Image:cafe daum
日本がスウェーデンを破ってこそ韓国の決勝T進出の確率が上がる
スウェーデン人「日本が勝利の本命だ」日本代表との対戦を前にスウェーデン人から弱気な声続出!「日本を圧倒する」楽観的なファンも!【海外の反応】
スウェーデン人「お前らスウェーデンと聞いて思い浮かぶものベスト3は何?」
韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea
冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である
外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】
“楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」
韓国サッカー代表チームを破り史上初...
おすすめ記事
韓国の反応
ガンバレ!!!
兄さんwwwww
いや、上がってほしくないんだが
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
脱落を望むならスウェーデンを応援すればいいのか?
wwwww
本当に恥ずかしいね
もう32強に行くな
こんな試合内容で32強に行ってもボコられるだけだ
実際明日オーストラリア、日本、ドイツがそれぞれ勝てば韓国はほとんど確定である
それだけ上がる確率が高い
それだけ上がる確率が高い
はぁ、こんな競技力だと上がっても恥ずかしいわ
なぜか日本が急に負けそうな気がするんだが
俺はマジで落ちてほしい
日本は応援するもんじゃない
32強に行かなくていいですwwwww
応援しなくても上がる確率の方がはるかに高いぞ
スウェーデンファイティン!
韓国は絶対に上がってはいけない
韓国は絶対に上がってはいけない
わざわざ32強に行く必要があるかwwwww
見る楽しみもないのに
見る楽しみもないのに
え、日本を応援しなければならないのか?wwwww
本当に屈辱的だ
本当に屈辱的だ
俺はスウェーデンを応援する
俺もスウェーデンを応援する
あんなので32強に行っても意味がない
あんなので32強に行っても意味がない
韓国はすでに諦めたし日本が負けることを期待しないと
これが正しい
韓国はすでにダメだし、他国次第で上がっても100%ボコられる
日本がダメになるように応援するのが正しいだろうwwwww
韓国はすでにダメだし、他国次第で上がっても100%ボコられる
日本がダメになるように応援するのが正しいだろうwwwww
日本は全力でいかなそう
すでに進出が確定しているから
すでに進出が確定しているから
日本が負けることを願う
日本が勝てば韓国に有利になるとしても
日本が勝てば韓国に有利になるとしても
応援しなくても日本が普通に勝ちそうだ

だったら棄権して、さっさと母国に帰れ
こっち見んなよ奴隷
早朝から韓国の反応を覗き見してるサル「こっち見んなよ奴隷」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特亜の奴婢が草
アジアの奴婢はアフリカの奴婢に惨敗してて草
韓国激弱w
アジア4番手ちゃんが朝からファビょり散らかして草
いつ帰るの?
日本を覗き見したい〜が大韓民国人の本能
いつものように日本の対戦相手を応援しろよクソが!
【予言】スウェーデン戦は日本の負けです・・・
なぜなら、韓国が日本の応援に入ったからです・・
・・・もうダメ 残念
アジア中が憧れる韓国に応援されると嬉しいな!
日本国民は決勝Tで日韓対決が実現してほしいと思ってるから頑張ろう!
おもんね
クソほどおもんね
てい造もどきはネタに走りすぎてつまらんよな
韓国が負けても何とも思ってないただのレス乞食だから
てい造もクソほどおもんないぞ
ファビよらせてやっと笑えるってだけのゴミ
毎日必死だな
満足したか?サル造!www
書き込みにノルマでもあるの?ネット工作とかいう卑しい仕事とか人として恥ずかしいから早くまともになってくれ
アジアの恥って言われてる奴に応援されるだってw
お前の人生と同じで罰ゲームだなw
そんなに日本を応援したいなら旭日旗を振る位ならさせてやっても良いが?
日本 1-3 スウェーデン
負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ
スウェーデン人に謝罪しろよ
エラ顔スウェーデン人とか化け物やろ
1-3ね…日本が負けたところで、韓国が32強に行く確率が下がる(日本の方が韓国よりも成績が上だから)
日本がスウェーデンに勝つにしても点差1で日本が勝っても、韓国の上位進出は下がる(スウェーデンの方が韓国より成績が良い)
韓国が32強に行く率を上げるためには、日本xスウェーデンで、日本が2点以上差を付けて勝たないとね。(3-1 とか 4-2 とか、2-0 とか。もっと点差があってもOK)
火病起こしてた超絶ブサイク朝鮮人配信者の動画見たけど、てい造お前みたいやな
ま、そいつはお前よりイケメンかもしれんけど、頭の悪さは同じくらいかw
日本が負けたところで突破はするし、特亜もパヨもてい造もクソ雑魚という現実が1mmも動かないのホンマ惨めすぎて草
落ち着けよ
スエーデンくん
不名誉ウンコリアンで草
まだ未練がましくウダウダ言ってんのか?土人共は
今すぐ辞退すりゃいいだろがボケ
韓国の方々に応援してもらえるなんて光栄です!
