韓国の反応

韓国人「今週中に1日の感染者数が日本を逆転しそうな件・・・」

 

日本はますます感染者数が減っていて今50人以下に減っているんだけど

韓国は今日の感染者数が30~40はほとんど確定的だから

このまま行けば今週中に日本を逆転するね。

日本を嘲笑っていたけど本当に・・・

 

 

韓国クラブ集団感染、関連感染者全国で75人…ソウルで49人」=韓国の反応

終息ムードの韓国でコロナ集団感染 ナイトクラブ客3000人と連絡取れず第二波の可能性

【悲報】韓国でコロナの二次感染が始まる…スポーツジム、軍隊など全国各地で感染報告=韓国の反応

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本がそんなに減ってるの?
親日派か?
今日本の数値を信じる稀な人もいるね。
検査量が違うんだが。
韓国語お上手ですね。

 

 

それで嬉しいと?
スレ主
スレ主
いや、気にくわない。

 

 

日本は検査数が深刻なほど少ないので統計の意味がない。


 

 

日本を嘲笑っている理由が検査自体をまともにしないからであることを知らない人のようだ。
スレ主
スレ主
むしろ注意深く患者を観察して
コロナである確率が高い場合だけ検査し、不必要な国家人材浪費と社会パニックを防いでいます。
日本がコロナの患者を注意深く観察するだって?
他の人のコメントの批判が少し限度を超えるものもあるけど・・・
あなたのその言葉は典型的な安倍 / 厚労省が主張したものなんだけど
そのおかげで日本の感染者数と死亡者数が韓国を超えました。
韓国の感染者追跡システムを批判したいのは分かるけど
話しになる話しをしてください(汗)

 

 

日本が嘲笑われて心が痛かったみたい。


 

 

単純に疑われる患者が少ないから検査数が少ないんじゃないの。
疑われる患者も検査をしないんですけど。
何が疑われる患者も検査しないだよwwwww
疑われる患者が少ないのにコロナで死亡した人が657人になるんですか?
人口比で見れば似てるけど。
人口比・・・日本のヤフーで見た論理をここで見るとは思わなかった。
何のことか分からないならこれを見ろ。


患者本人が検査拒否してるのに俺にどうしろと言うのか。
はいはい、神日本政府をたくさん信じてください。
池 萬元(著), 崔 鶴山(翻訳), 山田 智子(翻訳), B・J(翻訳)

 

 

日本の今の検査数作戦は本当に虫唾が走るんだけど・・・。
>むしろ注意深く患者を観察して
>コロナである確率が高い場合だけ検査し、不必要な国家人材浪費と社会パニックを防いでいます。

注意深く患者を観察して・・・???

wwwww

wwwww

日本スゴイ!
こんな人もいるんだね。
はぁ、親日派だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事