アニメ・漫画

韓国人「日本の漫画IPガチで凄すぎてK-POPなどでは相手にならない模様(ガクブル)」

 

七つの大罪

ラングリッサーシリーズ

スラムダンク

ドラゴンボール

遊戯王

などなど既存の漫画IPでゲームを作るとすべて大ヒットするね

K-POPなどでは相手になることもできないほど日本のコンテンツIPはとてつもないようだ

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-kpop.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-contentpower.html

 

 

韓国人「韓流コンテンツで日本文化産業を超える事は可能でしょうか?」 韓国の反応

韓国人「韓国文化が日本文化を圧倒している!」韓国が日本のコンテンツ産業を超える目前にある理由がこちら‥ 韓国の反応

【悲報】韓国人「ネットフリックスが韓国コンテンツの制作を全面中止!」Kドラマ制作が影響を受ける事に‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

IPって何だ。
スレ主
スレ主
IPは知的財産権のことです。
なるほど、ありがとう。

 

 

新規IPはこの10年間でワンパンマンと進撃ぐらいじゃないか?
日本漫画滅びたね。
スレ主
スレ主
ここ10年の新規IPは七つの大罪、進撃の巨人、ワンパンマン、鬼滅の刃などなど多いです。
韓国人「日本映画“鬼滅の刃”、公開3日で韓国映画パラサイトの興行成績に迫る記録を叩き出してしまう・・・」 「鬼滅の刃」公開3日間で興収46億円鬼スタート #鬼滅の刃 #劇場版_鬼滅の刃_無限列車編https://t.co/bd6Xi6...


 

 

七つの大罪とラングリッサーシリーズって何だ。
初めて聞くんだけど、ドクタースランプやらんまとかならまだしも。
昨年ゲームで大ヒットしました。ゲームのクオリティも良いですよ。
スレ主
スレ主
有名ですよ(笑)

 

 

BTSには跪く日本文化(笑)
スレ主
スレ主
ピカチュー1匹でBTSに勝つんですが。


 

 

あ、鬼滅まではメガヒットが3個程度だね。
日本の90年代と比較すると凄惨なレベル。
スレ主
スレ主
メガヒット作はあまり出ないからメガヒット作と言うんでしょ(笑)

 

 

日本信者たちが滅びろとBTSを叩く理由があるねwwwww

 

 

アラドだけで任天堂のすべてのIPとやり合えるけど?
話になることを言ってください。
任天堂はポケモン一つで国内IPを圧倒する。
スレ主
スレ主
どうやってアラド一つで任天堂のすべてのIPとやり合うんですか?
マリオ、ゼルダ、ポケモンを相手にアラド一つで?wwwww


 

 

逆で考えてみると日本はモバイルゲーム制作力が低いのでIPだけ韓国に売る。
BTSのようにビルボード1位があるか?

 

スレ主
スレ主
ビルボード1位を100回獲ってもポケモンには勝てません。

 

 

BTSが気にくわないようだね。
やはり2Dの国。
スレ主
スレ主
別に(笑)
売上、認知度すべて日本の漫画、ゲームが圧倒します。


 

 

気にしないのならK-POPをわざわざ持ち出すのか分からないwwwww
日本はもう残ったのが2Dだけでしょ。
スレ主
スレ主
その2Dが世界を制覇してますよ。

 

 

2Dで精神勝利するのは日本のネット上から始まった。
K-POPにやられてさらに深刻になる。
K-POPは本物の人が歌って踊るのに2Dで精神勝利する日本のオタクたちを見て日本の女性たちが嫌がっていた。
オタクは自分たちがバカにされているのが分からないんです。
ポケモンだけ見ても今年度の売上は6兆ウォン。
K-POPの推定売上は1兆ウォンもありませんwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事