オリンピック

韓国人「日本、金メダル17個にwwwww」【東京五輪】

 

韓国人たちはなんでこんなにできないんだ

 

 

韓国人「日本の13歳西矢椛、スケートボードで金メダル獲得(ブルブル)」→「すげぇ」「日本は一体何なんだ、スケートボードでもメダルをかき集めていくのかwww」【東京五輪】 GOLD! At just 13 years old, Momiji Nishiya takes gold in the wo...
韓国人「日本の阿部兄妹、柔道史上初兄妹同日金メダル獲得に成功」→「兄妹同日金メダルはヤバイwww」「やっぱり柔道は日本だね」 日本は男子も金メダルを獲ったね 【#東京オリンピック】ハイライト#柔道 女子52kg級 決勝 ブシャール選手...

 

 

日本の体操選手の金メダルに中国で不満爆発←「哀れな奴らだ」(海外の反応)

韓国人「日本柔道、韓国人選手を破って金メダルを獲得した瞬間」

海外「オリンピック体操の橋本大輝選手、男子総合で金メダル」日本の躍進はすごいな!

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
イエーイ!
大皇本。
中国野郎は神だったね。
わぉ、すごい。

 


ご主人様の金メダル数実話か???
17個だって?話になるか?
日本は何で金メダル17個も獲ったのか。
自国で開かれたオリンピックだからホーム効果はあるだろうけど、17個って何だよ。
柔道めちゃくちゃたくさん獲る。
もともとオリンピック開催するなら非主流種目に全投資してメダルをたくさん獲る。
もともとクソ日本が獲るものもあるし。
日本の金メダル17個の種目を確認していけ

柔道 9
スケートボード 2
水泳 2
卓球 1
ソフトボール 1
フェンシング 1
体操 1

合計 17個

大韓民国
アーチェリー 4
フェンシング 1

合計 5個

 

wwwwww
あいつらもかなり偏ってはいるね。


日本はすでに金メダル17個でオリンピック最高記録だね。
自国で開かれるから歯を食いしばって準備したようだ。
柔道でめちゃくちゃたくさん獲ったのが大きいね。
来週空手もあるんだけど(ブルブル)
25個以上いきそうだ。柔道種目統廃合するかもしれない・・・。
クライミングも強いんじゃないか。
現在の東京オリンピックのメダル順位・・・

左から金、銀、銅、合計、合計順位


うわ、日本はなんでこんなに多い。
日本がこんなにたくさん獲るなんて。
日本はマジでたくさん獲るねwwwww
日本はホームだからそれだけ準備もたくさんして
有利な種目もたくさん入れた結果ですよ(笑)
ホーム効果 + コロナによるコンディションの調整の問題など
まあ主催側は良くなくても日本選手たちには良い大会だと思う。

 

日本の選手はベッドがいいからコンディションが最高だね。
もともとオリンピックは開催国がホーム効果で順位が上がる大会です(笑)
出場選手も多く、現地適応などの必要もないので。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    感染爆発して医療崩壊してるのにも関わらず未だに安全安心のオリンピック(笑)をしてるクソジャップさんw

    • 名無しさん より:

      やめたれw

      • 名無しさん より:

        日本の銀メダルの少なさ

        決勝での勝負強さが見て取れる

      • 名無しさん より:

        悪いのはお前じゃない。

        バ・カ・チョ・ンに生んだ親が悪い・・・(-。-)y-゜゜゜

        • 名無しさん より:

          そいつ反日日本人だよ
          ここのサイトって左翼女と在.日男どっちもいるんだよ。
          そもそもここのサイトにいる左翼と在.日は色んなまとめサイトにいて、特に左翼女は、お隣速報、カイカイ、パンコリ、キムチ速報、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、世界の憂鬱、保守速報、などにもよくいるよ。
          他にも、痛いニュース ハムスター速報 キニ速 ニュー速報クオリティ ニュースまとめもりー 暇つぶしニュース VIPPER速報 もみあげチャーシュー、はちま起稿、不思議net、 ラビット速報 もきゅ速 等にもよくいる。
          特に左翼女の方は韓国人に成りすましたり男に成り済ましたりidを変えて複数人に成りすましたりしてる
          何年か前にここのサイトのスレでid変えて複数人に成りすましてること認めてたよ。
          他にも在.日の方は上記のサイトだけじゃなくて、
          V系まとめ速報とか乃木坂46のまとめサイトとかにもいるよ
          全く同じコメント見たことあるし

      • 名無しさん より:

        こらっパヨチョン!

