芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”韓国にとって最悪の結果に・・・オーストラリア、パラグアイに引き分けてしまう」→「このままだとマジで落ちてしまいそうなんだが」「もう帰ってこい・・・恥ずかしいわ」

 

オーストラリアはD組2位で決勝T進出確定

 

 

 

 

 

 

外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】

サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!

 

 

韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である 外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】 “楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」 韓国サッカー代表チームを破り史上初...
References:cafe daumcafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
うわぁ、宇宙のエネルギーが韓国の決勝T進出を阻んでいる感じだね
オーストラリアまでちょっとやめてくれ・・・
このままだとマジで落ちてしまいそうなんだが
90分間ボール回しただけwwwww

 

海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集

 

お互い平和協定を結んでプロレスばっか・・・

 

 

韓国32強進出ビンゴカードの現在の状況

韓国の32強進出の条件

9つのうち3つだけ当てはまれば韓国32強進出

D組、E組、F組×

G組:エジプトのイラン戦勝利
H組:スペインのウルグアイ戦勝利
I組:セネガルのイラク戦1点差勝利 or 引き分け
J組:オーストリアの勝利 or アルジェリアの2点差以上の勝利
K組:ウズベキスタンのコンゴ戦勝利
L組:ガーナのクロアチア戦勝利

条件3つ以上実現時
韓国の32強進出

 

今日3つの条件がすべて消えた
クソすぎるwwwww
今日のドイツ vs エクアドル、オーストラリア vs パラグアイが比較的確率が高かったのに失敗
残り6つの条件のうち3つを通過させなければならないwwwww
簡単ではないだろうねwwwww
オーストラリア vs パラグアイは試合前からプロレスが予想された試合ではあった
もともとドイツが勝ってクエスト1達成、スペインが勝ってクエスト2達成、残りの1つなんとか達成が正解だったのにドイツが負けてこじれたwwwww


二つは条件達成できそう
1列ビンゴwwwww
ギリギリすぎるwwwww
もう帰ってきて地面に頭をつけろ
一番上の行が一番確率が高かったんじゃないか
それがすべて失敗したからそろそろ荷物をまとめなければならないようだ
最低でもドイツのクエストは達成しなければならなかったのに
上手くいけばG組、H組くらいは達成できそうだけど
残りは厳しそうだねwwwww
3つ達成するのがなんでこんなに難しいのかwwwww
もう帰ってこい・・・恥ずかしいわ
韓国ビンゴ、試合よりスリリングだ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    韓国人からしたら嬉しい事だろ
    また負けて恥かかなくて済むんだから

  2. 名無しさん より:

    ワールドカップという舞台にはサッカー弱小後進国の韓国には相応しくない舞台です
    もう二度とワールドカップには出ないでね(笑)

  3. 名無しさん より:

    さすがパラサイトの国だ。
    寄生する国を探してるみたい。

  4. 名無しさん より:

    何度も言うけど、勝てば良かっただけの話だろ
    日本だったら全勝して突破してたような組み合わせだったわ
    逆に韓国がFだったら全敗か、チュニジアが相当荒れてたからそこだけ引き分けで勝ち点1とかそんな感じだっただろうな

    • 名無しさん より:

      チュニジアに引き分け??
      無理無理w

      • 名無しさん より:

        アジア予選でもパレスチナに2試合連続引き分け二ダ

      • 名無しさん より:

        まあチュニジアなんやかんやで点とられまくりつつもオランダとスウェーデン相手には1点決めてんだよな
        南アフリカみたいな結果になった可能性はまあまあありそう

    • 名無しさん より:

      韓国がF組なら初戦のオランダにズタボロにされて、初戦からチームの雰囲気メンタル色々終わってただろうなw

  5. 名無しさん より:

    どうだろうな
    国だけ見たら3つくらいは満たすような気もするけど、ターンオーバーしたりするからわからんわ

  6. 名無しさん より:

    韓国3位組の順位3→6へ降格
    あと3つで脱落ファイテンwww

  7. 名無しさん より:

    世界は朝鮮敗退を目標にして動いていると言っても過言じゃない!それほど嫌っている。朝鮮は嫌われている事を認めたくない為「劣等感とか嫉妬している」とねじ曲げる傾向があるwwww

  8. 名無しさん より:

    単なる自滅を宇宙が阻止しているとか言っちゃう、客観性皆無さにびっくり

  9. 名無しさん より:

    アジア諸国から1番応援されてる韓国がいなくなったら、アジアでのサッカー熱が冷めてしまう

  10. 名無しさん より:

    伝説のS級を異世界から召喚できず
    ソン、イ、キム程度のB級で戦ったら負けるのは当たり前

    • 名無しさん より:

      えっ?!

      ポット4にも負けるD級やないの?

      • 名無しさん より:

        実は南アフリカってポット3なんやで
        ポット4はプレーオフ勝ち上がってきたチェコ
        なお本当に実力はポット4だった模様

  11. 名無しさん より:

    他国の消化試合で最後まで一喜一憂しなけりゃならないとか、ブサショボウンコリらしいw

  12. 名無しさん より:

    歴史的にみて他国や他人のおこぼれで生きながらえてきた韓国人や在日韓国人
    乞食サル、またおこぼれ狙いですか?

  13. 名無しさん より:

    雑魚なのに一番楽しめていいじゃん

  14. 名無しさん より:

    ほほう、ワールドカップでビンゴゲームとか、
    韓国は実に楽しそうな遊びしてるな。

  15. 名無しさん より:

    ドイツ1位確定なのになんか普通に1軍出してきて普通に負けたの笑った
    韓国も期待してたんじゃないか?w
    選手のアップ的な感じで起用したのかなw

  16. 名無しさん より:

    今日3つのうち2つでも達成出来たらラッキーぐらいに思ってたらまさか3つとも叶うとはw
    サッカーの神がお前らはふさわしくないからさっさと失せろと言ってる

  17. 名無しさん より:

    韓国だけ違うゲームしてない?

  18. 名無しさん より:

    実際さ、上の条件3つだけ満たせば良いならトーナメント進出の可能性高いんでしょ??

    • 名無しさん より:

      もともと計算上は3位で勝ち点3で得失点差がマイナス1だと
      突破確率30〜40%の間くらいに収束する計算
      あくまでも大会開催前の確率計算だとな
      いま、その確率に近づいて行っているだけ
      韓国ほどW杯GL楽しめている国ないしよかっただろ

  19. 名無しさん より:

    もの乞いみたいな奴らだな、岡本18号ホームラン!

  20. 名無しさん より:

    > うわぁ、宇宙のエネルギーが韓国の決勝T進出を阻んでいる感じだね

    この世に全く必要とされてない民族だからねw

  21. 名無しさん より:

    グループAに入って喜べる国民性はヤバいよ、マジ
    だってワールドカップじゃないのにワールドしてないんだもん、A
    強豪とやりたくないならもう世界大会に出るなよ

  22. 名無しさん より:

    中国と変わってやったら?人口多いいし。

  23. 名無し より:

    韓国ってそんなに強いイメージ無いけどなあ
    世界ランキングが良いのは、韓国得意の「スコアを上げる」手を使った?

  24. 名無しさん より:

    韓国はすべてのグループ見てなきゃいけないのか。

  25. 名無しさん より:

    それより近い将来中国に吸収されるんだろうから、韓国代表が全員中国代表に加わればいい
    ソン・フンミンも祖先の国の代表として、韓国代表の時より活躍できるアルね!

