Image:cafe daum
95%
Image:cafe daum
87%
Image:cafe daum
73%
Image:cafe daum
まさか・・・
外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】
サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!
韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea
冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である
外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】
“楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」
韓国サッカー代表チームを破り史上初...
おすすめ記事
韓国の反応
wwwww
WBCは何%だったんだ
2失点以下5得点以上の勝利 3~5%
7得点2失点の確率0.7%
7得点2失点の確率0.7%
数値で見るとすごいね・・・
こんなの上がって何の意味があるのか
試合がつまらないんだけどwwwww
普通に落ちよう
試合がつまらないんだけどwwwww
普通に落ちよう
リアル
ホン・ミョンボとサッカー協会が緊張してそうで気分が良い!
wwwww
米国観光考えてそう
米国観光考えてそう
後で32強進出監督だと放送で大々的に宣伝されると思うと絶対に落ちるべき
あんな風にソン・フンミンの写真まで貼ってくれる代表チームなのにベンチwwwww
16強も狙えるし、8強も狙えるスカッドだと思うんだけど残りは全部あれだからwwwww
国全体がガチャに夢中wwwww
普通に落ちて空港で飴を拾おう
Opta32強進出確率70%崩壊(ブルブル)
日本、ドイツの奴らめ
これから笑いが消えるよ
カーボベルデに押し出されて脱落wwwww
これはどこまで下がるんだ?
ドイツがエクアドルに負けたのがデカすぎる
ドイツは頑張る理由がないので・・・
これグループ3位争い同士では
後ろの組み合わせがあまりにも有利じゃないか?
状況をすべて見て試合をするから韓国は少し損をしているけど・・・
後ろの組み合わせがあまりにも有利じゃないか?
状況をすべて見て試合をするから韓国は少し損をしているけど・・・
その代わり蜂蜜組が前の組に集まってるじゃん
その代わり前の組の3位たちの休息が長くなっている
エクアドル戦でぶっちゃけ40%くらい失ったようだwwwww
そもそも確率90%をなんで信じるのかwwwww
9試合残ってる状況でwwwww
9試合残ってる状況でwwwww
このチームは落ちるのが正しい
このチームが32強に進出することはサッカーの正義が崩れることだ
このチームが32強に進出することはサッカーの正義が崩れることだ
韓国の実力で進出すればW杯のシステムが間違っていると思う
正直セネガル、カーボベルデは行くのが正しい
それでも69%wwwww
脱落行こう!!!

他力本願の雑魚は決勝Tにはいらない。。
前回もそうやったけど、グループのくじ運のみでサッカーやってて何が楽しいのこのゴ民族www
SクラスのSはショートチ〇コ(短小)のSやでぇ~(´・ω・`)
やめたれwwwww
キムチ女は小さいと笑うが寿司女はかわいいと微笑んでくれます
サッカー詳しくないからよく分からないんだけど、4年に一回であれだけ予選で選抜していながらなんでこんなに実力差あるの?世界大会の体裁のために弱すぎる国でも混ぜてる?
ちょっと数が多すぎる気がする
バカ造、ほら答えてやれよ
今回のワールドカップは出場国が64だからね
サッカーの強豪国と呼ばれる国はトップ10までだ
韓国のようなトップ20はトップティア2ランククラスで強豪国に少し劣るレベルだけどトップ30〜は弱いから
48じゃなかったっけ
AKBかよ
正直韓国はトップ30以下の国と同クラス…w
ヨーロッパ南米カップではなく、ワールドカップだから。
全世界を地区で分けて、その地区の中で何枠かを奪い合って勝ち残った国が本戦に出場する。
ヨーロッパは全体的にレベル高いからヨーロッパ予選落ちた国でも強い所はある。
アジアは全体的には劣るから突破した国でも弱いところがある。
全世界で強い順に48か国選んで本戦すれば多少はレベル差埋まるけどその場合はアジアやアフリカはカヤの外になってしまう。
興行的な話だったり、大会の存在意義だったりでそういうわけにもいかないので力量差はしょうがない。
そのうえでもう少しグループ分けは平等感出してほしいけどね。
知らなくて良いし教えるつもりもないからアメリカのスポーツでも見てなさい
南アフリカに勝てば良かっただけの話だろ?
S級が3人もいるんだからさ(笑)
主力の抜けたFIFAランキング60位くらいの相手に負けるはずないだろ?