    • 名無し より:

      五輪関係ねぇ。
      大会前から増えてるし日本以外も増えてる、お前の国も増えてそれどころか重篤患者2倍になってるじゃねぇか。そっち心配してろよ

      • 名無し より:

        韓国は中国ワクチンとか塩水とか打ってるから重症者増えるだろうな

        いつも他人を笑ってるうちに自分の尻に火がつく
        頭悪いんだよ、きっと

        • 名無しさん より:

          カンボジアあたりがアーチェリーだけ力入れたらメダルとれそうだな。

      • 名無しさん より:

        これなー。
        大会始まって1週間。普通10日~2週間って言われてる感染発覚までの日数で考えれば、オリンピック前から自粛出来ない頭ハッピーセットが連日迷惑かけてるだけだな。

    • 名無しさん より:

      無観客で接触も少ないんだからまあまあ安全だろ。
      感染爆発してるのはお前らみたいな○○が外に出歩いてるから。

      • 名無しさん より:

        結局無観客だから五輪を理由に感染爆発なんて言えんわな
        デルタ株の感染速度と東京での自粛ムードがゆるんでることが理由
        左翼は五輪のせいにしたいんだろうけど

        • 名無しさん より:

          その緩んでる理由がオリンピックなのでは?

          • 名無しさん より:

            俺はお前のコメント見たせいで気持ちが緩んだ。
            遊びまわるから誰かにコロナうつしたらお前が責任取れ。

          • 名無しさん より:

            なんで?五輪が無観客になってしまったくらいなのに、普通の神経なら自粛続行するだろ
            五輪をテレビ観戦することで緩むようなやつは、その前から緩んでるんじゃないの

          • 名無しさん より:

            2021年7月31日 9:47 AM

            こいつ意味不明で草

          • 名無しさん より:

            2021年7月31日 9:56
            政府「オリンピック開催するから国民は盛り上がれ!!」←これじゃあ緊張感なさすぎてだれも自粛なんてしないって事だよ。
            普通本気で自粛させたいんなら「オリンピックを中止にする!!、それくらいヤバい状況だから国民はしっかり自粛しろ!」でしょ?

          • 名無しさん より:

            2021年7月31日 10:04 AM
            それはあなたの理屈でしょ?オリンピック反対派なのかな?自分はオリンピックは有観客だと思っていたので、無観客になったことで緩む気持ちは一切なくなったよね。
            盛り上がって画面越しに選手を応援するのと、緩んで人混みを動き回るのは違うし。オリンピックだから緩んでるとかいう人は、オリンピックや政府のせいにしたいだけに見える。

          • 名無しさん より:

            なんでオリンピックで日本全体が緩むんや?
            明らかに偏った考えしてるって気づかないのか?
            むしろ家でオリンピック観戦してる連中が増えてるってのは事実だろ?
            夏なんて若者は騒ぐんだから、得体の知れないコロナに怯えてた去年と今年では人の動きが明らかに違うってだけだろ?

          • 名無しさん より:

            2021年7月31日 10:21 AM
            君個人がそれで引き締まっても意味ないんだよ、大多数の気が緩んでる事は感染者数から数字として現れてるんだから。
            俺が言いたいのは政府は世論の反対を押し切ってまでオリンピックを開催したんならしっかり対策や緊張感を出して国民を納得させろって事なんだわ。

          • 名無しさん より:

            2021年7月31日 10:34 AM
            緩んでるのが数字で現れてる?感染者が増えてるのは事実だけど、それを全面的にオリンピックによる気の緩みのせいと主張していたから、そうとも限らないのでは?と反論しただけですよ。なんの証拠もない話なのだから。

          • 名無しさん より:

            都もJOCも、さんざんステイホームでオリンピック観てって言ってるじゃん
            緩んだ気になって出歩く理由付けには、全くならないと思うけど

          • 名無しさん より:

            ウリナラの国も五輪のせいで蔓延してるニダ。でも、弁当持参で参加してメダル数で不振だから日本を貶めるニダ。

          • 名無しさん より:

            2021年7月31日 9:59 AM

            意味が分からないのは当たり前だよ。
            あえて基地外な事言ってるんだから。
            でも、オリンピックで気が緩んだとか言ってるやつは自分を正当化したいだけだから、適当な理由つけて遊ぶだろ。
            問題なのは、そんなおかしい人間の意見を真に受けて、オリンピックのせい気が緩む人が増えるから中止すべきとかほざく知識人ぶった世間知らずがネット社会には多い事。

    • 名無しさん より:

      日本に寄生してるワクチンも買えない国の奴には言われたくないなww 。

    • 名無しさん より:

      グック泣いてるのか?

