MUNE MANIA™ pic.twitter.com/enYwa7FA7T
— Chicago White Sox (@whitesox) April 22, 2026
Munetaka Murakami joins Shohei Ohtani and Seiya Suzuki as the only Japanese-born players to ever homer in 4 straight MLB games 🤩 pic.twitter.com/1xnyhvcCz3
— MLB (@MLB) April 22, 2026
アーロン・スシパワーを見ろ(ブルブル)
OPS.984
【海外の反応】村上宗隆が驚異の4試合連続第9号ホームラン【MLB】
海外の反応 村上宗隆、4戦連発9号でジャッジに並ぶ!23戦9発
韓国人「日本の村上宗隆、3戦連発の8号2ランホームラン・・・」→「ホームラン能力は大谷より上だね」「普通に怪物だwww」【MLB】
OH MY, MUNETAKA MURAKAMI! pic.twitter.com/EWgKQGaAJh
— Chicago ...
韓国人「日本の村上宗隆とシュワーバーを比較した結果・・・」→「村上半端ないね(ブルブル)」「出塁率もメジャー5位以内でパワーはトップクラス」「二人とも選球眼がすごく良いようだ」【MLB】
https://www.otonarisoku.com/archives/murakamimunetaka-homeru...
おすすめ記事
韓国の反応
ヤバすぎ
スイングかっこよすぎる(ブルブル)
今シーズン大谷より打つのか
30球場でホームランでホームランだね
打った瞬間みんながホームランだと言うほど飛距離が良い
海外「神だ!」村上宗隆の4戦連発第9号特大ホームランに海外大興奮!(海外の反応)
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
岡本よりはるかに良い打者だね
パワーがとてつもないね
大谷を除けばアジアで張り合える選手がいないようだ
大谷を除けばアジアで張り合える選手がいないようだ
打球速度113マイル(ブルブル)
安打は扱わないみたいだね
当たるとすべてホームランになるね
当たるとすべてホームランになるね
二塁打、三塁打マジでない
スイングが本当に気持ちいいねwwwww
あれなら打率0.215でも十分だ
あれなら打率0.215でも十分だ
ホームラン以外はゴミ(笑)
こいつの飛距離はマジで半端ない
シーズン初めなのにこいつをすごく叩いていた人たちは恥ずかしいだろうね(笑)
心の中でどうか滅びるのを待っているようだけど
そしたら自分の言うことが正しかったと偉そうにしゃべりそうだね(笑)
心の中でどうか滅びるのを待っているようだけど
そしたら自分の言うことが正しかったと偉そうにしゃべりそうだね(笑)
選球眼が一瞬崩れた時パク・ビョンホになるかと思ったんだけど
彼は自分だけのゾーンがあり四球で出塁するのを見て違うと思った
彼は自分だけのゾーンがあり四球で出塁するのを見て違うと思った
バットスピードがすごすぎる(ブルブル)
これはジャッジ、シュワーバーが羨ましくないわ
ケリー・・・
トラウトは5試合連続ではなかったか
この野郎はパク・ビョンホじゃなかったんだねwwwww
個人的には力は大谷より上だと思うんだが
それほどではない・・・
代表チームでプレーしているのを見ると村上は相手にならないwwwww
代表チームでプレーしているのを見ると村上は相手にならないwwwww
いやいや、大谷の方が上だ
Savantだけ見ても
Savantだけ見ても
新人王獲れ
新人王ペースだね(ブルブル)
パク・ビョンホも5月13日まで良かった
パク・ビョンホはあの成績の近くすら行けなかった
解説がまったく別の選手だから比較するなと言ってたぞ
ここで活躍してドジャースに行く
長期契約すべきだったね
ケリーはSSGに戻ってこい
コメント
日本の野球選手層は本当に羨ましい・・・
日本のギャロから日本のシュワーバーにレベルアップ
これはもう韓国人として扱ってもいいようだけど
キング村上(ブルブル)
適応完了

ムン・ラカミと比べて今日の大谷はショボいです
そのショボい大谷にウンコリアンの誇りのチュ・シンスの記録を塗り替えられましたw
あーあー
韓国が唯一日本より上にあったMLB記録が無くなったねwww
コレで韓国人が日本人よりも劣っていると言う事が完全に証明されたねwww
当たり屋としての記録は世界一やぞwww
当たり屋キング…
そんな称号いらね〜www
んー
なんか段々目障りになってきたなこの白豚
1年目のペーペーは大人しくしとけ
・チュシンスのMLB記録
2013シーズン最多死球w
2013シーズンだけで松井秀喜のMLB累計死球数を上回る!
