芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”南アフリカに敗れた韓国に対する日本の反応をご覧ください・・・」→「もう日本と比較するのは失礼なレベルだねw」「アジアの恥だ 本当にすまない(泣)」

 

 

外国人「衝撃的だ」韓国、南アフリカに痛恨敗戦で3位転落..海外ファン騒然!【海外の反応】

【海外の反応】韓国が“W杯最弱候補”の南アに敗れGL3位に転落「アジアでは日本だけが唯一まとも…」

 

 

韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」 日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応 「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」 ...
韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広がる予定 今が韓国サッカーの最高点だ」Image:fmkorea 全国212の小学校 お昼休みのサッカー禁止 韓国の「全国小学校スポーツ活動...
References:cafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ごめん・・・
本当にふざけた結果wwwww
日本人は嘲笑ではなく心配しているんだね
日本だったら3-0でボコってたようだ

 

海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

ホン・ミョンボに日本人たちも驚く(ブルブル)

 

 

誰とは言わないが無能でも運だけは史上最高レベル(ブルブル)

wwwww
これは本当にその通りだから何も言えない
問題はそのトーナメントの結果も日本の方が良くなるということだろう
日本はそれでもやっていけるだろ
お前らはめっちゃ強いからやれるはずだ


 

 

あいつらはグループ1、2、3位でも地獄の戦場なのに韓国は甘い戦場を受けても3位
しかもエジプトが有力だからおかしくなりそうだwwwww
マジでめちゃくちゃ恥ずかしいねwwwww
本当に恥ずかしい試合をしてすまない
日本がA組だったらマジで爆撃機になってた
もう日本と比較するのは失礼なレベルだねwwwww
日本が見る韓国サッカー → 中国
俺たちも笑えないわ、クソッ
アジアの恥だ
本当にすまない(泣)
韓国サッカーはどうしてこんな状態になってしまったんだろうか・・・


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    アジアの虎とかS級メンバーとか言ってた国だっけ?
    普通に笑いしかないぞ

    • 名無しさん より:

      正しくは張り子の虎ですよww
      こいつらが無様に負けてくれたおかげで日本のグループリーグ突破の確率が一気に上がったからな
      それだけは感謝してやるわww

      • 名無しさん より:

        同じルーツを持つ韓日両国ですが
        なぜここまで差がついてしまったのだろうか

        • 名無しさん より:

          ルーツが違うからだよw

          • 名無しさん より:

            根本的な遺伝子レベルが違いすぎw
            日本→優等遺伝子
            朝鮮→世界最劣等遺伝子(ほぼウニに近い)

        • 名無しさん より:

          君達はモンゴルとエベンキがルーツだしねw

        • 名無しさん より:

          朝鮮人は遺伝子が違うからいつも日本の奴隷やってるゴミ民族なんだぞ

        • 名無しさん より:

          日本人とユダヤ人は同じ先祖かもしれないと仮説する学者は居るが、日本人と韓国人が同じ先祖かもしれないと仮説する学者は居ない

      • 名無しさん より:

        本物のS級メッシは大活躍だけど韓国人しか言わないS級の損は活躍してますか?

    • 名無しさん より:

      審判全員モレノ化したら?

    • 名無しさん より:

      アジアの虎を名乗ってキャッチフレーズに「さあ虎狩りだ!」とかやるアホ共だよ

  2. 名無しさん より:

    韓国人は日本人の反応を気にしすぎ

    • 名無しさん より:

      私たち日本人のほうが興味津々なことが多いだろw
      大韓帝国の試合ばっかり毎日見てこのサイトに毎日来ているんだからw
      韓日は相思相愛のことがたくさんあるぞw

    • 名無しさん より:

      まあ併合してやったし俺らは元ご主人様だからな。

      あいつらは出来の悪い下僕だったが・・・w

    • 名無しさん より:

      日本の植民地だからな
      日本人から見下されてる自覚があるからいつも日本を気にして更に劣等感が悪化する惨めな民族

  3. 名無しさん より:

    日本と韓国で本気で試合して日本に勝てるって思ってる奴らは全員
    1,000万ウォン(約100万円)を韓国勝利にベットしろよ
    出来るよな?

  4. 名無しさん より:

    こっちみんな

  5. 名無しさん より:

    本気で日本に勝てるって思ってる奴らは全員
    1,000万ウォン(約100万円)を勝利にベットしろよ
    出来るよな?