  26. 名無しさん より:

    日本長友まで出しちゃった。

  27. 名無しさん より:

    韓国の最も有効な戦術が他国の勝利を乞う乞食スタイル

  28. 名無しさん より:

    いくら金稼ぐ為とは言え、やはり48チームは多すぎるわ。減らすのが無理なら、決勝ランド行けるのを組2位までにしないと。朝鮮が行ったら、1勝2敗で行けるとかおかしいだろ。1勝すればいいんだから。

  29. 名無しさん より:

    日本は◯の組
    韓国はハチミツの組って
    「蜂刺され」の組だったね草

  30. 名無しさん より:

    > うわぁ、宇宙のエネルギーが韓国の決勝T進出を阻んでいる感じだね

    宇宙はウリたちの祖先がビッグ・バンで創造してやったモノなのに!
    飼い犬に手を噛まれるとはこのことニダ…

  31. 名無しさん より:

    韓国って守備すげーボロボロだよな
    あの組で全ての国から失点するとかありえんわ

  32. 名無しさん より:

    何となくポット分け眺めたらモロッコと韓国が同じポット2で草生えたわ
    差ありすぎだろw

  33. 名無しさん より:

    最後のコメントが秀逸w
    自国の試合より面白くなってる

  34. 名無しさん より:

    2002年大会で審判買収をした韓国は永久追放が正しいのに

  35. 名無しさん より:

    仮に他力本願でベスト32に進出できたとして
    それで朝鮮の評価が上がる要素1ミリもないけどなw
    アジアの未開な国でつまらないサッカーをする国
    それが南朝鮮代表って世界の評価だからな

  36. 名無しさん より:

    甘〜い蜂蜜の組で2敗している弱小がよ、決勝トーナメントに出ようって、、、図々し過ぎるだろ。
    甘〜い蜂蜜にキムチを混ぜるな!(怒)

  37. 名無しさん より:

    こんな緩いレギュレーションですら微妙って
    サッカー下手な韓国は二度とW杯出ないでくれ

  38. 名無しさん より:

    ​​G組エジプトがイランに勝つ、H組スペインがウルグアイに勝って、イラクがセネガルに2点差以上で負ける、J組オーストリアかアルジェリアが2点差でどちらが勝つ、K組ウズベキスタンがコンゴに勝つ、L組ガーナがクロアチアに勝つ、このうち3つ達成で韓国勝ち抜けだけれど、残された条件はあと6つ

  39. 名無しさん より:

    3試合ともこいつらが望む展開にならないのは面白過ぎる
    明日はどこの国の人間になるんだ?

  40. 名無しさん より:

    韓国がずっとやってきたのは「歴史捏造と被害妄想」洗脳反日教育。
    つまり、こいつらはずっと嘘を根拠に日本を非難し、強請りたかってきたテロ李スト民族。
    日本の汚物サヨと汚物在日は「その捏造を受け入れて奴隷になれ」と日本人に強要する共犯狂人集団。
    「日本人が韓国人の奴隷になるのが日韓友好になる」というトンデモ差別主義者なんだ。
    しかし韓国の若者世代は逆に韓国がひどい嘘をついてきたことに気づいてきて、親日化してきた。
    つまり、汚物サヨと汚物在日の卑劣な願望とは逆の理由から関係改善が始まってる。
    つまり結論は・・。
    日本の右派が全面的に正しかった、ということ。

  41. 名無しさん より:

    進出しても観れないんだろ?

    いいじゃん、もう忘れろよw

  42. ケンさん より:

    …旭日旗のタタリだな〜…悪いのはソ•ギョンドクだからね…ってあちらの方々全員のせいだからね…

  43. 名無しさん より:

    韓国とイラン戦を見たいのだが

  44. 名無しさん より:

    韓国のTV局は先見の明があったってことか。

  45. 名無しさん より:

    コイツらしぶといから、何だかんだ進出するんだよな

  46. 名無しさん より:

    韓国は全てにおいて日頃からイカサマ、不正しまくりだから上手く行くわけないだろww

  47. 名無しさん より:

    ドイツ、オーストラリア、日本から韓国代表の皆さんへ

    「ハウス!」

  48. 名無しさん より:

    別な楽しみが出来てちょっと面白いわw
    一喜一憂して結局ギリギリ脱落してほしいw

  49. 名無しさん より:

    前回1位抜けが確定していたポルトガルにグループの最終戦で勝ってホルホルしていた韓国人、理解したか?

