芸能・スポーツ

韓国人「日本はメキシコ相手にどうやって勝ったんだ?」【東京五輪サッカー】

 

こんなに上手いメキシコを・・・

日本は勝つ・・・

神日本なのか?

 

 

韓国人「サッカー日本代表、メキシコに2-1で勝利 現在グループA1位」→「わぉ、日本はあの組で1位なんだな」「日本はマジで死の組だね」【東京五輪】 しかし、次の試合でメキシコが南アフリカに勝って 日本がフランスに負ければ日本も2勝1敗になるので 3チームが2勝1敗...
韓国人「サッカー韓国代表、メキシコに最悪の6失点大惨事敗北 8強脱落」→「完全に虐殺される」「普通に大惨事だ(笑)」【東京五輪】 [FT] 🇰🇷대한민국 3-6 🇲🇽멕시코#대한민국 #축구 #...

 

 

韓国の反応「日本は凄いね」韓国、メキシコに6失点大敗!日本を称賛する声が続出

韓国メディア:横浜大惨事…キム・ハクボム号がメキシコに3-6の大敗、韓国サッカーの黒歴史追加

韓国人「サッカー韓国代表の東京五輪終了…メキシコに3対6で敗北」

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

守備の差。
メキシコ1人退場。
実力、神日本。

 

神日本は優勝戦力です。
日本チームを見れば欧州組が並んでいる。
堂安、久保のデュオ。


上のコメントを書き込んだ日本人2人検挙。
今大会の日本の戦力は韓国と同レベルで扱ってはいけない。

 

 

日本の守備が韓国の守備よりはるかに上手いんですか?認めるのは嫌だが・・・。
はい。

 

 

今日、日本はニュージーランド相手にPK戦に行きました。
守備の差と後半メキシコ一人退場。


日本とは比較できない。
守備、もちろん攻撃も全部良いです・・・久保も上手い。
日本とは比較できないのにニュージーランド相手にPK戦に行ったの?wwwwwwwwww
日本はニュージーランド相手に0-0で引き分け。PK戦に行きましたよ。
日本はほとんど金メダル候補のようなんだけど。
強いから勝ったんでしょ。


日本がレベルが高い。

 

 

大日本が勝つのは当然なんだけど???
あちゃー・・・。

 

 

なぜ日本に大敗した感じなのかwwwww
韓国に6-3で勝ったメキシコに2-1で勝った日本
こんな風に考えると気分がさらにクソみたいになるね(笑)
wwwwwwwwww
韓日戦したら8-4になるところだった(ブルブル)
強いからです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事