「ハチロク」を水素車、EVに - トヨタ、旧車を脱炭素化https://t.co/xEeDldLASZ
— 共同通信公式 (@kyodo_official) January 13, 2023

韓国人「日本のトヨタ、新型プリウスを発表!」→「おぉ」「美しい」「今回のプリウスはマジでヤバイ 何としてでも買わなければならない」
토요타, 5세대 프리우스 공개.
- 1.8 HEV / 2.0 HEV / 2.0 PHEV 구성 pic.twitter...

韓国人「日本のトヨタ、最も信頼性の高い自動車ブランドで1位に 米コンシューマー・レポート選定」→「トヨタは怪物だね」
Hybrids, Sedans Have Fewest Problems in Consumer Reports’ ...
おすすめ記事
韓国の反応
お前らはあまりにもアナログだ・・・
何だwwwww
頭文字Dだね(ブルブル)
日本の伝説の車「トヨタ・ハチロク」がカッコいい!【タイ人の反応】
86
かっこいいね
コンセプトカー
コンセプトカー
古い車も環境に優しい選択ができるという趣旨で作ったコンセプトカーだ
意味は良いね
意味は良いね
水素自動車はヒュンダイ・ネッソが最高である
豆腐を配達するのかwwwww
やはり日本wwwww
悪くないんだが
これバック・トゥ・ザ・フューチャーで見たような気がするんだけど・・・
ヒュンダイN74の真似をしたみたいなんだけど(笑)
お前らはずっとそうしていてくれ・・・応援する
これコンセプトカーですよ
有名なハチロク!
有名なハチロク!
しげの 秀一(著)
おぉ、頭文字D???
ハチロクは美しい
豆腐エンジン
画像なのに曲が聞こえてくるようだ
海外「頭文字D!」秋の日光いろは坂が海外で話題に(海外の反応)
海外「いつ発売されるの?」日本人が勉強のために作ったという『頭文字D』風ドライブゲームを見た海外の反応
ソニーの電気自動車のデザインを見て現代が安心したと
車のデザインがマンネリズムに陥っていて発展がない
品質は良いけど
品質は良いけど
拓海がなぜあそこに・・・
現代のようにレトロを狙ったのか?(笑)
ヒュンダイN74が羨ましかったようだ
自分は良いと思う
乗ってみたいね
乗ってみたいね
水素自動車は韓国起源ニダ!
水素自動車は韓国起源ニダ ・・・❌
水素「爆発」自動車は韓国起源ニダ・・・⭕
韓国人って妄想を現実だと思ってるようだ。起源説を主張しても虚しくならないか?
韓国コメに登場しているNビジョン74からして、コンセプトアートのCGやからな
その辺の区別できないんやろね
トヨタはちゃんと実写で実働可能な奴を出しているのは、抗いがたいほど一線を画す現実だ
羨ましいも何も数十年前からある旧車だし、未だに人気のある車なのに朝鮮のどこが羨ましくて真似するんだよw
あたかも現代が羨ましくて旧車コンセプトで造りましたみたいに言わないでもらいたいよなw
2012年にトヨタ2000GTのBEVも発表したことがあるしな。
2022年はトヨタ2000GTの水素車も発表してる。
こういうコンセプトは86が初めてじゃないよ
韓国人は自分達の都合の良い話しか聞かないからね
YouTube左派チャンネルでね
こいつら水素燃料電池車と水素エンジン車を同じように考えている無知な連中。
トヨタは水素原料でエンジンを動かす車を開発した。
現代は水素で電気を作りそれで車を動かす。
全然違うし、韓国は水素エンジンを全く作れない。
ヨーロッパも2周遅れで水素エンジン車の開発に乗り出した。
ぶっちゃけ、車やバイクの魅力って、音の占める割合も高いからね。
EV車はどう頑張っても新幹線みたいな音にしかならないからなぁ。
一方、水素エンジン車はしっかり内燃機関特有の音が楽しめるからね。
とりあえず、F-1あたりから水素エンジン採用して、その魅力を広めて欲しいよなー。
それ日本だけなので将来的にはエンジン音をわざと大きくするのは消滅すると思いますよ……
発展途上国にすら、なんで日本車はマフラーやエンジン音が大きいのだとか、わざと大きくするのが流行ってるというと頭がおかしいと思われてますので……
それ、ドコの世界線?
