オリンピック

韓国人「東京五輪開会式、日本ヤフーで最も支持されているコメントをご覧ください・・・」→「正直かわいそう」「これはほんとそうだよ」

Image:mlbpark

 

 

韓国人「東京五輪開会式、当初の計画(MIKIKO案)をご覧ください」→「正直これが見たかった」「日本の文化コンテンツを考えるとあまりにも残念だ」 競技場にディスプレイ利用したホログラム使って東京都内を再現し 日本の文化と歴史をマリオ、ゼルダの伝説などの世界的なキャラク...
韓国女「現在の東京オリンピック開会式の様子をご覧ください・・・」→「」 放送局の中継席みんなしーん・・・ ...

 

 

外国人「五輪開会式のドローンは東京各地で見れたらしいぞ!」

韓国、東京五輪開会式でチェルノブイリの写真、抗議殺到し謝罪へ(海外の反応)

韓国人「東京オリンピック開会式のこれって意外と斬新だった?」

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

正直かわいそう。
正しい言葉。
すべては中国のせい。
間違った言葉ではないね。
中国に対する非好感度99%いきそうwwwww
+段ボールベッド。


これはほんとそうだよ。
日本も被害者でしょ。

 

開催しても叩かれて開催しないと言えば赤字処理できなくて・・・。
コロナ事態で1年延期したのに選手たちへの対応もめちゃくちゃ、宿舎も食べ物もめちゃくちゃ、開会式滅亡wwwww
すべて結果論であるだけ。
コロナ関係なく開会式の内容と演出すべてあまりにもダサかった(泣)
実際責任者たちの人間性議論がどんどん出てくるのが一番奇怪だった。


でも日中戦争で日本が中国にしたことを考えれば因果応報でしょ。
笑わせる論理だ。
中止にすれば多くのお金が無駄になるから強行したくせに。
五輪中止が正解だった。
開催押し切ったのはIOCが圧迫したのもあると思う。
ここで日本のせいにする奴らは中国野郎か?
核心はコロナをばら撒いた国のせいでこんなザマになったのに全部開催国のせいwwwww
朝鮮族がいるようだねwwwww
むしろコロナが良い言い訳になっている状況のようなんだけど。
開会式だけではなく全体的に準備不足が見えるよ。

 

 

釜山「ありがとう」
ごめん・・・ありがとう。


 

 

ありがとう・・・釜山だったら我々もめちゃくちゃになってた・・・。

 

 

ふざけたことを言ってるね。お前らが賄賂しまくって東京五輪誘致したのに何でそんなに文句が多い。
今どの国が開会式をしても日本よりは上手くやったよ。
他の国ならそもそも中止にしてたと思うけど。
賄賂ではなくロビーじゃないか?海外ではロビーは合法的なんだけど。
それを賄賂だと言うんだよ。
米国へのロビー韓国が1位だぞ。

【韓国】米国でのロビー活動資金、韓国が世界1位であることが明らかに


ロビー=賄賂wwwww
一手学んでいきますwwwww

 

 

オリンピック、ワールドカップ誘致するのにロビーしない国はないんだけどwwwww
あの野郎は賄賂=ロビーだと思ってるから会話にならないwwwww

 

 

なんで日本を批判するかって?
開会式がつまんないから批判するんだろう。
また特有の責任回避を始めるね。はぁ。
でも中国のせいなのは事実。
中国のせいでオリンピック開催が大変だったのは事実。
中国のせいでオリンピックの赤字が深刻なのも事実。

コロナのせいで開会式がつまらないのは事実ではないwwwww


 

 

俺はあの話一つも間違ってないと思うwwwww
韓国が開催国だった場合のことを考えてみろ。めちゃくちゃゾッとする。
釜山だったらマジで絶望だった。
いや、それでも韓国だったら日本より上手くやっていたと思う。
国際大会が今日明日でやるものじゃないから。

 

 

韓国だったらムン・ジェインとキム・ジョンウンが手を握って手を振るのが全世界に生中継されてたぞ。
wwwwwwwwww

マジでやりそうで恐ろしい。

そして赤字。


 

 

これファクトなんだけど?
平昌のタイミング最高だったね・・・
コロナ前の最後のオリンピックだったじゃんwwwww
最後の言葉で同感。
どこの国だっけ?(笑)
正直かわいそうではあるね。
リオオリンピックの閉会式を見たら期待するのが当たり前。
ガンバレ!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事