    • 名無しさん より:

      そろそろ韓国選手も、飯を食う以外やる事もなくなって来たかな?お疲れ様〜。国へお帰りw

    • 名無しさん より:

      悔しいか?ゴキブリ
      ゴキブリ悔しいか?

    • 名無し より:

      今の重症者数死者数を鑑みて、医療崩壊なら政治と医療側のやる気なさすぎ
      国民に負担を押しつけてやることをやらない
      サボり野郎どもですね

    • 名無しさん より:

      久々に来たらお前まだいるんかよw
      死ぬまでネットで荒らしを続けるつもりか?
      よっぽど暇なんだな…可哀想に

    • 名無しさん より:

      うるさいヒトモドキだね

    • 名無しさん より:

      兵役逃れで祖国の同胞にすら嫌われるためその医療崩壊してる国にすがりつく寄生虫

    • 名無しさん より:

      テコンドーっていつから競技するん?

  2. 名無しさん より:

    >韓国人たちはなんでこんなにできないんだ

    韓国人たちは(チョッパリよりも優れた民族なはずなのに)なんでこんなにできないんだ
    こんな感じだな、考えてることは

    • 名無しさん より:

      早く中国に引き取ってもらえばいいのに。
      そうすればメダル数もGDPも日本を超えて満足だろw

  3. 名無しさん より:

    柔道を除いても韓国より上
    伝統種目でも新種目でも強い日本
    韓国は相変わらずニッチ種目狙い

  4. 名無しさん より:

    俺の祖父は幼い頃日本に強制連行されて奴隷のように働かされ僅か七歳で亡くなった。
    金なんか要らない。心からの謝罪がほしい。

    • 名無しさん より:

      お前の祖父は5歳くらいでお前の親を産んだんだねwww
      朝鮮人息を吸うように嘘をはく

    • 名無しさん より:

      僕は日本人です。
      我が国が大韓民国を侵略し、大韓民国国民様にご迷惑おかけした事を戦犯国日本を代表して心から謝罪いたします…

      • 名無し より:

        ふふふ

      • 名無しさん より:

        大韓民国にヒトなんてほんの一握りやでw
        官僚と似非政治家だけというw
        他は家畜やん

      • 名無しさん より:

        日本人じゃないやつって必ず日本人だと前置きするよねw
        てかなぜお前らはネットですら息を吐くように嘘をつくんだろうね?そういう病気か?

        • 名無しさん より:

          不治の精神病ですな。生まれたときから末期で手の施しようがない、どうしようもない生き物かと。

      • 名無しさん より:

        もう夏休みなのか?w

    • 名無しさん より:

      お前ら韓国人は身体能力に加えて頭も悪過ぎだろ。7歳で死んだお爺さんなんているか、ボケ!

  5. 名無しさん より:

    内村、瀬戸*2、大阪、桃田の金を計5個逃してるのにこの数だからな

    • 名無しさん より:

      バドミントン女子ダブルスも世界1、2位じゃなかったっけ?
      準々決勝で両方負けた。

  6.   より:

    韓国人の子目で思い出したが空手あるんだよな
    マジ空手は自国開催の自国競技
    これ金量産しそうな予感はするねw

  7. 名無しさん より:

    卓球水谷と伊藤が金を取った時に解説者が
    カンコクの人がソウル大会でもカンコクが中国に勝った
    日本も出来るはずだ
    と言ってくれた
    解説者は朝鮮人のおぞましさを知らない
    日本が勝っても自国開催ノアドバンテージのおかげと言ってるを気づかない
    優勝に水を差す余計なコメントだった

  8. 名無しさん より:

    人口比でいえば豪州が一番すごい

  9. 名無しさん より:

    日本人選手も選手村に入ってるのこいつら知らないのか

  10. ななし より:

    時差がない韓国は本当は有利なはずなんだけどね
    変な弁当食って腹壊したか?
    韓国選手は選手村に食事の方が美味しいと言ってるらしいねw

    • 名無しさん より:

      反日の為だけにしこたま金かけて本来のスポーツにマイナス効果をわざわざ起こすという朝鮮クオリティーwww

      • 名無しさん より:

        ほんとにね。アイツらのやってることは愚かな本末転倒ばっかり。あんな食中毒の危険のある少量の弁当でオリンピックを戦えるとか思ってるのが後進的でバカ過ぎる。だから、隠れて選手村の美味しい食堂で夜食をドカ食いする羽目になる。先が読めなさ過ぎてどんだけアホなのか底が知れん。

  11. 名無しさん より:

    観客が居ないから自国開催のメリットが半減
    それでもこの数だから相当がんばってる

  12. 名無しさん より:

    自国開催の冬季五輪で
    過去の大会よりも金メダルが少なかった
    韓国人がホームだから取れただと(笑)
    つまり韓国人はホームでも金メダルが取れない
    ゴミだと言うことかな?

  13. 名無しさん より:

    韓国はメダル増えないね。あれ?ボイコットで参加してないんだっけ?でも、何個かは取ってるみたいだし、あれぇ?

  14. 名無しさん より:

    >あいつらもかなり偏ってはいるね。
    2種目で、その8割アーチェリーのオマエらよりマシだろ

  15. 名無しさん より:

    女子レスリングもあるんやで

  16. 名無しさん より:

    こっ・・このままじゃぁ・・・ウリナラの劣等感が・・・爆発してしまうニダ
    ウリは妬みと僻みを糧に生きてる馬鹿チョンニダ

  17. 名無しさん より:

    大阪、百田、アテが外れた競技もけっこうあるんだけどな。

  18. 名無しさん より:

    韓国塵はこっち見んな!
    汚れる!

  19. 名無しさん より:

    糞雑魚罪ニッチョンがハッキョ中w

  20. 名無しさん より:

    感染爆発種目でも好成績が望めそうですねジャップランドさんおめでとうございます

  21. 名無しさん より:

    >日本の選手はベッドがいいから

    日本よりメダル数の多い中国チームのベッドはどうなってるのか説明しろよ。ゴキブリ韓国人くんwww

  22. 名無しさん より:

    日本が偏ってる??おまエラが何を言ってんの??
    ちなみに柔道の団体あるからさらに金を1つ追加な

  23. 名無しさん より:

    >もともとオリンピック開催するなら非主流種目に全投資してメダルをたくさん獲る。
    >もともとクソ日本が獲るものもあるし。

    日本は柔道だけじゃなく水泳や体操など花形競技でもしっかり金を獲ってるけど韓国は超マイナーなアーチェリーだけじゃねえかwブーメランキムチ野郎どもww

  24. 名無しさん より:

    在日バカグックが今日も元気に現実逃避して火病をおこしておりますww
    やっぱグックの身体能力はゴミだなw
    運動も出来ない勉強も出来ない
    お前らに唯一出来ることは日本に劣等感を爆発させてネットで火病ることww

  25. 一児の母 より:

    アーチェリーがこの世にあってよかったですわね。なかったら1個ですもの。韓国人は、銀メダルや銅メダルには興味ないのは、上下でしか物がかんがえられないからかしらね。

  26. 名無し より:

    花形競技って陸上、水泳、体操以外だと何があるんだろう?

  27. about より:

    韓国なんて金をばら蒔かなきゃメダルを取れない国。

  28. 名無しさん より:

    賛辞を知らず、嫉妬と怨嗟、
    ディスりしなかい民よ

    くるな
    みるな
    かかわるな

  29. 名無しのAsian より:

    ウゼエよバカチョン

  30. 名無しさん より:

    >あいつらもかなり偏ってはいるね

    アーチェリーに全集中のオマエラと一緒にするなw

  31. 名無しさん より:

    日本は空手は余り強くないぞ。女子のエースは中華系か半島系の在日

  32. 名無しさん より:

    金メダル候補が何人も脱落したからね。
    彼らが取っていたらもっと行ってた。

    • 名無しさん より:

