芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平にWBCの韓日戦について尋ねた結果・・・」→「」

 

日本の看板大谷「韓日戦の長い歴史、よく知っている」

 

 

2023ワールドベースボールクラシック(WBC)日本代表チームの中心である大谷翔平が「韓日戦の長い歴史をよく知っている」として期待感を隠さなかった。

大谷は今日(17日)、米アリゾナ州テンピディアブロスタジアムで開かれた米国MLBエンゼルススプリングキャンプの記者会見に参加しWBCの韓日戦を控えた所感を明らかにした。

彼は「これまで多くの韓日戦を見てきた」とし「韓国は良いチームで良い試合をするようだ」と話して「今回のWBC韓国代表チームは前回相手にした時(2015プレミア12)とはずいぶん変わった」と話した。

続いて「今回の韓国代表チームには(キム・ハソン、トミー・ヒョンス・エドマンなど)メジャーリーガーたちが合流するというのを知っている。

前回の試合では良い結果を得たが(今回は)どうなるか分からない」と慎重に話した。

 

 

韓国人「つい先ほど日本の大谷翔平が語った韓国チームに対する印象をご覧ください」→「配慮がすごい・・・」「正直野球は日本と差がすごくあるだろ・・・」【WBC】Image:cafe daum 韓国チームに対する印象 アジアで見ても世界的に見ても素晴らしい選手たちが多い ...
韓国人「韓国が日本の大谷翔平にボコられても恥じる必要がない理由をご覧ください」→「逆に光栄じゃないか?」「大谷に負けたのであって日本に負けたわけではない」 【動画】大谷にボコられても恥じる必要がない理由① 【動画】大谷にボコられても恥じる必要がない理由② Im...

おすすめ記事

韓国の反応

謙遜まで
おい!見逃してくれ!!!

 

 

歴史ってスポーツの歴史で合ってる?
当然だろ・・・ところで本文を見ると記事を書いた記者が勝手につけたようだ

 

 

歴史を知らずに油断でもしろ・・・
韓国をボコっておいて・・・
記事がちょっとした捏造といくつかの話は抜いちゃったね
質疑応答で歴史発言はしてないし、個人的に韓国選手が大好きだと毎回親切に話しかけてくれると

 

大谷にWBCの韓日戦について尋ねたところ・・・「韓国選手本当に好きだ」

大谷は「これまで繰り広げられた韓日戦をたくさん見た」としながらも「しかし(韓日戦のために)私に変化が起きることはない」としながら普段通り韓日戦に備えると明らかにした。

国際大会で韓国は“宿命のライバル”だが個人的な感情は悪くない。

大谷は「私は韓国選手が本当に好きだ。メジャーリーグでプレーする選手たちもいるがみんな良い選手たち」と強調した。

 

 

 

この野郎、むしろ悪口を言ってくれよ(泣)
神大谷よ、ちょっとくらい油断しろと(泣)

 

「大谷翔平を引き留めるためなら何でもする」マイク・トラウトが宣言(海外の反応)

【海外の反応】大谷翔平「球団も勝ちたい気持ちがあると信じている」ファン「信じている?」

 


ありがとう、大谷よ
お前は本当に完璧だな
そこも大きいし
俺も実際大谷が好きだ・・・
怪我はするなよ
インタビューすごくきれいにしてwwwww
隙を発見できないwwwww

 

韓国人「日本の大谷翔平にイカゲームを見たことがあるかと聞いた結果wwwww」 イカゲームを見たという大谷翔平のインタビュー 34秒から 大谷の10種類の生活必需品を紹介す...

 

 

違う、頼むから油断しろ
いや、油断して業報を積めと・・・
そうだ、好きなんだから優しくしてくれ
大谷帰化しろ
大谷、どうか投手で出てこないでください。お願いします。

 

韓国人「今回のWBC日本代表チームの投手陣が最強すぎる件」

 

・・・漫画や映画でもこんな風にしたら非難されるのに・・・マジで羨ましい・・・
かっこいいね
俺も好きだよ、大谷

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事