イギリスのcarwowとか観てみなよ。
どれだけエンジン音や、マフラー音を重要視してるかわかるよ。
そもそも、ドイツ車やイタリア車のスポーツモデルなんて、日本のカスタムカー並みにうるさいわ。
あなたの知識こそ日本国内で止まってるよ。
具体的に証拠でも持ってきて下さい・・・・・・
相変わらず、アナログバカが湧いてる
二言目には「日本は未だファックスを使ってる←遅れてる」ってのが口癖の韓国人が、韓国が日本に比べて段違いにネット速度遅いって結果に発狂。「韓国の方がネットのインフラが早かったからだ。遅い方がそういうのは有利だ
」と言い訳を始める。アフリカ等は有線の固定電話はインフラ整備が追いつかなくて携帯スマホの普及が凄い。万事がそういったものさ。
>韓国の方がネットのインフラが早かったからだ。遅い方がそういうのは有利だ
日本もADSLのインフラが早かったから
未開な更地から始めた韓国より不利だったわけだが。
ブーメラン乙としか言えないな。
物事を白か黒でしか判断出来ない
単細胞なデジタル馬鹿が喚いています。
あー水素分野の革新者ってこないだヨーロッパがわざわざ日本に1位の評価してたけどね 笑
国単位で井の中の蛙ってすごいよ
韓国人の反応が何かズレてる
だよね。古いエンジンに手を加えて水素エンジン化あるいはEVユニットに載せ替えてでも走りを楽しめるようにMTの組み合わせ。これで脱炭素社会の未来でも極力オリジナルのまま、なおかつエコに走れるようにする、トヨタ社長のメッセージ「ビンテージカーも車好きも、古いクルマを大事に乗りたい人も誰一人置き去りにすることなく、みーんな一緒に未来に連れて行く」。ここに価値があるのに。
ヒュンダイのネオレトロをパクった!!・・・はぁ?
韓国人は常に新しいものが好きで古いものは価値がないと考えてる。
だから韓国には日本にあるようなクラシックカー愛好家サークルはない。
またいつまでも愛されるようなクラシックカーと言えるものそんなものも全く生み出してない。
時が経てば新しいパクリ車に取って代わられるようなゴミになるような車ばっかり。
名車なんて生み出せてないし、そもそもそんなもの韓国にはない。
まあ、頭文字Dを知ってるやつと知らない奴の差もあるんでは。
水素は、月面都市、月地下都市ができたら、おそらく水素なんじゃないかなぁと思ってる、トヨタは重要な位置にいるだろう。すべてが失敗に終わることはないと思う。なにかは必ず残っていく。パクリなら消えるけど。
コンセプトカー知らんのかw
実際に発売する訳じゃ無くて注目して欲しいからあえてあの形なのに発展が無いとかアナログとか本当に文章を読む力がゼロだよな
文字は読めるのかも知れんが理解を出来ないこれじゃ議論は成り立たん訳だ
これマジでいいと思う。昔の車にハイブリッドを導入したりして欲しい
とりあえず後進国韓国はトイレットペーパーが流せる国になろうねw汚いアナログ大国w
コイツ等、アナログの意味わかっとんか?
なぜ、あのハチロクがアナログになるんだ?
もし言うにしてもアナクロだよな
文盲だから意味分かってなくて使ってる
国そのものが情報鎖国している国だもの
まともな見識なんてあるわけがない(笑)
情報云々より理解する知能がない
スレ・コメそっちのけで動画フル視聴してしまったw
ヒュンダイN74の真似をしたみたいなんだけど(笑)
↑
意味が理解出来てるならこんな事は言わないわな、
つか朴ったのはヒュンダイやな
トヨタの無償特許で造った車ねww 。
あいつら水素でも燃料電池と内燃機関の違いがわからないんだろうな。
>>Nビジョン74
その三菱のライセンスのポニーを使わずコンセプトに全部新しく作ったもんじゃないか・・・なんでホルホルしてんだろ
日本人に水素自動車はまだ早いよ
韓国人に水車はまだ早いよ
韓国人は未だ水車は作れません
韓国さんウンチで走る車作ってくださいよ
ポツポツ精神勝利してるヤツ居て草なんだ
既存車に水素を使えるようにするコンセプト。
40年前の車に搭載できるようにしたコンセプト。
AE86自体がコンセプトカーだと思い込んでいる韓国人wwwwww
レビントレノなつかしー
よく分からん奴は書き込まない方がいいよな(元板)
なんだヒュンダイの真似?とか何人もいるしw
みてるこっちが恥ずかしくなる。
今、電気自動車はコストがかかって大変らしいな
やっぱ彼らの感覚って1周半くらい遅れてるね、物の見方が浅い。
そんな彼らレベルに合わすから日本のテレビのドラマも退化するんだよ。
既にトヨタの水素エンジン車は24時間レースで完走しただろ!
まだガソリンよりパワーが出ないらしいけど、開発進めば
解決するだろう。
EV車なんて、電気は貯められると思ってる科学が知識が
無い人しか買わないだろ…水素エンジンに期待したい!
水素自動車はトヨタが全然先に作っている、トヨタが開放したその特許を使って作ったのが韓国車。ほんとに無知、アホとしか言いようがない。
日本に勝った負けたでしか物事見れない反日脳だからしゃーない
「ヒュンダイN74」でググったらジウジアーロデザインのコンセプトカーが引っかかったんだが…
外注デザインでホルホル…
本物の金持ちの方が古すぎて走るのコレ?って車に乗ってるからな。
BSでやってる番組では50年前、60年前の車を走らせてるが、マフラーから
吹き出る灰色の煙だけは現代に合わない光景だった。
お持ちの旧車を水素車にレストアできますとなったら喜んで頼む金持ちは少なくないだろ。
こいつら最近上から目線多いな
金さん、早くソウルに一発かましてやって下さい
>お前らはあまりにもアナログだ・・・
まだ電気自動車がいいのか?w
そもそも理解してない馬鹿が語ってる時点でいつもの馬韓国
韓国人って文字も読めないか、わざとバカにされたくてコメントしてるか、ウプ主が悪いのか、なんにせよカス
トヨタが水素源泉技術を無償解放して使用させてもらってる韓国人が何を言ってるんだ?