ざまあみろとしか
かけてあげられる言葉が無いわw
飯がうまい。
最高の展開だが、まだだ。
この先が、まだある。
南朝鮮の日頃の行いよ、結果にコミットしてくれ。
蜜の組グループAのハチ蜜役韓国
何でも他力本願w朝鮮戦争もそうだったわな
建国も「棚ぼた」クソ野郎www
> ドイツがエクアドルに負けたのがデカすぎる
ドイツは頑張る理由がないので・・・
ドイツ人もK国が大嫌いだから
別の意味で頑張っちゃったみたいw
他責で
他力本願の
ウンコリアwwwww
オーストラリアvsパラグアイもこれは引き分けかな
勝ち点4あれば進出はできそうだから無理する必要もないだろうしな
当然に暗黙の談合だろうな
無気力0-0決着で両チームとも勝ち点4で突破と予想
お互いに相手を刺激してガチでやってGL敗退回避のリスクを負い、決勝Tに向けての体力まで消耗する必要なんてどこにもない
今、出場国が一丸となって
K国の敗退の為に頑張ってんだろうなぁw
誰も気にしてないだろうね
自国が進めるようにボーダーラインとして認識してるだけ
このまま豪州とパラグアイが引き分けたら、また韓国の順位が下がるぞwww
グループリーグで2敗もしてて何を言うかって感じだけどな
> こんなの上がって何の意味があるのか
試合がつまらないんだけどwwwww
普通に落ちよう
コイツらのいつものパターンだな。
ただの強がりなだけだろwww
脱落逝こうだってさ、てい造ww
【パンチョ予想】
日本 0-5 オランダ
日本 0-3 チュニジア
日本 1-4 スウェーデン
グループ最下位(予選敗退)
韓国 2-1 チェコ
韓国 1-1 メキシコ
韓国 3-0 南アルプス
グループ1位(ベスト16進出)
【残酷な現実】
日本 2-2 オランダ
日本 4-0 チュニジア
日本 1-1スウェーデン
グループ2位(決勝T進出!)
韓国 2-1 チェコ
韓国 0-1 メキシコ
韓国 0-1 南アフリカ(アルプス)
グループ3位(他力依存)
この予想、日本の大敗予想と比べると韓国が意外と辛勝してたり引き分けてたりして、そこはかとなく自国に対する自信のなさが見て取れるのじわじわくる
まあ実際はそれを大きく下回るレベルの結果になったわけだがw
確かにw
韓国 3-0 チェコ
韓国 3-1 メキシコ
韓国 5-0 南アルプス
くらいの予想しててもおかしくないなw
エグるな抉るな、今頃布団キックに忙しいんだろうけどw
アルプスに5-0で勝って
日本のアジア最多得点を抜くとか言ってたのに
結局負けて敗退の危機になってんのが
無茶苦茶笑えるんだよなぁw
自称の戦闘民族じゃなくて
声闘ミンジョクなのはいつもの事w
韓国ってフルメンバーで格上に勝った事よりも格下に負けた事の方が圧倒的に多い
弱い相手に勝ちを逃さず強い相手に負けないのが強豪
韓国は強い相手には負けて弱い相手にも負ける、そして格下に辛勝
どう見ても弱いチームですよね
あの南アに負けた試合が
糞民の最後のW杯だったって
後になって分かるのって
如何にもK国らしくて笑えるんだけどw
糞民の最後じゃなくて韓国の最後にして欲しい
確実に次回は弱くなってるだろうな、出場出来るかどうかは運次第、
日韓は昇りと降りのエスカレーター
ソンはもう予選以外空気だったけど
GKは結構いい選手なんだよね、このGKじゃなきゃもっと悲惨な結果になってたと思うんだけど、そのGKも高齢だから恐らく代表引退するんじゃないかね
そうなるとかなり韓国は弱体化すると思うわ
地震がきになるな
在庫は半島に避難指示がててるで
還りなさい
>日本、ドイツの奴らめ
逆恨みするんじゃねーよ。
オマエらが普通に勝ってれば何も問題ない話だろが?
勝てなかった自軍のポンコツぶりを嘆けよ。
バレーボール状態だね最下位
参加する価値なし
WCのルール知らんのか?
予選グループで2位以内なら無条件で決勝T行けただろ
どの国も同じ条件でやってるんだ文句があるなら出場するなよ
韓国を進出させないためにわざと引き分けた日本
罰としてたくさん地震が起きていますね
んなわけねーだろ
勝つ気ではいたと思うけどターンオーバーしてるんだから結果的にそうなっただけだわ
選手たちは韓国のことなんかなんも気にしてないだろうよ
まあ、端から眺めるのは面白いから韓国人が他国の結果に一喜一憂する様で俺は笑ってるけども
そもそも南アフリカに勝てば余裕の2位通過だったろw
無理して勝ってもどのみち2位で頑張る意味無くなったからな
負けを警戒しつつも無理しない
地震恐いわ~
日本「えっ?!実力で勝ち上がると思ってた〜(半笑)」
2位になってると思ってました!
