芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、20号ソロホームラン(ブルブル)」→「」

 

 

打球速度:177.3km/h

打球角度:22度

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、観客から娘を紹介された結果・・・」→「」 年配の方「うちの娘どう?まだ未婚だ(娘の左手を見せて結婚指輪をつけてないことをアピール)」 大...
韓国人「日本の大谷翔平、19号ソロホームラン!!!!!」→「なんであれが入る・・・」「本当に軽く打つのにそのまま入るね」 All-Star starters who homer together>>>#GoHalos pic.twi...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

パワー良い
あぁ、チームは敗北・・・勝負がすでについている時のホームラン・・・
しかしチームはボコられているwwwww
逆転の足掛かり(ブルブル)
結論は負けているねwwwww
このチームはなんでいつも負けているんだ?
目覚まし時計久しぶりにON
わぉ、技術的だ


 

 

Q&A

Q1.なんで大谷のホームラン映像でエンゼルスはいつも負けているんですか?
A.そのままこのチームがふざけたキチガイチームだ。あなたが何を想像してもそれ以上。

Q2.今このチームの成績はどうなんですか?
A.大谷が先発ではない時13連敗中です

Q3.このチームは投手をなぜ買わないんですか?
A.ふざけた球団オーナーであるモレノに尋ねてください

以上海外野球ギャラリーの返答でした

昨日の大谷6.1イニング6失点

 

Q4.打者を買ってるのにどうしてそんなに結果が悪いんですか?
チームがエンゼルスだからです

 

 

???「大谷20号ホームラン!!!」

試合終了
エンゼルス敗北

 

海外「凄い!」大谷翔平が最多勝右腕から弾丸20号ソロ!(海外の反応)

大谷翔平 2年連続となる20号ホームラン! 海外の反応

 


また負けてるね・・・

 

ジェフ・フレッチャー(著), タカ大丸(翻訳)

 

点数が昨日とデジャブ?wwwww
昨日ボコられたのが残念だ。
AL自責9位、本塁打9位。
これでもすごいけど。
今シーズン怪我せずにフルタイム消化してほしい。

 

大谷翔平が「日本人記録更新」の5試合連続2桁奪三振、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)

 

 

ソロホームランに7-1がポイントだね
本当にこのように打ってもチームが毎回負けていたら無気力になるはずなのに常に根気があるね。
メンタルは本当に良いようだ

 

 

今起きたわ
マジで強いチームに行こう

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事