オーストラリアはD組2位で決勝T進出確定
THROUGH TO THE #FIFAWORLDCUP ROUND OF 32! 🔥👏#Socceroos pic.twitter.com/veSJMRo4wV
— CommBank Socceroos (@Socceroos) June 26, 2026
外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】
サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!
韓国の反応
このままだとマジで落ちてしまいそうなんだが
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
韓国の32強進出の条件
9つのうち3つだけ当てはまれば韓国32強進出
D組、E組、F組×
G組:エジプトのイラン戦勝利
H組:スペインのウルグアイ戦勝利
I組:セネガルのイラク戦1点差勝利 or 引き分け
J組:オーストリアの勝利 or アルジェリアの2点差以上の勝利
K組:ウズベキスタンのコンゴ戦勝利
L組:ガーナのクロアチア戦勝利条件3つ以上実現時
韓国の32強進出
残り6つの条件のうち3つを通過させなければならないwwwww
簡単ではないだろうねwwwww
それがすべて失敗したからそろそろ荷物をまとめなければならないようだ
残りは厳しそうだねwwwww

韓国人からしたら嬉しい事だろ
また負けて恥かかなくて済むんだから
ほら、ブサパンチョども
出てこいよ、ほら
おもろく鳴けよ、ほら
堕ちろやーウンコリw
またギャン泣きか?フンミンwww
wwwwwwそもそも韓国はW杯で戦うレベルじゃなかったから。
ワールドカップという舞台にはサッカー弱小後進国の韓国には相応しくない舞台です
もう二度とワールドカップには出ないでね(笑)
さすがパラサイトの国だ。
寄生する国を探してるみたい。
何度も言うけど、勝てば良かっただけの話だろ
日本だったら全勝して突破してたような組み合わせだったわ
逆に韓国がFだったら全敗か、チュニジアが相当荒れてたからそこだけ引き分けで勝ち点1とかそんな感じだっただろうな
チュニジアに引き分け??
無理無理w
アジア予選でもパレスチナに2試合連続引き分け二ダ
まあチュニジアなんやかんやで点とられまくりつつもオランダとスウェーデン相手には1点決めてんだよな
南アフリカみたいな結果になった可能性はまあまあありそう
韓国がF組なら初戦のオランダにズタボロにされて、初戦からチームの雰囲気メンタル色々終わってただろうなw
どうだろうな
国だけ見たら3つくらいは満たすような気もするけど、ターンオーバーしたりするからわからんわ
韓国3位組の順位3→6へ降格
あと3つで脱落ファイテンwww
世界は朝鮮敗退を目標にして動いていると言っても過言じゃない!それほど嫌っている。朝鮮は嫌われている事を認めたくない為「劣等感とか嫉妬している」とねじ曲げる傾向があるwwww
単なる自滅を宇宙が阻止しているとか言っちゃう、客観性皆無さにびっくり
アジア諸国から1番応援されてる韓国がいなくなったら、アジアでのサッカー熱が冷めてしまう
韓国はサッカーやめてもいいかもね
弱いから
心配するな
誰も応援してないから
結構応援してる人、多いと思うぞ
相手チームを
ポット4にも負けるクソ雑魚はヘル半島に帰れや
伝説のS級を異世界から召喚できず
ソン、イ、キム程度のB級で戦ったら負けるのは当たり前
えっ?!
ポット4にも負けるD級やないの?
実は南アフリカってポット3なんやで
ポット4はプレーオフ勝ち上がってきたチェコ
なお本当に実力はポット4だった模様
他国の消化試合で最後まで一喜一憂しなけりゃならないとか、ブサショボウンコリらしいw
歴史的にみて他国や他人のおこぼれで生きながらえてきた韓国人や在日韓国人
乞食サル、またおこぼれ狙いですか?
有史以来のごっつあんミンジョクで草
雑魚なのに一番楽しめていいじゃん
今一番ワールドカップ真剣に見てるの韓国なんじゃね?