こちらも韓国のイケメン大好きですよ〜
うっせえ雑魚
♪ハウス バ〜カチ*★コ カエレ〜だょ〜♬
サル造:感激〜!!(笑)
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑
とブサイク童貞が妄想しております
なら韓国行って帰ってくんなBBAww
キッショ!
お前はそういうところがキモいんだぞ?
いや、こいつらに恥ずかしいという感情はない。
32に上がった瞬間日本見下し始めるから
32進出前
韓国「日本さんはアジアの盟主!アジアのプライドを守る為にスウェーデンなどボコボコにボコッて下さいニダ!m〈`_´〉mドゲザ」
進出後
韓国「日本は所詮ベスト16止まり。それに引き換えアジアの盟主と言われている我が国はベスト4レベル!絶対絶命のグループ戦から這い上がってきた我が国にはフィジカルと運が有るニダ!狙うのは決勝ニダ!〈 *`∀´.〉ウェーハッハッハ~♪」
グループEのエクアドル2-1ドイツで3位エクアドル勝点4で朝鮮3を上回りったwwwwwwwwww
早速ドイツが負けてピンチな韓国
ちゃんと旭日旗を全力でふれよ
大きな旭日旗な
おまエラはずぅっっと、S級なんたら、フィジカルなんちゃら言い続ければいい…
おまエラが急堕し続けるだけだから(笑)
おまエラに、ずうっと笑わせてもらうわな
^^vw
韓国は敗退した方がいいだろ?
トーナメントでまた恥ずかしい思いする気?
一回で十分だろwww
まさかのエクアドルGJだわ
これで南朝鮮の敗退確率は50パー位まで上がったぞ
スットコ以外にあと3チーム、南朝鮮よりしょぼい3位チームが出なければいけない
残り8グループのうち3チームな
で、8グループのうち6チームは引き分けでも南朝鮮より上回るという状況
現実見ろよ!!サル造!w
朝鮮人は他国の結果も本気で楽しめてええやん
日本が1点差で勝利してオランダが引き分けてくれたら最高やな
フランスとやりたいか?おもちゃにされて再起不能になるぞ
決勝T残っても次も負けるんだから恥の上塗りするだけやぞ、サル造(笑)
南朝鮮VS南アルプスの試合見てたらこう思うのが当たり前。本当に弱っちい。
3位抜けしようが敗退しようがどっちにしろ恥なのほんまおもろいw
今日こそ全員が旭日旗持って応援したらwww
世界中が火病を目の当たりに‼︎
日本が勝っても負けても韓国人はぐぬぬとなるシチュエーション。ざまぁ笑
スタメン半分くらいターンオーバーするっぽいからたぶん韓国の順位は上がらないだろうな
少なくとも大勝はできないと思う
相変わらず、性根の腐ったキチガイ民族。
韓国突破ビンゴ(4つ達成で突破)
✕B:ボスニアとカタールが引き分け
◯C:ブラジルがスコットランドに2点差で勝利
D:豪vsパラグアイで、どちらかが2点差の勝利
✕E:ドイツがエクアドルに勝利or引き分け
F:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利
G:エジプトがイランに勝利
H:スペインがウルグアイに勝利かつカーボベルデvsサウジ引き分け以外
I:セネガルがイラクに2点差以上で勝たない
J:オーストリアvsアルジェリアでどちらかが2点差以上で勝つ
K:ウズベキスタンがコンゴに勝つ
L:ガーナがクロアチア勝つ
3戦目はもう突破決めて決勝トーナメント見据えるチームがターンオーバーするから波乱は起きやすいよな
報道されてるより確率より韓国やばいかもよ
ドイツもエクアドルに負けたしな
それに互いに引き分けでもいいグループもあるしそういうとこはリスクおわなそうだし
日本よ、韓国のために2点入れなさい
「韓国のためにどうか勝って下さいお願いします」だろ?
立場をわきまえろよ雑魚
日本1-3スェーデンで日本敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本が負けても韓国はトーナメント決まってるwwwwwwwwwwwwwww
決まってねえよwwwwwwwwww
頭試シ腹クオリティwwwwwwwwwwwwwww
日本が敗北すれば韓国の勝ちだからいいよ
何でそうなるの?
