ゲーム

韓国人「舞台化された日本のウマ娘の様子をご覧ください・・・」→「プロ意識がすごい、マジで」「やはり元祖は追いつくのが難しいね 」

 

 

【動画】ウマ娘 日本ミュージカルの近況・・・

 

 

これがキ○オタ0軍

 

 

 

 

 

韓国人「韓国版ウマ娘、日本より報酬が少ない&運営がひどすぎて炎上wwwww」→「K現地化されると全部こうである」「韓国企業はなんでこうなんだろうか」 日本サーバーと違った報酬体系及び不十分な運営でユーザーたちの怒りのレビュー作成 評点が結局スタークラフトリップバージョンま...
韓国人「韓国の馬車デモに対する日本の反応をご覧ください」→「これ拡散したらマジで成功だよwww」「サイゲームスがこれを見るだけで利益だ」 韓国のウマ娘パブリッシャー運営に対するデモで馬車をパブリッシャーの会社周辺を回らせた。 (1400m/時計回り/夏/曇りの日/多...
References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
ヘリオスだ!wwwwwwwwww
これはちょっと・・・
(クソッ、お金を稼ぐのは大変だ)
あいつらは本当になぜああなのか

 

 

怪しいほど実写化が好きな民族
日本に住んでいる時、実写化されたミュージカル公演でバイトしている方見たことがあるんだけど
意外とたくさん見るそうだwwwww
お金になるにはなるのか

 

 

これをなぜ実写化するのかwwwww
ウマ娘の実写はすでにたくさんしてるよ・・・

 

 

3Dで見るといまいちだ・・・
サブカルチャーのミュージカルも消費してくれる人がいるから作るんだろう
確かに日本の方が文化生活の消費層が広くて規模が大きいようだ

 

韓国人「日本のセーラームーンミュージカルの女優たちを見てみよう」

海外「実写映画より良い!」”進撃の巨人”ミュージカルの海外反応

 

 


あのミュージカルが売れるのが一番不思議だ、マジで
ブリーチのミュージカルを最近よく見てるからなのか、これは大丈夫だね
これは本当に見てられない
wwwww

こういうのは本当に理解し難いよ

プロ意識がすごい、マジで
ところであいつらは2Dが好きなのか3Dが好きなのか

 

韓国女「日本のテニスの王子様、3DCGになる」 / 『リョーマ!新生劇場版テニスの王子様』 🎊2021年9月3日公開🎊 \ 公式アカウン...

 

今は舞台も直接出てこそ稼げるんだな
マジでプロだ

 

海外「何故だ?!」日本の人気声優が謝罪した理由に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

クソッwwwww
それでブリーチ、テニスの王子様は越えたのか


 

 

ミュージカルはもともとあんなものじゃないの?
他のミュージカルもみんなああなんだけど
あえてここでファクトを言うなんて

 

 

俺たちがよく知っている有名なミュージカルも基本的にすべて耐性がないと恥ずかしくて見続けるのが難しいよ
思ったより速度感あるんだけどwwwww
ウマ娘のミュージカルwwwww
何か問題でも???

 

韓国人「韓国でウマ娘熱風…それを見た日本人の反応wwwww」

 

 

声優のイベントか?
声優のミュージカル

 

 

声優も極限職業だね
やはり元祖は追いつくのが難しいね

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    ぱかチューブで普段から声優を見慣れた奴らだから
    舞台で見れるぱかチューブ感覚なんじゃない?

  2. 名無しさん より:

    馬韓国娘でもやってろ

  3. 名無しさん より:

    これゲームの声優さんが舞台もやってんの?
    じゃあもうドラマ化実写映画待ったなしだな

  4. 名無しさん より:

    ドリフのコントでこういうのあった気がしてきた

  5.   より:

    うわ何これwww
    これもう競馬で良くねwww
    ミュージカルにする意味www

  6. 名無しさん より:

    韓国人「日本ゲーム“ウマ娘”、韓国で売上1位達成 韓国のリネージュを超える・・・」
    http://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-umamusume20220730.html
    韓国人「日本ゲーム“ウマ娘”、ついに韓国の売上が日本の売上を超えてしまうwwwww」
    http://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-umamusume20220804.html
    韓国人「日本ゲーム“ウマ娘”、売上1兆ウォン突破」→「すべて完璧」「思ったより面白い。なんでみんなやるのか分かったよ。」
    http://www.otonarisoku.com/archives/japan-umamusume20220802.html
    韓国人「日本との待遇の違いにキレた韓国版ウマ娘ユーザー、韓国で馬車デモ決行wwwww」
    http://www.otonarisoku.com/archives/korea-carriagedemo20220829.html

  7. 名無しさん より:

    とりあえず、違法な隠し撮りしてアップした人は逮捕されそう

  8. 名無しさん より:

    >やはり元祖は追いつくのが難しいね

    ↑この韓国人コメントは間違いw

    ×やはり元祖は『追いつく』のが難しいね

    〇やはり元祖は『パクる』のが難しいね

  9. 名無しさん より:

    思ったより疾走感あったw

  10. 名無しさん より:

    自分にとって”ヘリオス”って言ったら「ダイタク」じゃなく「ホクト」なんだよなぁ。

    • 名無しさん より:

      俺はおっさんだからダイタクだな
      ダイタクヘリオスとダイイチルビーの短距離戦は熱かったけど、これは違うw
      せめてアニメだけにしとけよw

  11. about より:

    韓国人は日本のスト-カ-。(笑)気持ち悪い

  12. 名無しさん より:

    オマエら、ミュージカルなんて金を使う娯楽なんて観に行かんだろ?

