韓国の反応

韓国人「韓国は米国、中国どちら側につくべきなんだ?米国はどうしても日本の味方のようだし中国はそれでも韓国の味方だと思うんだけど・・・」

 

感情的には中国が嫌いだけど

米国はどうしても日本の味方のようだし

中国はそれでも韓国の味方だと思うんだけど

米国が日本を捨てる確率はないでしょ

 

 

韓国人「韓国外交部長官、米国でバイデンの対中政策に警告状を送ってしまう・・・」→「韓国は中国の属国なのか?」「韓国はコウモリ外交だと思ってたんだけど、ただの親中だったね」 チョン・ウィヨン「反中ブロックは冷戦思考、20年前の中国ではない」 国連総会期間、米国ニューヨークを訪問したチョン・ウィヨ...
韓国人「韓国独自開発のSLBM、日本全域射程圏で日本が不安に 中国報道」→「中国、お前もターゲットだぞwww」「完全に自分の属国だと思ってるね」 中国メディア「韓国のSLBM完成度高い・・・日本全域射程圏」 韓国が独自開発した潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を海から...

 

 

中国人「もし日本が韓国に奇襲攻撃したら、米国はどっちに味方する?」

【韓国の反応】「韓国は無視」「中国には牽制」本性を現した岸田の外交、韓国「日本が損をするだけなのにw」

海外「日本・中国・韓国で言語が通じないってクレイジーだよな」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国が韓国の味方?
スレ主
スレ主
中国が日本すごく嫌いだと・・・
日本は間違いなく米国の味方だから。

 

 

???

当然米国でしょ。

韓国は米国と同盟だからつく側はすでに決まっています。
中国は北朝鮮の味方なんですけど。
政権が延長されたら
中国や北朝鮮と共に大韓民国は団結して自由民主主義勢力と対抗しなければならない。

李在明「日本は終戦宣言を阻止してはならない」=韓国の反応

李在明大統領候補「日本政府は強制徴用賠償判決を速やかに履行しなければならない」…現金化を主張=韓国の反応


 

中国野郎についたところで何もないどころか犬扱いばかりされる。ちょっと調べろ。
北朝鮮も中国を信じないのに我々が?
中立外交しなくちゃ。
サードの時を考えれば米国だからといってそんなに気を遣ってくれるわけではありません。
もちろん最後の瞬間には米国を選択しなければならないけど事前に積極的に選択する理由はないです。
これは中国でしょ。
近い国が正しいと思う。

 

それを質問しなければならない時点で間違えてると思うんだけど。


中国のスパイが出没してるね。

 

 

国際関係で誰の味方だとかいうのは意味なし。勝つ方につけばいい。
スレ主
スレ主
勝つのは米国じゃないですか。
総兵力動員して打ちのめせば地図から中国を消すことができるので。
そう思うなら米国につけばいいでしょ(笑)
自分も米国が勝つと思うし。
米国につく代わりに何を勝ち取るかは政治家が解決する問題です。

韓国紙「全経連 “反日・嫌韓感情の利用は避け、米中葛藤の中で韓日共同利益を” … 韓日通貨スワップ、ワクチンパスポート等」

【悲報】韓国人「米中戦争が起こると、日本は大儲けするのに、韓国は経済崩壊し最貧困国になる理由がコチラ‥」 韓国の反応

 

 

中立外交は米国のような強大国がするものです。
大韓帝国の時に中立外交をしたけどどうなりましたか?
プッ、中国が韓国の味方だって。
今年聞いた言葉の中の10大妄言のようだ。


米国が日本の味方であることと韓国が米国側に立つことは何の関係があるんですか。
酔ってるのか???とんでもない話をしているね・・・本当に。
もう中国が米国と比較対象になったね(ブルブル)
同盟が何なのか分からないのか?
米国は基軸通貨国、経済的にも中国は中間経由地であるだけ米国が最終である。
米国は韓日葛藤が極端化したり、韓国と日本の少子化が深刻化して韓国と日本どちらか一つ選ばなければならない状況が来たら迷わず日本を選びますよ。
米国についてもこの点は勘案しなければならないです。
米国が日本の味方をしたら韓国は米国の見方をしてはいけないの?

 

大韓民国の唯一の同盟国は米国です。
世界1位と親しく過ごさなくちゃ・・・これを悩む理由が・・・。
マクドナルドの分店がどうして本店の言うことを聞かずに隣にある中華料理店の肩を持つの?wwwww


これを悩むスレが出てくる自体が(汗)
今回の政府がこういう方ではすごく成功したようだね。
ため息が出るよ(泣)
中国は韓国の味方だから限韓令をするのか?

韓国紙「中国王毅、限韓令解除要請に “最大限協力” 」

 

圧倒的米国。
中国側は選択する意味がまったくない。
これを悩むこと自体が問題。
千年の敵中国。
中国の人は遠交近攻を知らないんですか?
米国は血盟だ。しっかりしろ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事