ほほう、ワールドカップでビンゴゲームとか、
韓国は実に楽しそうな遊びしてるな。
ドイツ1位確定なのになんか普通に1軍出してきて普通に負けたの笑った
韓国も期待してたんじゃないか?w
選手のアップ的な感じで起用したのかなw
今日3つのうち2つでも達成出来たらラッキーぐらいに思ってたらまさか3つとも叶うとはw
サッカーの神がお前らはふさわしくないからさっさと失せろと言ってる
韓国だけ違うゲームしてない?
実際さ、上の条件3つだけ満たせば良いならトーナメント進出の可能性高いんでしょ??
もともと計算上は3位で勝ち点3で得失点差がマイナス1だと
突破確率30〜40%の間くらいに収束する計算
あくまでも大会開催前の確率計算だとな
いま、その確率に近づいて行っているだけ
韓国ほどW杯GL楽しめている国ないしよかっただろ
もの乞いみたいな奴らだな、岡本18号ホームラン!
> うわぁ、宇宙のエネルギーが韓国の決勝T進出を阻んでいる感じだね
この世に全く必要とされてない民族だからねw
グループAに入って喜べる国民性はヤバいよ、マジ
だってワールドカップじゃないのにワールドしてないんだもん、A
強豪とやりたくないならもう世界大会に出るなよ
中国と変わってやったら?人口多いいし。
韓国ってそんなに強いイメージ無いけどなあ
世界ランキングが良いのは、韓国得意の「スコアを上げる」手を使った?
韓国はすべてのグループ見てなきゃいけないのか。
それより近い将来中国に吸収されるんだろうから、韓国代表が全員中国代表に加わればいい
ソン・フンミンも祖先の国の代表として、韓国代表の時より活躍できるアルね!
日本長友まで出しちゃった。
韓国の最も有効な戦術が他国の勝利を乞う乞食スタイル
いくら金稼ぐ為とは言え、やはり48チームは多すぎるわ。減らすのが無理なら、決勝ランド行けるのを組2位までにしないと。朝鮮が行ったら、1勝2敗で行けるとかおかしいだろ。1勝すればいいんだから。
日本は◯の組
韓国はハチミツの組って
「蜂刺され」の組だったね草
> うわぁ、宇宙のエネルギーが韓国の決勝T進出を阻んでいる感じだね
宇宙はウリたちの祖先がビッグ・バンで創造してやったモノなのに!
飼い犬に手を噛まれるとはこのことニダ…
韓国って守備すげーボロボロだよな
あの組で全ての国から失点するとかありえんわ
何となくポット分け眺めたらモロッコと韓国が同じポット2で草生えたわ
差ありすぎだろw
最後のコメントが秀逸w
自国の試合より面白くなってる
2002年大会で審判買収をした韓国は永久追放が正しいのに
仮に他力本願でベスト32に進出できたとして
それで朝鮮の評価が上がる要素1ミリもないけどなw
アジアの未開な国でつまらないサッカーをする国
それが南朝鮮代表って世界の評価だからな
甘〜い蜂蜜の組で2敗している弱小がよ、決勝トーナメントに出ようって、、、図々し過ぎるだろ。
甘〜い蜂蜜にキムチを混ぜるな!(怒)
こんな緩いレギュレーションですら微妙って
サッカー下手な韓国は二度とW杯出ないでくれ
G組エジプトがイランに勝つ、H組スペインがウルグアイに勝って、イラクがセネガルに2点差以上で負ける、J組オーストリアかアルジェリアが2点差でどちらが勝つ、K組ウズベキスタンがコンゴに勝つ、L組ガーナがクロアチアに勝つ、このうち3つ達成で韓国勝ち抜けだけれど、残された条件はあと6つ
3試合ともこいつらが望む展開にならないのは面白過ぎる
明日はどこの国の人間になるんだ?
韓国がずっとやってきたのは「歴史捏造と被害妄想」洗脳反日教育。
つまり、こいつらはずっと嘘を根拠に日本を非難し、強請りたかってきたテロ李スト民族。
日本の汚物サヨと汚物在日は「その捏造を受け入れて奴隷になれ」と日本人に強要する共犯狂人集団。
「日本人が韓国人の奴隷になるのが日韓友好になる」というトンデモ差別主義者なんだ。
しかし韓国の若者世代は逆に韓国がひどい嘘をついてきたことに気づいてきて、親日化してきた。
つまり、汚物サヨと汚物在日の卑劣な願望とは逆の理由から関係改善が始まってる。
つまり結論は・・。
日本の右派が全面的に正しかった、ということ。
進出しても観れないんだろ?
