匹揃ってゴミの山ww

    • 名無しさん より:

      全員不細工wwwwwww

    • 名無しさん より:

      そんなのが5人もいるのに、一番弱い組で二点しかとれなかったの?

    • 名無しさん より:

      そいつら全員いて半年前は

      日本(三苫・遠藤不在)3-2ブラジル5-0下朝鮮

    • 名無しさん より:

      そいつら全員いて半年前は

      日本(三苫・遠藤不在)3-2ブラジル5-0下朝鮮(損フンミン以下自称・S級全員出場)

      この結果なんだろ!?ザコが揃ってもブラジルには勝てんからいらんわ!www

    • 名無しさん より:

      要らねぇ

  10. 名無しさん より:

    30位でも高過ぎるわ。
    おまエラはパレスチナにも引き分けてただろうが。
    というか近親相◯のやり過ぎで遺伝子が穢れまくって脳ミソが腐乱したゴキや寄◯虫にも劣る動く汚物・賤人が人間様のスポーツにしゃしゃり出てくる事自体がそもそもおかしい。
    前ローマ法王の言う通りさっさと1匹残らず霊的に生まれ変われよゴミクズども。

  11. 名無しさん より:

    やっぱり殴れば大人しくなるんだな。。

  12. 名無しさん より:

    日本がウリ達より上にいる時は、FIFAランキングなんてサッカーの本質とは関係ないニダ

  13. 名無しさん より:

    日本の倍か

  14. 名無しさん より:

    三日後に忘れてチョッパリとどっちが格上ニカとほざきだすのが鳥頭で統失のウンコリ

  15. 名無しさん より:

    韓国よっわ
    口だけ尊大な態度
    何がS級だよ?
    どこのどのへんがS級だよ?
    おまえら予選突破もできないクソ雑魚だろ
    態度だけデカいS級で気持ち悪い

  16. 名無しさん より:

    まあFIFAランキングってあんまりあてにならんよね
    どう考えてもチュニジアに勝つよりオランダと引き分ける方が難しいし
    点差も考慮しないし
    韓国はもっと下だね
    40〜50位くらいか?
    もうちょっと低いかもしれんが

  17. 名無しさん より:

    World Football Elo Ratingsのほうが
    実態をより反映していると思う。

  18. 名無しさん より:

    劣等カス民族エラ張り吊り〜目ww

  19. 名無しさん より:

    ELOは、日本13位、南鮮40位()
    差が27
    要するに、実力差は、2.5枚は違うってこったな

    腰抜けてい造、また誰もいない夜中を見計らって屁みたいなレスつけるんか、おいコラw

    逃げるなよ、おいコラ、てい造wwwwwwwww

  20. 名無しさん より:

    いちいち日本の事は考えなくていいよ。韓国と日本は関係ないので。

  21. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、南アフリカに完敗wwwww

  22. 名無しさん より:

    FIFAのランキングは経済力とか政治的な力とか色々と忖度してるように見える。

  23. 名無しさん より:

    イロレーティング
    日本      13位
    オーストラリア 25位
    イラン     31位
    韓国      40位

  24. 名無しさん より:

    韓国の予選落ちを心から願いたい日本人はとりあえず明日セネガル、カーボベルデ、イラン、ベルギーを応援すればいい。

  25. 名無しさん より:

    日本はわずか数ヶ月の差は特に感じない。
    4〜数年前なら、
    全体像が上がったかな…って感じ。
    ランキングは気にしていない。

    韓国? だいぶ前から、特に印象はない。

  26. 名無しさん より:

    61位に負けたのだから62位だろ?笑

  27. 名無しさん より:

    FIFA主観のランクなんて意味無いニダ~って言い出すぞ

  28. 名無しさん より:

    >61位に負けたんだからそのまま61位にしてくれ

    FIFA「でも本当に61位にしたら火病るんでしょう?」

  29. 名無しさん より:

    辛い時はトンスルを飲むに限るな(/◎\)ゴクゴク(°∀°)ウマー

  30. 名無しさん より:

    韓国の実力は60位の南アフリカ以下。
    つまり韓国の真の実力は70位。

  31. 名無しさん より:

    安心していい
    日本はたとえ優勝してもランキング10位圏内には入れない
    黄色人種の国が10位圏内とかFIFAが絶対許さない
    あの手この手で妨害してくるから
    今までの審判の酷さ観てればわかる

    • 名無しさん より:

      何言ってんの?
      機械的に加点減点してるだけだからワールドカップのトーナメントで5連勝したら今の位置なら普通に入るだろ

  32. 名無しさん より:

    Elo サッカー
    日本 13位←妥当
    南鮮 40位←ハイプレス&即時奪回ゲーゲンプレスなんてまったく見られない 時代遅れ縦ポンやるだけ(爆笑)
    支那 94位←おまえおったんか

    FIVB バレー
    日本 5位←現在の世界トップ7
    南鮮 24位←これも不当に高いランク 今やってるAVCの大会もチビばかりで糞弱いw
    支那 30位←日本には全く歯が立たないが確実に南鮮よりは強い VNL出場国

    FIBA バスケ
    日本 22位
    支那 26位
    南鮮 56位←サッカー縦ポンと同じでペイントエリアにドライブで切り込む()これしかできない 3Pはほとんど打たない(爆笑)

    World Rugby Rankings ラグビー
    日本 12位←2023年、“ティア1”昇格
    南鮮 38位←腰抜け朝鮮人がラグビーとかやっとんたん?うせやろw
    支那 92位←おまえおったんか

    野球は日本に雑魚朝鮮は12連敗(爆笑)だっけ?www

  33. 名無しさん より:

    ランキングは別としても、韓国はゴミみたいな試合しかしてない。見るに値しない。

  34. 名無しさん より:

    World Football Elo Ratings

    日本  13位
    豪州  25位
    イラン 31位

    韓国  40位

  35. 名無しさん より:

    でも31位は高すぎるわな。
    格下に当たり前のように負けてたし
    世代は違うけど、インドネシアに負けて
    五輪に出場出来なかった事もあったし。
    南アとの試合前に5-0で勝つとか言ってたけど
    何を根拠にそんな事をほざくのかって思ってたわ。
    自分らが劣ってるのを認められない民族は
    今後何をやっても駄目だと思うw

  36. 名無しさん より:

    W杯みたいな大きな大会中はポイントが多いからFIFAランクにしろEloレートにしろ負ければ2~3ランクは簡単に落ちる。

  37. 名無しさん より:

    30~40位のメンツ見て見ろよ、とても韓国が勝てる気がせんのは俺だけか?。。

  38. 名無しさん より:

    ランキング命の韓国人にはコレはつらいw

  39. 名無しさん より:

    コイツらは大会が進んで、日本がベスト4以下で終わると必ず2002年の不正ワールドカップでマウント取り始めるまでが定期。今大会の事なんて無かった事にする気満々。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事