さすが朝鮮当たり屋www
補欠ヘソンはエラーで
ポロリジョンフはホームへの暴走で
懲罰交代されてんのホンマ草
村上も大谷も韓国人ニダ
マジレスすると
大谷は百済系
村上は蒙古系
マジレスにもなってない
蒙古系は、おま工ラだろw
今すぐ鏡でそのツラ見てこい!
百済は日本の属国!
サル造はエベンキとモンゴルのハーフ
韓国史上最高の船首はメジャーの中堅選手
4月の月間本塁打(キャリアハイ)
9本 チェ・ヒソプ2004
8本 大谷翔平2021
6本 パク・ビョンホ2016
6本 鈴木誠也2025
6本 村上宗隆2026★
5本 福留孝介2010
5本 チュ・シンス2018
4本 松井秀喜2008、2010
4本 吉田正尚2023
3本 青木宣親2013
3本 キム・ハソン2022
3本 イ・ジョンフ2025
2本 イチロー2001、2005、2007、2008、2009
2本 新庄剛志2001、2002
2本 松井稼頭央2004
2本 城島健司2006,2007
2本 井口資仁2006、2007
2本 イ・デホ2016
2本 チェ・ジマン2017、2022、2023
2本 ぺ・ジファン2023
1本 田口壮2005
1本 岩村明憲2007,2008
1本 キム・ヘソン2026
1本 岡本和真2026★
0本 中村紀洋2005
0本 西岡剛2011
0本 川崎宗則2012、2013、2014、2016
0本 カン・ジョンホ2015
0本 キム・ヒョンス2016
0本 筒香嘉智2021,2022
0本 パク・ヒョジュン2022
パクビョンホと誠也に並んだ!
なんでヒ素プはそんだけ打って通年ではゴミだったの?www
>9本 チェ・ヒソプ2004
>8本 大谷翔平2021
>6本 パク・ビョンホ2016
>6本 鈴木誠也2025
>6本 村上宗隆2026
↑
やっぱ韓国人って凄いよなあ
フィジカルがほんと白人黒人並だわ
特にヒソプは大谷以上の超人
怪我だけが残念だったね
MLB通算本塁打40本のカス、崔煕渉(チェ・ヒソプ)でチェリーピッキングかよw
屁が出る屁が出るチェ・ヒソプwww
なお通年は15本な模様
警戒されてなかったから打てただけの雑魚な模様
村上だってこの先どうなるかなんて誰にもわからん
あいつも痛い痛い病で2025年開幕から7月まで休んだし、2023年も後半戦休んだことあるからな
チェ・ヒソプを並んでからデカい口を叩こうw
通年で結果残してからデカい口叩こうな
せめて、年間本塁打30本打つ選手が出てから言えよ
これまでの韓国人の成績からみて、パワーで劣るのが韓国人
悔しいからって、一部の成績だけを見せて虚勢を張るのは情けな過ぎるだろ
シーズンキャリアハイ15本塁打のクソザコでイキるサル造!www
月間で言い出したら大谷は2023年6月と2025年5月に月間本塁打15本出してんだよ
自分にとって都合のいい期間だけで区切ってイキってんじゃねーぞドアホw
通年、せめて特定の月だけじゃなくて月間で語れバカタレwww
アホらしいから調べてないけど、松井も月間13本とか打ってるだろ
4月に限定して、特定の韓国人選手を際立たせようとする卑怯なデータの出し方、
まるで、なんとか勝った事にしたい、韓国政府の経済指標の数字と同じだな
普通は3月と4月は合算するんだが
シーズン15本以上ホームランを打ったアジア人
55 大谷翔平2025
54 大谷翔平2024
46 大谷翔平2021
44 大谷翔平2023
34 大谷翔平2022
32 鈴木誠也2025
31 松井秀喜2004
28 松井秀喜2009
25 松井秀喜2007
24 秋信守2019