  6. 名無しさん より:

    日本代表って低身長多いよね
    ビックリした

    • 名無しさん より:

      韓国弱すぎたがビックリはしなかった

    • 名無しさん より:

      韓国代表ってエラーな顔面が多いよね
      びっくりした

    • 名無しさん より:

      朝鮮代表は下手クソばかりでビックリしなかったわww
      神村学園の選手たちの方がよっぽど上手かったわ

    • 名無しさん より:

      シークレットブーツ外交w

    • 名無しさん より:

      日本はたしかに低い方だけど韓国ともそこまでの差ないから安心しなよ
      オランダみたく平均身長に3cmの差があるならともかく、韓国も日本と同じでW杯出場国の半分より下の国だからさwww
      ちなみに日本サッカーの若い世代は身長高い奴らどんどん増えてるからそのうち抜いちゃうだろうな~

  7. 名無しさん より:

    あんま調子に乗るなよニホンザル

  8. 名無しさん より:

    スウェーデン(FIFAランキング39位)がチュニジア(同45位)に5-1
    下朝鮮(FIFAランキング25位)はチェコ(同40位)に2-1
    日本(FIFAランキング18位)はチュニジア(同45位)に4ー0
    で、下朝鮮(FIFAランキング25位)は南アフリカ(同62位)に0-1

    いくらなんでも笑えんぐらい酷い
    引くわー…

  9. 名無しさん より:

    その日本しか見えない目を世界に向ける所から始めようか、まずは日本だけじゃなく世界で笑われてる現実から直視してみようぜ。

  10. 名無しさん より:

    何も恥じることは無い
    韓国が日本の高い壁となって立ちはだかってきたからこそ日本は鍛えられここまで強くなれた
    韓国人には感謝の気持ちしかない
    韓国は日本の偉大なる師だ!!

  11. 名無しさん より:

    サッカーがゲキ弱いのに、くじ運だけ強い。
    神頼みする前にサッカーの練習しような、韓国。

  12. 名無しさん より:

    日本がこうなって韓国が自力突破してたらもう追えないぐらいスレ乱立しまくって全国民でお祭り騒ぎだったろうね
    どんなスポーツでも日本より上にさえなれば他はどうでもいいんだから

  13. 名無しさん より:

    旭日旗に文句を言った罰だろww
    縁起の良い旗に醜いサルが文句言ったらバチが当たるのは当然だww

  14. 名無しさん より:

    今はお通夜ムードで殊勝だけど
    仮に日本が本戦で負けて、韓国が勝ったら一気に調子に乗るんでしょ?知ってる

    • 名無しさん より:

      ファンはいつもの朝鮮仕草でそれでもいいんだろうが、韓国の選手や監督がお通夜から抜け出して次の試合戦えるかなぁ?チームは最悪の雰囲気だと思うが。

  15. 名無しさん より:

    札幌だったか、パクチソンにボコられたあたりくらいじゃない、日本は前のほうが強かったと言われて、あんたが言うのならそうなんだろうと。あれ以降、韓国が上なんて思ったことはないわな。そしてどんどん差が広がってるように思うがな。S級とか過去の話ばかりで、チームは機能してないよね。

  16. 名無しさん より:

    韓国S級が南アフリカ以下のレベルだっただけだ。

  17. 名無しさん より:

    チェコが有り得ないレベルで弱かったのに感謝しかない韓国

  18. 名無しさん より:

    お前らずっとアジアの恥なのに、その自覚が無いのが一番恥ずかしいわ・・・

  19. 名無しさん より:

    トーナメント進出していいレベルじゃないよ、おまエラは
    つまらんし、弱すぎる

  20.   より:

    煽りとか抜きで今日の試合は本当に悲惨な負け方すぎて韓国サポを哀れに思った
    必死にやって負けるならまだしも負けてるくせにほぼずっとチンタラしてたからな
    正直トーナメント突破しない方が幸せまであるよ、もう韓国国民も負けるの見るの嫌だろうし…

  21. 名無しさん より:

    朝鮮弱ぇー!!w
    本当に弱ぇー!それしか言えないw

  22. 名無しさん より:

    オマエラ土人は軍艦旗にイチャモンつけてるどころじゃねーだろwww
    つか弱っちいからそういうので不満を逸らす算段か?
    いつも通りやり口がみみっちい民族だな

  23. 名無しさん より:

    どこもそうかもしれないけど、負けると選手ではなく、監督に責任を押しつけるのはいただけない。明日、スウェーデンに負けても森保さんのせいにだけは我々はしないようにしよう。戦術は正解なんだからそれにフィットできない選手が悪い。

  24. より:

    珍しく素直に凹んでるな。
    これはどんな場面においても韓国人が見せたことの無い態度。
    これは良くない兆候。頑張って強くなっちゃうかも。

    • 名無しさん より:

      ちがうぞ、これは一種の「誤魔化し」に過ぎない
      こんなの昔からことあるごとに見せてきた態度で別に珍しくもない
      こうやってわざとらしく自虐することで逆に正面から向き合うことを回避してるんだよ
      本当に「効いている」ときは、韓国人は完全に無視・スルーを決め込むからね

    • 名無しさん より:

      こういう日本人のコメントを恣意的に引っ張ってきてる時点で「素直」じゃないわ
      本当に自分達の恥部と向き合う覚悟があるならもっと適切なものがあるのに
      そういうのまるっと見ないフリして逃げてんのが丸バレ

  25. 名無しさん より:

    べつに韓国のせいじゃないけどグループやトーナメントの組み合わせはほんと許せない!あまりにも不公平。

    • 名無しさん より:

      48カ国参加に増やした弊害だな
      以前の32カ国に戻して欲しい
      どうしてもヌルいグループヌルい対戦が増えるし、3位も8チームトーナメント進出だと緊張感ないよな

  26. 名無しさん より:

    こいつら言い分けのしようなく差がつくとすぐこうやってわざとらしく自虐仕草するよな
    多分連中にとってこういうネタっぽい仕草が一番効果的な“悔しさの隠し方”なんだろう
    そうすることで自分達の弱点と正面から向き合うことを回避してるんだよ

    • 名無しさん より:

      現実と向き合う事しないから弱いまま抜け出せないんだよな

    • 名無しさん より:

      おっしゃる通り
      向き合ってるようで実は全然向き合ってないのよ
      向き合う演技をすることで逆に向き合わないようにしてる
      言ってみれば予防線みたいなのを張ってる

    • 名無しさん より:

      心から同意するわ。不都合なことが起こるとよく見せる韓国人仕草。
      日本を見下し嘲笑してきたくせに日本にやられる番になったらやられる前に自虐して日本に甘えてくるこの感じよ。このなんか馴れ馴れしい感じといいすげーイラつく。

  27. 名無しさん より:

    バカにすることすらも出来ないレベルにやべーから
    本当に終わってると思う

  28. 名無しさん より:

    韓国人たちの戦前の予想では開催国のお気楽極楽ラインに乗れたハズだったのにな

  29. 名無しさん より:

    3位通過してもまた恥を晒すだけだろ
    荷物まとめて帰った方がいいんじゃないか
    まぁ朝鮮人は三日あれば忘れてS級ガー復活するから大丈夫かw

  30. 名無しさん より:

    >日本のグループで一位通過より韓国のグループで3位通過したほう
    >がトーナメント楽なのホンマにおかしいって

    蓋を開けてみれば、韓日ともどうせ同じ成績で終わるので、実力は同じという事ニダ

  31. 名無しさん より:

    韓国弱い→韓国人弱い→韓国人のウリ弱えええって在庫は何で言わないんだろ?

    • 名無しさん より:

      在庫は韓国人の中で一番弱者だから
      それ以上韓国が下ったら立場無くなるだろw
      だから嘘吐いてでも韓国上げするしかないしょ〜もない生き物

  32. 名無しさん より:

    弱いわ荒いわ詰まらねえわブサイクだわ息は臭えわで
    よくあんな汚れの代表を応援する気になるな韓国人はw

  33. 名無しさん より:

    純粋はちみつ(中国産)

  34. 名無しさん より:

    S級認定している選手は別に大したことない

    っていう日本人の大半が感じてコメントしてる部分は
    都合悪いからやっぱり隠すんだね

  35. 名無しさん より:

    >日本のグループで一位通過より韓国のグループで3位通過したほう
    >がトーナメント楽なのホンマにおかしいって

    韓国関係なく、これはマジでひどすぎる。日本は1位通過したとしても、前回WC大会ベスト4でアフリカ選手権王者のモロッコ。韓国はエジプト(今大会WC初勝利)、しかも日程面も不利。マジでFIFAいい加減にしろ。やり過ぎにもほどがある

  36. 名無しさん より:

    韓国人ってお笑いの天才なんだな。
    自分の身を削ってでも笑わそうって出来る事じゃないよ。もう笑い過ぎちゃって参ったな、大ジョッキ追加だわ。

  37. 名無しさん より:

    韓国はサッカーもそうだが顔がまずふざけてるよね

  38. 名無しさん より:

    韓 国 は め っ ち ゃ 弱 い!!

  39. 名無しさん より:

    在庫が泣いてて草

  40. 名無しさん より:

    エジプトもそんな強くないやろ
    これに負けたら30位くらいまでランキングも落ちるんちゃう

    • 名無しさん より:

      エジプトにはサラーという今大会で1ゴール2アシストのソンより結果残してる本物のS級がいるぜ?
      南アフリカに勝てないのにエジプトに勝てるかね?w

  41. 名無しさん より:

    韓国はアーチェリーだけやってればいいよw
    下手くそなんだから無理にサッカーをやる必要はないw

  42. 名無しさん より:

    いや、大いに笑わせてもらったが?
    抱腹絶倒といっていいw

  43. 名無しさん より:

    韓国人消えろ

  44. 名無しさん より:

    どうしてこうなった???

    こいつらアポは、20年前に言う自覚すべき事を阿Qの精神勝利法で毎日毎日誤魔化し誤魔化し、急落して来た
    余りにも恥

  45. 名無しさん より:

    ゴミ、カス、アジアの恥、スポーツ後進国、失せろ、おまえらの顔は2度と見たくない!

  46. 名無しさん より:

    アジアの虎とかS級とか言ってんじゃねえゃ、アジアの恥。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事