韓国の反応

韓国人「中国さん、報復でオーストラリアの石炭輸入を禁止にした結果wwwww」

 

 

https://www.hankyung.com/international/amp/202012183783i

 

wwwww

クソ野郎たちいい気味だね

 

 

韓国人「中国って安物・偽物のイメージがあるけど日本や欧米のように高級製品も作ってるの?」 日本、米国、欧州のように高級製品を作ったのが何かありますか? 中国の製品と言えば安物・偽物の代名詞で 大量生産した普...
韓国人「中国の属国、日本の植民地、韓国の歴史は本当に恥ずかしいんだろうか・・・」 5000年中国の属国に日本の植民地を経験、南北も割れるなど韓国自ら何かをしてみたり立ち上がったことがなくて 韓国人は小国コ...

 

 

中国人「何で中国は日本への賠償請求権を放棄したんだっけ?」

中国人「中国&ロシア vs 日本&アメリカ、戦えばどっちが勝つの?」

中国人「ぜ中国は普通選挙をしないの?自分たちでリーダーを選ぶ方が良くなると思うんだけど」

 

 

References:fmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

最高だねwwwww
微細粉塵もちょっと消えてほしい。

 

 

オーストラリアには申し訳ないけどめっちゃいい気味だwwwww
ところでまさか山東に原子炉を博打のように素早く増築したりするふざけた真似はしないだろ?(ブルブル)
マジでこれはダメなんだけど。

 

 

産油国も中国と戦ってほしい。
いいねwwwww

 

 

頼むから売ってくれと言ってきても売らないでほしい。頼む、オーストラリアよ。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
微細粉塵がちょっと減りそうだね。

 

中国に化石燃料を全世界が売らなければマジでいいようだ・・・。
自分たちが必要だから輸入していたものなのに
急に切れば輸出国だけが損すると思ってたみたい。
オーストラリアも中国もどちらも損害だね。

 

 

あいつらはあんなに土地が広いのに石炭がないのか?


あるにはあるけど、需要が供給に追いつかないwwwww
供給が需要に追いつかないと?

 

 

南部主要都市3ヶ所で電気が切れて工場稼動が中断され高層建物のエレベーターと道路の街灯稼動も中断。

中国当局は、工業生産が増加したことと低温寒波が重なり温熱機構の使用が増加したことがきっかけで発生したため
朝夕電力に制限送電を実施、工場を1日稼動して3日休ませるようにする。

空気は澄んだだろうね。

自分たちが必要な資源に関税をかけて自殺を試みる唯一の奴らwwwww

 

 

中国式グリーンニューディール。
wwwwwwwwww


 

 

クソ野郎たち、韓国側に原子力をさらに建てるんじゃないか?
フォフォフォ、韓国が原発を減らせば問題ない。

 

 

なんか最近空気が澄んでる日が多いよね。
ほんと変わった奴らだね。
オーストラリア頑張れ!
中国らしいねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事