      日本人にも無観客だと実力の出ないタイプ、少ないけどいるんだろうね。多数派は無観客でプレッシャー減ってのびのびプレーできたんだろうけど。

    • 名無しさん より:

      天才頼みじゃなく、新しい世代も育ってることが分かった
      彼等の不調は残念だけど、次にも期待が持てる出来事ではあった

  33. 名無しさん より:

    韓国人の学生見ると小太りメガネキノコ頭野朗ばっかりじゃん。泳げないし運動音痴なのに日本人より身体能力高いと思ってるのがウケるんだけどw

  34. 名無しさん より:

    属国は永遠に日本下げやってろ。笑

  35. 名無しさん より:

    パリパリケンチャナヨの万年属国奴隷民族だから

  36. 名無しさん より:

    まだベッドのせいにしてるのか。
    土台はダンボールでも高級マットレスを上に敷いてあるのに。

    • 名無しさん より:

      日本人も同じベッド。
      文句あるなら自国から持ってくれば良かったのにね?

  37. 名無し より:

    弁当のキムチにおっさんエキスが足りないからじゃないか

  38. 名無しさん より:

    韓国はアーチェリー強国

  39. 名無しさん より:

    ほぼアーチェリーかよw
    こうも幅が狭いと金三つの有力選手が引退したら一気に落ちるな

  40. 名無しさん より:

    ホーム効果と言うなら時差ボケもせず楽に日本に来られる韓国にもアドバンテージがあるはずなんですけどねえ

  41. 名無しさん より:

    でも正直、このメダル数比較って、意味ないよな
    団体球技なんて、勝ってもメダル一つ
    水泳なんて、一人のスーパー選手がいれば、何個も取れるし
    そもそも種目数が多すぎだろ

  42. 名無しさん より:

    内村航平他の番狂わせが起きながら、
    これは優秀だろ。

    • 名無しさん より:

      内村は番狂わせとは言えまい。体操で三度目のオリンピックなんてむしろ出場しただけでスゴイ。

  43. 名無しさん より:

    下朝鮮は、経済が傾いて買収資金を出せる企業がほとんど無くなったのが低迷の原因だな

  44. 名無しさん より:

    一言、言ってやろうか。
    おまえらの言うとおり、仮に日本人と朝鮮人の身体能力が『同じ』だと仮定したら、おまえら朝鮮人は全く努力が足りてねえんだよ。
    後は、失敗を次に生かそうと努力する奴と失敗を何かのせいにして逃げ回ってるクソとの国民性の違いだわ。どちらがどちらかはもう言うまでもないし、次の改善に繋がる結果の確率が高いのかも述べるまでもない。

  45. ソ・ヨンス・ギョンドク より:

    オリンピックは韓国起源である!

    その昔、百済の時代に・・・オリンピアという・・・

    私が証拠だ!!

    • 名無しさん より:

      『私だ!』
      退屈な神々の遊びか?裸に黒タイツの漫才思い出したわ。

  46. 名無しさん より:

    柔道が本当に大きい
    ここまで取りこぼしのない五輪は珍しい

    団体もお願いします。

  47. 名無しさん より:

    前回ホームのブラジルがリオオリンピックで金メダル7個だから、日本の現時点での17個は今までの日本のオリンピックで最多だし、いい調子だな。

  48. 名無しさん より:

    ボイコットする勇気が無くて
    「放射能」を前面に掲げた嫌
    がらせに走ったけど、他国に
    韓国の異常性をアピールする
    だけの大会になったネ。

  49. 名無しさん より:

    韓国人のあのクソ生意気な口調www
    三流国のくせに。虚勢張ってないで中身で勝てよ。

  50. 名無しさん より:

    お互いに片寄り競技抜かしたら8−1になっちまいますよ

  51. 名無しさん より:

    ナンチャッテ格闘技のテコンドウですら金取れないとか韓国はボイコットもせず何の為に参加したんですかwww

  52. 名無しさん より:

    おまエラの運動神経が鈍すぎるだけだろ!

  53. 名無しさん より:

    不細工整形大国wwwwwww 日本人にはタクシー乗車拒否、その癖料金を求めるとか、唾はかれた日本人もいたとか 自分が当事者なら刃物で刺す位はやるかもな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事