まさかグループ3位だったとは…
試合が終わったピッチ上では激闘を終えた
日本とスウェーデン、双方の選手が互いに
「やーいお前らの相手ブラジル」
「そういうお前らの相手はフランス」
と言い合っています、美しい光景です。
さあ、いよいよ本当のワールドカップ
が始まる。
グループリーグ敗退レースエントリーの負け犬が草
オーストラリアvsパラグアイ引き分けで韓国はまた一つ希望を失うことに
…韓国は落っこちた方が良いと思う…そう思ってる方々が世界中沢山居ると思う…アンケートを取ったらわかると思う…
OZもひきわけwww
オーストラリアとパラグアイ引き分けで両チーム共勝点4で朝鮮を上回りました!朝鮮敗退wwwwwwwwwwwww
日本が順当にブラジルに負けてベスト32止まり
一方、大韓は3位抜けながらもエジプトに勝ってベスト16進出
阿鼻叫喚のスレになる未来が見える
その調子で頼むわ、逆神
メキシコ、南アルプス戦の内容でエジプトに勝つ? 少しは現実を直視しな。だから南朝鮮は周りに取り残されて弱くなっていくんよ。
サラーにボコられてギャン泣きするフンミンの姿しか見えないwww
パラグアイvsオーストラリア見事なスコアレスドローwwwwwwwwwwwwwww
これで今日のグループ全て韓国以上wwwwwwwwwwww
…8ヶ国…もう4ヶ国も韓国より上になってしまった…残りの国々は頑張れ!…
>16強も狙えるし、8強も狙えるスカッドだと思うんだけど
えっ?
>状況をすべて見て試合をするから韓国は少し損をしているけど・・・
自分の立場が悪くなるとルールが悪い
いやー他責他責
大好きなドイツに「裏切られたニダ」と泣くwww
オージーとパラグアイも引き分けて韓国を抜いたwww
これは通過できてもマジでギリギリのラインだね
…組3位のうち上位8チームが32強トーナメントに進出する。
世界が韓国から孤立する
今日の3試合ともおまエラの都合の悪い結果で草
全世界が韓国の予選敗退に協力してくれてるな
対戦相手がブラジルとなって早くも終戦確定の日本が韓国を嘲笑って余裕かましていられる状況じゃないんだけど
日本は韓国と違って進出確定してるからなw
グループリーグ敗退レースエントリーの負け犬豚が謎の上から目線で草
そりゃ、あんなゆるいグループすら自力突破出来ないんだから笑われて当然だろ
3試合2得点のチームに恨まれてもなあ
しかも英BBCが最弱と笑ったグループAで、勝てたのはオマケ出場のチェコ戦のみwww
その体たらくで「S級二ダー」って、まだやってんのバ力すぎる!
野球はマイナースポーツでサッカーもマイナースポーツだって言い出しそうw
素直に嫌韓なんだな
スペインは韓国嫌いだが明日勝っちゃうと韓国のサポートになる
グループHはウルグアイがスペイン相手に引き分け以上か…厳しいな
スペイン人にウルグアイと引き分けたら韓国が敗退濃厚って教えてあげればいいのに
スペインならワンチャンあるかもしれん
スペインは引き分け以上でいいから引き分けは充分あり得るんじゃない?
負けはしないだろうけど
韓国は3位通過は怪しくなってきたな。
アジアの恥韓国。
まあ韓国代表の相手との試合内容を見れば実力をわかってるだろ
メキシコはまぁまぁきつい相手だから仕方ないけど、他は落とすような相手でもないにもかかわらず、3戦中2敗もしてたらそりゃ上がる価値はないわ
これって半分グループステージ突破の流れちゃうか?