  50. 名無しさん より:

    消化試合になったチームへの勝利など追い風参考記録だわ

  51. 名無しさん より:

    普通に1勝2敗の得失点差-1でトーナメント進出の可能性あるのおかしいだろ

  52. 名無しさん より:

    何だかんだ、韓国が一番ワールドカップ楽しんでるじゃんw
    良かったな落選者。え、まだ?

  53. 名無し より:

    コイツらまた運がはたらいて決勝ラウンド出てきそうだわ。そこでまかり間違って初戦に勝ち、日本がブラジルに負けようものなら神頼み他チーム頼みで手擦り合わせてたのもどこ吹く風、「アジアの虎ニダ」「ベスト4ニダ」「S級選手ニダ」「フィジカルニダ」どうよこれ。想像してみ、吐き気するだろ

  54. 名無しさん より:

    GSで1勝2敗なんて普通に敗退すべき成績なんだが、相変わらず態度だけはデカいな。ほんとカスだわ。。

  55. 名無しさん より:

    ここらでしっかり予選落ちして日本との差をはっきり頭に刻み込んで欲しいな
    もうライバル面されるのはウザいんで

  56. 名無しさん より:

    ついに13階段の10段目まで登ったねw

  57. 名無しさん より:

    韓国ほど何一つ強みがないチームってほとんどない気がする

  58. 名無しさん より:

    これまだ3試合目やってない他国は
    自分の立ち位置と進出条件分かった上で試合に挑むから
    単純な確率計算のようにはいかなくなるんよなw

  59. 名無しさん より:

    また仲間はずれニダ

  60. 名無しさん より:

    しかしこいつら、妙なところで運持ってるから、なんかぬるりと滑り込んできそうで気持ち悪いよな。
    さっさと消えて、トーナメントを気持ち良く迎えたいもんだな。

  61. 名無しさん より:

    韓国だけ自分の国の選手をS級って言ってるんだ

    それで3試合2得点なんだ

  62. 名無しさん より:

    >うわぁ、宇宙のエネルギーが韓国の決勝T進出を阻んでいる感じだね
    すっげー壮大に「運命が韓国を負けさせようとしてる」みたいに責任転嫁してるけど、韓国が強かったら普通にグループ内1位で決勝通過、他グループの成績如何に依存する敗者復活戦みたいなのに託す必要はないんだけどw

    • 名無しさん より:

      チェコを完封
      メヒコと引き分け
      南アに勝ちか引き分け

      このうちどれか1つ達成していれば2位通過になったか、3位通過でも30位くらいで通過決まったと思う
      まず、グループ内ビンゴ達成できなかった時点でおかしいわ

  63. 名無しさん より:

    蜜の組で、S級3人で楽勝のはずが一転wwバカだろwww

  64. 名無しさん より:

    S級だか何だか知らないけど肝心のワールドカップで仕事出来ないんじゃ意味ないじゃん

  65. 名無しさん より:

    ギリギリの1勝で決勝リーグを希望するなよ

  66. 名無しさん より:

    3戦中2敗してるんだから高望みすなw

  67. 名無しさん より:

    高望みにすぎる 3試合で分からんか実力

  68. 名無しさん より:

    1勝2敗でも得失点差が+か0の国と、マイナスの国じゃ突破確率全然違うんだよね
    ちなみに得失点差-2だったら突破確率10%台、-3だったらほぼ0(実際今大会でもすでに可能性消えた)の予定だったから韓国はギリギリのライン攻めるという驚異的なW杯GLの楽しみ方をしているw

  69. 名無しさん より:

    韓国はスポーツ弱体化しすぎ
    コールド負けしたりアフリカに逆転負けしたり・・・もう辞めたら?

  70. 名無しさん より:

    日独豪「アイツ落とそうぜ」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事