  13. 名無しさん より:

    ケチなコリアンには理解できないんじゃない

  14. 名無しさん より:

    NO JAPANはどうした?どうして自分達で言い出した事も満足に守れないの?

  15. 名無しさん より:

    こういうのマジで恥ずかしくて見てられない
    今はちょっと耐性ついたけど弱虫ペダルか何かのやつで初めてニュースで見た時はやばかったわ

    • 名無しさん より:

      ハンドルついた棒持って足踏みしている姿は衝撃的だったな。
      しかしまぁ、冷静に考えたら「劇団四季」とかでやってた「ライオンキング」とかも相当なもんだったんだよなアレ……。

  16. 名無しさん より:

    サクラ大戦の舞台もあったし今さら

  17. 名無しさん より:

    実写映画もそうだけどミュージカルっていうのは…正直日本人でいる事が恥ずかしくなる領域。マジで止めて欲しいわ

  18. 名無しさん より:

    韓国は舞台系全般見るやついなくて商売成立困難な地域だししょうがないよ

  19. 名無しさん より:

    日本の演劇は5世紀から能楽があるじゃん
    大衆演劇の歌舞伎も江戸時代
    文楽人形を使った文楽も江戸時代

    演劇の歴史は古代ローマや古代ギリシャからあるけど朝鮮には無いよね

  20. 名無しさん より:

    ミュージカルは意外とというか実写映画と違ってプロ意識が違うからかなり楽しめる
    コロナ前から急激に市場が拡大してたから、もしコロナがなかったら今頃もっと一般的になってたと思う分野

    • 名無しさん より:

      というか日本では1980年代の小劇場ブーム以降ずっと演劇やミュージカルは一定以上の集客力ある
      小劇場に限らず大きな劇場の舞台にも固定のファンがついてる
      宝塚のベルばらなんかは前からあったけど
      この20年くらいの2.5次元ブームでオタク層にもそれが拡がっただけ
      韓国にも演劇の文化や歴史もないわけではないけど
      一度無くなったものを復活させたものだったりしてお金を払って観る文化まで育っていない

  21. 名無しさん より:

    走り方がダルいのが気になるな もっと気を入れて足踏みしたらもっと見れるようになりそうなのに

  22. 名無しさん より:

    舞台化と実写化は違う

  23. 名無しさん より:

    ウリ娘ならいっぱいいるニダ!

    ウン十年前はみんな娘だったニダ!

  24. 名無しさん より:

    韓国って大衆文化が乏しいから、ミュージカルどころか、舞台劇もあまり一般に根付いていない。題材なんて、どんなもんでも良いんだよ。舞台のライブ感や一体感を楽しむものなんだから。

  25. 名無しさん より:

    このオタ文化が日本が韓国に舐められる原因

  26. 名無しさん より:

    すまん日本人だがこれは無理だwww

  27. 名無しさん より:

    エンタメ1から作ってんだから大したもんだよ
    日本人はなぜか新しいことをやってる奴を馬鹿にして足を引っ張り出すんだよね
    恥ずかしいとか言って
    世界中に無いものを作ってんだからちょっと位変にでもなるだろ
    ハリウッドなんて全身タイツのおっさんとか、子供向けおもちゃが世界を救うを大真面目にやってる
    ITの時もそうだったけど、新しいことを挑戦してる奴の足を引っ張る風潮だけは無くした方がいい

  28. 名無しさん より:

    普通に楽しそうじゃん

  29. 名無しさん より:

    舞台俳優は基本バイトしながらカツカツ生活をしているので製作者も、集客力があり多くの人を感動させる物語と音楽を常に探している。

  30. 名無しさん より:

    映画界も演劇界もアニメで食わして貰ってる様なもんだな。
    お前等、アニメ関係者が通る時は道を開けて土下座しとけよ。

    • 名無しさん より:

      アニメもマンガとゲーム頼りだけどね
      オリジナルでの成功は本当に少ない

      • 名無しさん より:

        その少ないオリジナルの存在がでかかろう。
        日本映画最高興収がオリジナルアニメだし、ウマ娘だってアニメ1期はほぼオリジナルなんだよアレ。

  31. 名無しさん より:

    一人だけ男が混じってるのかと錯覚した

  32. 名無し より:

    日本の恥

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事