23 松井秀喜2005
22 秋信守2010
秋信守2015
秋信守2017
大谷翔平2018
21 松井秀喜2010
秋信守2013
姜正浩2016
秋信守2018
鈴木誠也2024
20 秋信守2009
鈴木誠也2023
19 崔志萬2019
18 城島健司2006
井口資仁2006
大谷翔平2019
17 金河成2023
16 松井秀喜2003
秋信守2012
15 崔煕渉2004
イチロー2005
姜正浩2015
吉田正尚2023
朝鮮記者「アジア記録を更新しましたが・・・」
大谷選手「そうなんですか?知りませんでした」
HR記録の時と同じ事やりそうw
意識して出塁してるとは思う
秋信守の記録はたぶん気にしてないだろうけどね
ベーブ・ルースと球団記録は気にしてそう
昨日もそうだけど大谷が出塁(記録)するとドジャースベンチ内もまた決めた!って感じで盛り上がってるからね、大谷本人も周りが湧くからどうしてもそうなる。
フィジカルやな
日本人凄い⤴️⤴️オレ凄い(ノ゜ー゜)ノ
キムヘソンショボい
イジョンフもっとショボい
朝鮮人のウリ恥ずかしい。。
ヘソン 1の1、1打点
ジョンフ 3の2、1打点
大谷 4の1、アヘ単のみ
山本 初回に4連打(四球を挟む)3失点
またサル造のチェリーピッキングが炸裂したよーwww
ブサイク補欠ヘソン、エラーによる懲罰交代!www
ポロリ糞尿ジョンフ、ホームベースに暴走で懲罰交代!www
糞ヘソンの糞暴投のせいで山本の成績が下がるわ
今日一日や月の成績で上回ったら、大谷や山本に勝ったという感覚は日本人には分からない
そもそもクソみたいな守備晒して懲罰交代だしな
今日の試合で今までの評価は何も変わんねーよ在庫w
4/22
今永 7回 3安打 1失点 1勝
鈴木 4打数2安打 1本塁打 1打点 1死球
村上 5打数3安打 1本塁打 2打点
朝鮮人のボロ負けやん
朝鮮人のボロ負けやん
日本人の大谷凄い、日本人の村上凄い。
韓国人としてはチェシンスは凄い、でも世界では凄くない
チュシンスの通算の死球数は驚異の152でアジア人ダントツトップw
通算死球数(152)はMLBを代表する強打者のバリー・ボンズ(106)や、ケン・グリフィー・ジュニア(81)をも凌駕する
バカじゃねーの劣等朝鮮人ども
フィジカルが違うんだよ
村上はよくやってるけど、メジャーの一流選手にはちょっと遠いかも。
このクソボケ共に、韓国人認定されたら一流選手の仲間入りだ。
まぁ、来週には一流の仲間入りだろう。
1コメから既に入れようとしてるぞ
メジャーデビュー1ヶ月で1流も2流もねーだろ、何でそんな早く決めつけたがるんだw
私達朝鮮人は全く話題にすらなりませんね、やはり日本人には敵わないので三跪九叩頭するしかありませんね
キムヘソン山本の時にいきなり失策しやがって!だから日本人ピッチャーの時は出すなって言ってんのに。
いずれ暴投するとは思ってた
時間の問題だった
こいつをショートで使う方が悪いわ
試合前の雨の影響で芝が濡れてたんだよ
ボールが滑ったんでしょうがない
そんなんだから下手クソンて呼ばれるんだよ
マイナーに帰れ
まあベッツとエドマンが二人とも帰ってきたらマイナー行きもあるけど今はヘソンが必要
それにマイナー行きは先にロキが行くだろう
↑
1打席で懲罰交代されてんだから、既にいらねー存在なんだよ!アホ
佐々木朗希のような貴重な先発とヘソンみたいなカスを一緒にするんじゃねーよ!マヌケ
雨の影響は敵も味方も同じだろうが
今日の試合で失策したのはヘソンだけだぞ
こいつの送球がゴミなのは変わらない
底辺KBOでもやらかしてたからなw
何言ってんの?