いいじゃん、もう忘れろよw
…旭日旗のタタリだな〜…悪いのはソ•ギョンドクだからね…ってあちらの方々全員のせいだからね…
韓国とイラン戦を見たいのだが
韓国のTV局は先見の明があったってことか。
コイツらしぶといから、何だかんだ進出するんだよな
運良く進出したら「これは戦略だった」って言うのだろう
韓国は全てにおいて日頃からイカサマ、不正しまくりだから上手く行くわけないだろww
ドイツ、オーストラリア、日本から韓国代表の皆さんへ
「ハウス!」
別な楽しみが出来てちょっと面白いわw
一喜一憂して結局ギリギリ脱落してほしいw
前回1位抜けが確定していたポルトガルにグループの最終戦で勝ってホルホルしていた韓国人、理解したか?
消化試合になったチームへの勝利など追い風参考記録だわ
普通に1勝2敗の得失点差-1でトーナメント進出の可能性あるのおかしいだろ
何だかんだ、韓国が一番ワールドカップ楽しんでるじゃんw
良かったな落選者。え、まだ?
コイツらまた運がはたらいて決勝ラウンド出てきそうだわ。そこでまかり間違って初戦に勝ち、日本がブラジルに負けようものなら神頼み他チーム頼みで手擦り合わせてたのもどこ吹く風、「アジアの虎ニダ」「ベスト4ニダ」「S級選手ニダ」「フィジカルニダ」どうよこれ。想像してみ、吐き気するだろ
GSで1勝2敗なんて普通に敗退すべき成績なんだが、相変わらず態度だけはデカいな。ほんとカスだわ。。
ここらでしっかり予選落ちして日本との差をはっきり頭に刻み込んで欲しいな
もうライバル面されるのはウザいんで
ついに13階段の10段目まで登ったねw
韓国ほど何一つ強みがないチームってほとんどない気がする
あるだろ、ぼ・う・りょ・く♡
これまだ3試合目やってない他国は
自分の立ち位置と進出条件分かった上で試合に挑むから
単純な確率計算のようにはいかなくなるんよなw
また仲間はずれニダ
しかしこいつら、妙なところで運持ってるから、なんかぬるりと滑り込んできそうで気持ち悪いよな。
さっさと消えて、トーナメントを気持ち良く迎えたいもんだな。
韓国だけ自分の国の選手をS級って言ってるんだ
それで3試合2得点なんだ
>うわぁ、宇宙のエネルギーが韓国の決勝T進出を阻んでいる感じだね
すっげー壮大に「運命が韓国を負けさせようとしてる」みたいに責任転嫁してるけど、韓国が強かったら普通にグループ内1位で決勝通過、他グループの成績如何に依存する敗者復活戦みたいなのに託す必要はないんだけどw
チェコを完封
メヒコと引き分け
南アに勝ちか引き分け
このうちどれか1つ達成していれば2位通過になったか、3位通過でも30位くらいで通過決まったと思う
まず、グループ内ビンゴ達成できなかった時点でおかしいわ
蜜の組で、S級3人で楽勝のはずが一転wwバカだろwww
S級だか何だか知らないけど肝心のワールドカップで仕事出来ないんじゃ意味ないじゃん
ギリギリの1勝で決勝リーグを希望するなよ
3戦中2敗してるんだから高望みすなw
高望みにすぎる 3試合で分からんか実力
1勝2敗でも得失点差が+か0の国と、マイナスの国じゃ突破確率全然違うんだよね
ちなみに得失点差-2だったら突破確率10%台、-3だったらほぼ0(実際今大会でもすでに可能性消えた)の予定だったから韓国はギリギリのライン攻めるという驚異的なW杯GLの楽しみ方をしているw
韓国はスポーツ弱体化しすぎ
コールド負けしたりアフリカに逆転負けしたり・・・もう辞めたら?
日独豪「アイツ落とそうぜ」