負け犬の現実逃避でただの精神勝利だよw
もしかしなくても病気?
在庫が朝からビクビクしてて草ァwww
ゴミカスが朝から大発狂してるな、今日も^^
オランダはもう2点取ってんのか
こりゃ1位突破は厳しいから選手色々使いながら流して主力の怪我と疲労をケアしよう
もう日本が1位通過の目は消えたから大量得点はいらない
1点差勝利で頼む
アホ在庫「日本はスウェーデンに負けるよw(韓国の為に点取ってくれぇぇ!お願いしますぅぅぅ!!)」
屈辱で嫌々と思う韓国人には、応援して欲しくはないですね。どっちにしても他力本願での決勝トーナメント進出なんて意味ないでしょ。すぐに敗退するだろうし。
日本のやつらがもたもたしてるよ
2点入れろこのやろ
ならこうべを垂れて地べたに這いつくばって懇願しろ
兄さんとか言うな気持ち悪い。
お前らが日本の兄さんだろ!
しかたないから弟分の努めとして兄さんと上がれるようにスウェーデンをやっつけるよ。
兄を名乗る不審者コリ
日本敗北が2点入れろと応援してやっても日本野郎が弱すぎるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本には負けてほしいけど韓国のために2点以上取って勝ってほしい
そんな感情で応援してるから駄目なんだよw
心から日本を応援しないと意味ないぞw
まぁそれやったら在庫の負けだけどなw
南アルプスに負けるチームが笑わせる
1点差勝利、最悪引き分けでいいから順調そのもの
日本弱すぎて巻けるよwwwアイゴー!!!
ファビョったり、発狂したり忙しい奴だな
ドイツ「あいよ〜」
これ日本が1点取ったら忖度して互いに攻めずにボール回しするんじゃね?
8年前のポーランド戦みたいな
オランダの首位突破濃厚だしお互い突破できるし利害が一致する
私たち日本女性は韓国がもっと活躍するところが見たいんです
日本の男ども真面目にやりなさい
同じ事しか言えない童貞
どうせ活躍出来ないから韓国はさっさと消えればいいよ
お前は女じゃないし日本人でもないだろw
ネカマブサコリアンとかいう生き物www
女コンプ
国籍コンプ
学歴コンプ
容姿コンプ
てい造ジジイのコンプってわかりやすいよなwww
なんて惨めなんだ、可哀そう
チュニジア1点返したんか
大然キタァー!!
糞雑魚日本野郎じゃ2点は難しいね
クソ雑魚韓国は突破が難しいw
急に1位突破見えてきて草
よっしゃもう点取らんでええぞ
守り抜け
1位突破の可能性出てきたのに?
一瞬でなくなってしまった
儚いなぁ……
チュニジア頑張れ
オランダ引き分け日本1点差勝利で首位突破の可能性が僅かながらでてきた
ちゃんと中継権料払えよ
日本を応援するくらいなら死んだ方がマシと言う気概ある朝鮮人はいないのか。
そんな気概があるなら万年属国やってないw
ザコ日本負けろ
それ願ってもオマエラが南アフリカに負けた事実は無くならないよ
>本当に屈辱的だ
なら応援すんなよw
消え失せるようアシストしてやるぞwww
長友だす舐めプ
まあ出すならここしかないか
頑張れ
長友出すのは草
ヘンリー望月とセットで出したアメリカ戦がよぎって怖かったわ
舐めプし過ぎやろ
ポイチは、ブラジル戦もヘンリー望月使って舐めプしてたなw
長友を出すことによって、
このままでいいという森保の意思を選手に徹底したんだぞ
プレー中の選手は展開によって勝手にアドレナリンが出ちゃう時があるからな
韓国も南アフリカ相手に舐めプしてジジィのフンミン出したらブザマに負けてんぞ!www
まあ引き分けなら悪くない結果だな
韓国みたいなS級がいたら確実に勝てた試合だったな。
南アフリカに負けたクソ雑魚がS級だってよぉーwww
アフリカの奴婢>>>>>>>>>>>>>朝鮮人
フンミンみたいなクソジジィ使って南アフリカ相手に舐めプしたらブザマに負けて草
南朝鮮のS級雑魚ならスウェーデン相手に5-0やろw
朝鮮敗退に貢献出来て最高の結果ですwwwwwww
雑魚日本は引き分けで韓国兄さんの為に糞の約にも立たない弟だね
韓国は進出したく無かったみたいだし
良かったと思えよ
赤の他人に頼ろうとした韓国が悪い
日本は韓国のためにサッカーやってないからね
乞食は帰りな
約?役?