落ちる確率低いと思ったけど、当落線上のチームが必死になったうえ突破決定したチームは手を抜くからこうなるんだな。
あとになればなるほどお互い引き分けでいいじゃんって忖度しはじめるし
このシステム自体今回で廃止だろうな
日本とスウェーデンはもっと白熱した試合だったろうし
他の組は無気力試合ばかりだ
つまんない各グループ2位まで通過にしないと
現在の突破確率opta KOR 54.45%
めっちゃ下がってるー
theanalyst.com
そういえばワンチャンチュニジアが1大会の最多失点記録を更新すると思ってたけど、意外とオランダ相手に耐えたな
ちなみに最多失点は韓国の16点
しかも2試合
良かった、記録は守られましたね
存在しない伝説のS級が
異世界から転生しなかったか~(笑)
今いるソン・フンミン、イ・ガンイン、キムミンジェなどの
B級以下の選手にはグループリーグ突破は難しいんだろう(笑)
まだ半分以上あるからぬか喜びはしない。あいつらはいつだってG並のしぶとさと悪運(&ロビー活動、不正)で生き残って来た。期待してバカ見るのが嫌なので、どうせグループ突破すると思って見てるわ
3原則だな日本。助けない 関わらない。
韓国は大嫌いだが、12チーム中8チームの3位チームが上に行ける制度は駄目すぎる。グループでの緊張感に欠けて冗長。しかも、先のグループで3位確定したチームが不利すぎる。グループを突破できていれば日程面で夏の大会、有利すぎるし。そもそも厳しいグループの1勝2敗や3分とはちみつの組の1勝2敗を得失点差で比べるってのが、もうダメダメ。いい加減にしろFIFA
出場枠広げたのは完全に失敗だわな、銭ゲバからすると
ウハウハなんだろうけど見てる側からすると喜びが薄れる
有難味が無くなる
3位にならなきゃそれまでみたいな意見もあるだろうけど、それは主観的すぎだと思うわ。3位同士の比較なんだから。先に消化を終えた3位チームの成績を後の3位狙いチームが見据えながら、得失点差計算して、試合に挑めるってのは、さすがにないわ~。あと1勝2敗の突破がね…運よくワールドカップ最弱チームと同じ組になって、そのチームがすでに2連敗、自分たちも0-2、1-3で2連敗中だが、5-0で勝って1勝2敗の得失点差+1で突破、なんてことも普通に起こり得る(WC最弱チームは0-2になった時点で試合を投げた)
それな、只でさえ一回勝った所に再び当たるのさえ
不公平感あるのにこんなルールじゃ興醒めだわな
悪運がS級?
ブラジル倒してもノルウェー倒してもイングランドなのね
楽しみでしかない。
本来、W杯ってそういうもんだし。
漫画の主人公みたいに強敵ばかり当たるよね
ラスト試合になると引き分けが多いのが不思議だね?
日本はノルウェーに金払って八百長したんじゃないか?
ラスト試合になるとねぇ
韓国も南アメリカに金払ってわざと負けたんやねぇ
ノルウェーって別グループだけど?
何言ってんの?こいつ
スノーデンをノルウェーの森と勘違いしているフリしているボケだろう
普通に勘違いしたんだろ、またボケ語録が増えたな
っていうか普通にてい造ってガキみたいな知能だな
まぁでも残りの全試合をすげー真剣に見られてうらやましいw
突破or敗退確定の国からするとつまんない試合になっちゃうが、韓国にとっては一戦一戦が大一番w
これだけ盛り上がったのに、S級ヴィニシウスにいじめられ
32強止まりが99%確定なのが笑えませんか?
何とか32まで行けば、その先のチャンスがあるのは韓国の方です どんまいジャパン
南アフリカに負けた韓国にチャンスあるだろうか?
いつもの他力本願でほんと草
もう世界の評価は日本>韓国だよw
南アフリカに負けたことでみんな気付いたw
32強じゃなくて24強+オマケだな
オマケの8チームは本来なら脱落者だ
伊東純也 66分から途中出場
堂安律 66分で交代
佐野海舟 完全休養
冨安健洋 完全休養
森保監督はブラジル戦の対ヴィニシウス
を見越して日本の右サイド寄りの選手
を休ませてる。
本気でブラジルを倒しに行く気持ちが
伝わる采配。
鎌田フルで使ったのだけ気になるな
疲労とか大丈夫だろうか
ただでさえパレスでECL決勝までフルに戦ってたからね
どうでもいい他国の消化試合まで乞食みたいな粘着視線向けて日々過ごすのほんま草
みーんな今後は勝ち点4を狙って無理しないで引き分け狙いか?
韓国は得失点-1、総得点2だから、勝ち点3の中でも底辺に近いんだよなぁ
俺はフェアプレーポイントで脱落するのが韓国らしくていいと思う
大会終了後にステップアップする韓国人っているのかねぇw
匹夫乞食民族の韓国人達は他力本願を頼らないとならない…
韓国人達はまたウリナラマンセーする
そして反日に邁進する(笑)
日本ってさ
トルコとか勝てるか微妙な相手のほうが苦戦する国なんだよね
逆に格上で無理やろ~って国の方が善戦しちゃう国w
必ず恨を晴らそう
日本を占領しよう
そこに日本が入ってたら文字通りの数字だったろうねぇ
その数字出した奴は日本と朝鮮のデータを取り違えたんじゃない?w
韓国人の思考って根本的に他責他力本願だと良く解る
別の意味で笑かしてくれるw
明日の試合、目が離せないね
対岸の業火エンターテイナー