韓国の反応

韓国人「韓国でもついにオミクロン感染者が確認される・・・」→「終わった(泣)」

 

[速報]ナイジェリア訪問の40代夫婦、オミクロン最終確診

http://naver.me/xVp1xzTI

 

 

韓国人「日本でオミクロン感染者が初確認される・・・」→「日本はすべて入国停止したと言ってなかったか?」「PCR検査もしない日本がオミクロンの検査をするはずがないだろ」 [速報]日本でオミクロン感染者初確認 http://naver.me/GYAo7FL9 30日共同通信によると日...
韓国人「韓国、ついに5000人突破、重症者は700人台に・・・」→「5K防疫www」「このままなら1万人もすぐにいきそうだね」 新規感染者5123人、初の5000人台・・・重症者も723人連日最多(相互) 신규확진 5천123명, 첫 5...

 

 

外国人「遂に日本でもオミクロン株の感染者が確認されてしまった…」

【悲報】韓国人「韓国の防疫網が崩壊する可能性」「オミクロン疑惑」夫婦と動線が重なった45人が、韓国国内でばらばらに散ってしまう 韓国の反応

韓国紙「日本初オミクロン感染のナミビア外交官、仁川空港に1時間滞在し日本に向かった」

 

 

References:cafe daummlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ・・・。
ブルブル。
もう国内に広がってると思う。
終わった(泣)

 

 

ナイジェリアはなんで行ったんですか?
教会の宣教活動です。


 

 

やっぱり宗教活動だね。
結局こうなるんだね。
宣教wwwww
でも結局オミクロンは防ぐことはできなかったと思う。
またその宗教。はぁ・・・。
この時局に宣教しないと飢え死ぬのか。悪口が出る。
宣教wwwwwすごいよ、本当に。


 

 

K防疫心強いwwwww
ここでなぜK防疫が出てくる?
単にあの夫婦が問題だろ。

日本政府、オミクロン対策で全外国人入国禁止発表…韓国は「全体入国禁止は検討していない」=韓国の反応

 

 

この時局に1ヵ月間の宣教・・・行ったら半年くらいじっとしてから帰ってくるとか・・・。

 

 

前もって入れないようにしろと言っていたのにしないから結局このようになったよ。
本当に今回の政府はすごいwwwww
バカか?この人間たちは24日に韓国に帰ってくる。オミクロンが広がる前に入ってきた。

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応

 

 

これは政府の間違いだ。


宗教を輸出しに行って雑菌輸入して来るよ(汗)商売下手すぎる。
ニュースでは旅行目的で行ったというのに
上の一人のソースのないコメント一つで何か宣教だと確定付ける雰囲気だね。
どこにも宣教なのかどうか確認ができないんだけど。

 

 

宣教目的訪問というのは仁川地域女性コミュニティで初めて出た噂だ。
公式的には旅行目的だとニュースで出てくる。
確かなのは牧師夫婦。

 

 

結局突破されたね。
オミクロン感染者が爆発するのがむしろ好材料だと聞いたけど・・・。
ただの風邪のように過ぎ去っていく弱い奴であってほしいよ。

WHO「オミクロン…相当ヤバい!気を付けて!」

中国肺炎変異種”オミクロン株”の症状は”軽度”?最初に発見した医師が報告[海外の反応]


間抜けなムン・ジェインはまた広がると国民のせいにするだろうね。はぁ。
入国はいつ停止するの?

 

 

今からでもワクチン接種者の隔離免除は撤回されるべき。
これ!

 

 

俺の株どうなるんだ。
クソになる。
入国して一日歩き回ったと聞いたけど仁川じゃなくても不安で心配になるね・・・。
ヘル朝鮮になってしまったね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事