スウェーデン引き分けで、南朝鮮の決勝トーナメント行きの椅子が減って草
早い朝鮮の敗退決定が決まる事を祈るばかりですwwwwwwwwww
ロナウドとかモドリッチなら分かるけど、長友とかもうすぐ40歳だぞw
フンミンなんて33歳のジジィだけどワールドカップで全然使えないんだぞw
無敗の日本!2連敗の超ザコ朝鮮に何言われても心地良いぜwwwwwwwwww
しかも英BBCが認める最弱グループAで3位だってよーwww
他力本願する様に成ったら終わりよ まぁ韓国の成り立ちが他力本願だったか
今のところド底辺の3位争いで南朝鮮以下確定はスットコのみか、、、w
日本が引き分けたのは残念だが、エクアドルもドイツに勝って韓国の上だし、スウェーデンも上だし、おかげ少し気が晴れた。
なんで韓国って兄気取りなの?
バカでブサイクで無能な役立たずの他人なんですが?
古から小中華思想こそ、韓国が日本より上だという最後の拠り所ですから
それで積極的に中国の下僕って自ら認めてしまう所も可愛い所です
ウンコリ逝きそうwww
最高の結果だった。
2位確定だし、不逞鮮人は消えるしw
日本とドイツは朝鮮排除に貢献しました
スェーデンなんかと引き分けの糞雑魚糞日本野郎の負けだよ
日本1-1スウェーデン ←これを引き分けと言います
南アフリカ1-0韓国 ←これを負けと言います
まあ、日頃の行いのせいで、日本が韓国の為に頑張ろうって気には毛頭ならないからな
これさ
ガチで南朝鮮終わりそうやな
ドイツは負けるし日本は引き分け
世界が一致団結して韓国を敗退させようとしているのは感動
鎌田使い倒すとは思ってなかったわー
冨安と海舟を休めさせられたのは良かったけど鎌田は心配だよね
中3日でブラジル戦おめでとうございます!
36強よくがんばりました
世界4位を超えるのは、また次の大会ですか笑
さっさと泳いで半島に帰ったら?
どうせやることもないんだし。
36とか見え見え過ぎてつまらんから反省して
ウンコリちゃんはパレスチナに勝てるように頑張ろうねwww
その腐ったベスト4を誇って、世界中から顰蹙買い続けろよ。
サウスコリアらしくていいだろ。
嫌われもの。
そして、それ以下のゴミ在庫。
まだ確定ではないが、予告として言ってやる!
「下朝鮮のリーグ敗退おめでとうございます!」
日本はまた無様に負けるねww
韓国は8強までフリーパスだよ
進出が出来るかどうか怪しいけどね
最近日本がW杯で無様に負けた事なんてあったか?
韓国はよくあるけどw
日本が韓国に貢献するにはスウェーデンに2点差以上だったから貢献出来ないのは仕方ないにしても、ドイツが消化試合とはいえまさか負けるとはなw
これは韓国にとって大打撃だろうw
まあでもこの消化試合の恩恵を韓国はカタールW杯で受けてるのを覚えてないだろうなw
韓国が奇跡的にベスト32に行けたとして、相手はエジプトかベルギーなんでしょ?w
チェコや南アフリカに大苦戦しているような韓国じゃ100%勝てないのだがw
どうせなら負けるか2点差以上で勝つかどちらかして欲しかった在庫イライラで荒らしまくってて草
たまには南鮮と気が合うじゃないか
さっさと敗退して帰れ!
日本の奴らは本当に役に立たない
有史以来韓国の役に立ったことがない奴ら
そもそも日本は韓国の役に立つ為に
サッカーしてる訳でも存在してる訳でも無いんだよね
朝鮮が突破の可能性をAIに聞いた
突破確率:約25~35%
組み合わせと実力も込みでの確率
あんまり当てにならんけど参考までに
長友を出した時点で勝ちは諦めてるよなw
まあその時点でオランダとチュニジアが3-1だったし思い出出場させるタイミングはここしかないって感じかw
まあでもアイスランドのあの状態を考えれば意外と悪くなかったとは思う
エランガちゃんと止めてた
日本が2位でスウェーデンが韓国以下と言う最悪のパターンを避けれて良かった
早く荷物まとめて帰れるようにしてやったぞ〜
感謝しろよな朝鮮人ども