ここまで無知だと滑稽だな
40年前の86トレノの純正エンジン4-AGを電気や水素でガソリン車と遜色無い挙動で動くってコンセプトの最新の技術の話してるのにこれがアナログってマジで頭悪いよな。
日本のミュージシャンだってデジタルピアノなんか大嫌いで、そんなものよりも スタンウェイ やヤマハのコンサートグランドを的確にデジタル技術で 無限に近いサンプル音源を合成して寸分違わずにリアルなアナログピアノ再現したデジタルピアノを欲しがる。
つまりアナログを究極のデジタルで実現したものを本物は欲しがる。
本物のピアノよりもはるかに劣るようなおもちゃのデジタルピアノなんか音楽好きは見向きもしない。
それと同じ。
エンジンが好きな車好きは電動おもちゃなんて求めてない。
最新カーボンニュートラル技術でリアルエンジンと同じようなものを再現したものを求める。
実験用と書いてあるのに、漢字読めないから無理でしたね。
韓国人って無知やろ
ヒュンダイはよく燃えそうでいいね
日本のマスコミと韓国人はアナログとアナクロを混同してるよな
デジタルの究極形はアナログの完全なる再現、という意味をまるで分かってない
ていうかFCVは現代がトヨタのMIRAIに対抗した寝糞ってのがあるの忘れたか?
ま、名車の歴史がない国にはトヨタのとりくみを理解できんわな
>日本のマスコミと韓国人はアナログとアナクロを混同してるよな
どっちも韓国人だからw
韓国にはカスタムカー文化がなく80年代、90年代に牛車にでも乗ってたんだろ
実際コリアンカーは映画やゲームにはでてこないゴミしかないしな
技術が無いから側の批判しかしない辺りが程度の低さを如実に表しているな、
側なんてデザイナーを起用すればいくつでも用意できるが中の技術に関しては開発出来る力が無いとどうにもならんからなw
側だけで頭の悪い水商売人じゃないんだからさぁ、本当に革新技術が生まれん理由が良く分かる。
韓国の車をサ-キットで走らせたら周回遅れだろうな。wwwwww
現代は水素エンジンを作れないし燃料電池でも周回遅れだ。他社の追随を許さないトヨタは水素関連の特許を公開してる。無知な奴は怖い物無しだね。
なんか当たり前のように数ある日本の漫画のひとつをネタとして共有してるのが怖すぎる…
なんでこいつらこんな詳しいの、マジでキモい
日本語で書き込んでるのに理解する知能がないってある意味凄いな
ネクソが一番てあの醜いポンコツ日本で売ってるけどまともにお金出して買った人いるのか!発電機じゃなくて苦手なエンジン、GDIこねくり回してパクれるのかな!
韓国には自動車文化というものは存在していなくて
車は単なる虚栄心を満たすものだから理解は出来ないだろうね
もうデザインじゃヒュンダイに勝てん…
とりあえず日本人にアナログって言ってたらマウントとれると思ってるバカチョウーセンジン。ちなみにデザインの歴史も韓国は浅いからな。企業がデザイン室持ちだしたのもここ十数年だ。
グラフィックデザインも工業デザインも音楽も
韓国はすべてパクリ
アイデアも企画構成もすべて日本と欧米のパクリ
顔面までもパクリの偽物。
Evオーナーの40%が次の車はEvを辞める
と表明してる。インフラの普及が進まな
い現況と、蓄電の時間がかかりすぎる事
が最大の理由だそうだ。韓国はそれ以前
に送電線の整備が先だと思うがな。
トヨタの水素車をヒュンダイのFCV如きと同じだと思ってる知能レベル
電池搭載してないよ?内熱なんだわww
そもそもの技術レベルが月とスッポン
韓国車には名車と呼ばれる車は存在しないからこのコンセプトカー見ても理解できないだろう。
地獄へ落ちろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
質の低いガソリンエンジンしか組めない韓国では、水素エンジンなんて100年経っても無理だろうな。
勘違いしてるけど、水素自動車と言っても燃料電池ではなく、水素エンジン車
約40年前作られた、4A-GEUエンジンで水素を燃料で動かしてる
40年前のエンジンで水素で動かすとか、トヨタの本気を見た
てか、ご自慢の燃料電池もトヨタの特許を利用して作って、トヨタを馬鹿にするんだから目も当てられない…
ヒュンダイとか5流の車メーカーの名前なんて出すなよ恥ずかしい
たまにはアニメのスポンサーでもやってみろよ