韓国の反応

韓国人「GDP12位の韓国、46位のルーマニアから使用期限が差し迫ったワクチンの寄付を受ける」→「K-物乞い(笑)」「韓国は10位じゃないのか」

 

https://www.asiatime.co.kr/article/20210821500010

 

 

本当に誇らしいね

ムン・ジェイン保有国wwwww

 

 

 

韓国紙「香港、韓国のワクチン接種証明書は認めない … 米国・日本など36カ国は認定」韓国の反応

韓国人「なぜ日本に出来て韓国には出来ないのですか?」…韓国政府、ワクチン追加供給の確約得られず…=韓国の反応

韓国人「日本は80%を超えてるのに…」→韓国の高齢者、ワクチン接種率がいまだに15.7%=韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkoreadcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

相互依存の外交としながら・・・。

 

 

もらうこともあるでしょ。
タイトルがオーバーだ。
絶対にもらってはいけない。
これをなぜもらうんだ。

 

昨年11月に放送されたキム・オジュンのニュース工場の内容

政権よりのジャーナリストキム・オジュン氏(左側)がキ・モラン大統領防疫企画官(右側)にワクチン確保について尋ねているシーン。

簡単に説明すると世界と比べると韓国はコロナを上手く抑えているので
他の国のように急いでワクチンを確保する必要はない。

今あるワクチンよりさらに良いワクチンが出てくれば返品することもできないのでファイザーのマーケティングに乗る理由はない。

アストラゼネカは4ドル程度だが、ファイザーとモデルナは遥かに高いため、あえて確保する必要はないんじゃないか。(韓国はその時が来る時まで管理可能)

ということらしいです。


10位じゃないのか。
もらうこともあるでしょう。もちろん。
K防疫とかどうとかショーをするなよ。
この程度の良心は売らなくちゃ大統領府に就職できない。
真性共産主義者なのに良心だなんて。
大韓民国とルーマニアのGDPの差は約6.5倍。
やはりドラキュラの国。性能は確かだね。


俺9月に2次打つんだけど、使用期限ギリギリの打つのか?
K-物乞い(笑)
wwwww
なんでもらう。マジで物乞い?
K-乞食。
ギブミーチョコレート!


政府がこのようにタダで手に入れるために設計したと扇動するかと思って恐ろしい。
支持者「ムン・ジェインの外交成功だ!!!」
1人当りGDP30000ドルの自称先進国韓国が13000ドルのルーマニアから使用期限が差し迫ったワクチンの寄付を受ける皮肉な状況wwwww

 

 

いつ入ってくるんだ。
俺は9月8日に2次モデルナを打つんだけど。
お前はあれを打つようだ。
無理、チクショウ。

 

 

韓国がルーマニアよりも劣る国になったというのが本当に苦々しい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事