ベッツ、エドマンが復帰したら確実にマイナーに戻るだけなんだがw
あと朗希、シーハンはスネル復帰まで様子見、昨年と同じく先発外されてブルペンに廻るだけだよ。
ドジャース首脳陣はキムを将来のドジャース主力とは考えていない、契約内容にそれが現れてるしキムに限らずエスピナルやコールもそういう内容の選手。
ヘルプでどんな好成績残そうがこの手の選手はトップチームにとっては使い捨て要因、そこ理解しないとな。
おまえはロバーツかシャーマンかよw
ヘソンについては誰もが納得の正しい意見やろw
普通に考えたら分かるよな
ヘソンが入団した時すでにエドマンは5年に契約延長してたしベッツは変わらず今季もショートで起用してるんだからな
ヘソンを主力として考えてるならベッツを外野に戻せば外野の穴は埋まるから高い金払ってタッカーを取る必要もなかった
明らかにヘソンは主力としてではなくバックアップとしてしか見られてない
そもそも開幕マイナーだったしな
いずれ、どころか先週もやっとったで
あれ記録はヒットらしいわ
ギリギリ追いついたわけでもなく完全に逆シングルで補給体制に入ってたけどヘソンだと投げてもセーフだと判断されたんだろう
まぁ記録的にはヒットでも見てる人からすれば選手のミスだと分かるけどな
俺ん時も完璧して(グラスノー)
ヘソンは嫌です(ロブレスキー)
いや、勘弁して(シーハン)
キムさんの顔が苦手です(ササロー)
キム、ジュース買って来い(翔平)
今のところ期待以上だね、村上
何処かの糞尿呼ばわりされてる雑魚とはモノが違う
今日のホームラン
※印は左投手
村上宗隆
1号 球速145.6km/h カット 打球速度165.8km/h 飛距離117m
2号 球速147.7km/h 直球 打球速度165.6km/h 飛距離125m
3号 球速149.9km/h カット 打球速度164.3km/h 飛距離114m
4号※球速151.1km/h シンカー 打球速度178.8km/h 飛距離131m
5号 球速151.4km/h 直球 打球速度178.4km/h 飛距離121m
6号 球速158.0km/h 直球 打球速度183.7km/h 飛距離131m
7号※球速118.2km/h カーブ 打球速度167.2km/h 飛距離120m
8号※球速133.7km/hスライダー 打球速度183.6km/h 飛距離129.5m
9号 球速143.2km/h チェンジ 打球速度183.6km/h 飛距離129.8m
鈴木誠也
3号※球速138.4km/hスライダー 打球速度176.7km/h 飛距離134.4m
誠也は1号や
今日のホームラン?
村上は今日だけで9本打ったのか?
だから間違うくらいならコピペすんなって
岡本も頑張れ、大谷はそのうち打つでしょうね。
大戦犯キムヘソン
エラーと最初のヒットはシフト引かなきゃ普通にアウトで無失点だったな
普通、打てないヤツは守備ぐらいは出来るのに
キム屁は何が出来るの??
癇癪
ホームベース踏み忘れと1塁ベースカバーwww
反撃の打点1をもぎ取ったのはヘソンが粘っての押し出し四球、打点1だからな
小谷小平のやつ、自分勝手の連続試合出塁に必死でチームプレーしないでやんの
今日の戦犯は試合早々4連打食らったアトピーと年俸100億円もらってあへ単のみの小平
ヘソンが役立たずなのは変わらんけどね
エラーで懲罰の代打だろマヌケ
押し出しじゃなくてたまには打てよ役立たず
お前あんなモンで帳消しになったとでも思ってんのか?だとしたら韓国人ってのは相当お花畑だなw
大体ヘソンなんてバックアップ契約なんだから守備くらいちゃんとやれよバカ。
満塁だったんだろ?
打って同点にしてやっと帳消しだよ
ヘソンはそういう野球を期待されているんだよ
堅実な守備と粘りの打席、スーバープレーや一発はいらないんだよ
堅実な守備なら確実にできるだろうと期待されているんだよ
一回の守備は堅実な守備を心がけるなら投げる必要はなかった
そこを確実にやらないと失格の烙印を押される選手なんだよ
取ってから余裕もってステップ入れてるのに投げる必要がなかったはおかしいだろ
単純にヘソンの送球が悪いだけ
そもそもヘソンはチェイス%が悪いから粘れないし三振率も高いぞ
記録は安打なんだから投げなくてもよかったんだよ
南朝鮮のスラム街でゴミ山を裸足で漁る貧しい子供達の為に頑張ってほしいです
初回先頭アダメスの打球は記録上、遊安打
悪送球の間に二塁に行かれたんでヒットとヘソンのエラーだけど
最初はヒットじゃなくエラーだったけどな
まぁジャイアンツのホームだし多少甘くはなる
このあいだヘソンがポロッた時もそんな難しい打球じゃないのにヒットになってたからな
あれも相手のホームだったから
>ホームラン以外はゴミ(笑)
本音
悔しいニダ…悔しいニダ…悔しくて腹が痛いニダ
初回3点も失点したのは完全にヘソンの責任、あのバカが自己アピールの怠慢プレーをしなければ1失点で済んでいた話。
そもそもあの深い位置からヘソンの肩でノーバン送球は無理なのに何であのバカは不可能な事をやろうとするんだ?普通にバウンド送球で良いんだよあそこは、結果的にセーフになろうがランナー1塁ならどうにか無失点、最小失点で抑える事も可能。
あのバカの大暴投のせいで無死ランナー2塁にいきなりなってしまった。
そして更に己の大失態を顧みずヘラヘラ笑っていたなあのバカ、もはやああいう態度はチームの空気も呼んでないし士気まで下げる。
マジ見ていてイライラするわヘソン、ドジャース辞めてくんねーかな。
イライラさせるトップティアは泣き虫ロキ
毎回毎回、抜け球ボール先行で目に涙浮かべて情けない
高校生レベルだろ
ヘソンはその次だな
はぁー?!
泣き虫はフンミンだろ
あいつホームでブラジルにボコられてピッチ上でまた泣いてたわwww
33歳のおっさんが、いい歳してみっともない!
私達朝鮮人は所詮、日本人の引き立て役でしかありませんから期待するだけ無駄ですね。
キム・ハヒフヘホーとかいっぱい居るキムチどこ行ったw
大谷は秋の記録抜いたって?たいした記録じゃないけれど。
たいした記録じゃないって、連続試合出場記録でチュは歴代9位だったんだぞ
当たり屋の記録でイキんなよwww
翔平はモブキャラのザコ記録に興味ないってよーwww
何で米国メディアがこの大谷にとっては重要でもない記録に騒いでるのかと言ったら58試合連続の球団記録を塗り替える可能性があるから。
話題性としてもイチローの43試合連続、ベーブ・ルースの51試合連続を塗り替えるってのもあったけど流石に今回の52試合連続を塗り替えても秋信守の名前は出て来なかったな。
まぁ米国人からしたらすぐ名前の出るような有名選手ではないしスルーしたんだろうw
ねぇねぇ、たまにはMLB記録なんだぞ!って威張って見てよ。
アジア1位だのMLB9位だのもうええからよw
村上が活躍してくれるのは嬉しいけど、さすがにまだ4月だからな…
ヘソン首にしろー!
今日はドジャース打線が機能しなかったせいもあるが初回3失点はキム・ヘソンが原因だろうな。
初回山本の立ち上がりが良くないのは定期だがそれでも初回いきなり自軍守備の失策でノーアウト2塁(得点圏)はキツい。
戦犯キム・ヘソン、コイツはいらねー。
佐々木が投げた時もやらかしてたよな(記録は大甘ヒット)
ロハス他なら余裕でアウトにしてたわ
アウトに出来たかセーフになったかはともかくあの深い位置からの送球はよっぽど肩が強い選手じゃないと無理。
恐らくロハス、ベッツなら安全に1バウンド送球してたと思うし下ならフリーマンがどうにか捌いてくれる、それで結果セーフでもランナー1塁に留めて置けばその後の展開も変わっていただろう。
どこが深いんだよw定位置から少し左の打球だぞ
あんなの普通のショートなら余裕でアウトにできるわw
キムからしたら深い位置なんだよw
ヘソンにショートは無理
あれは普通に投げても内野安打だから、岡本みたくワンバン送球すべきだったよな
アジア人は骨格的にああいう体勢からノーバンで処理するのは無理がある
ヘソンが弾かなきゃ内野安打でもなく普通にアウトにできる打球。捕球できてればアジア人でもワンバンド送球しなくてもアウトにできる距離
ヘソンは送球に難があるのにワンバンドで投げようとしないからなwだから焦って捕球ミスしたりよく暴投する
このあいだのもヒット扱いになってるだけでもうメッキが剥がれてきたな
打撃も結局去年と同じようになってきてるし成績が落ちていくのは分かってるんだから調子いいロハス固定にしてほしいわ
はよベッツ帰ってこんかなー
“確信歩かない”ワロタw
ムン・ラカミはチュ・シンスを尊敬していると聞きました
韓国ファイティン!!
飲酒運転見逃してくれニダ〜アイゴー
に憧れる奴なんておらんwww
お前は犯罪者を尊敬するんか?
流石韓国人
チュン シンスケ?誰やねんそれ(村上)
当たり屋なんて誰にも尊敬されないわ
一方、キム屁は速攻でエラーをかましてヤマモロの足を引っ張る。
前回のササ朗と同じパターン
韓国の慰安婦ことイジョンフ選は今どこで何をされていますか?
時給10ドルで球場の芝刈り要員ですか?
ジョンフはカモにしてるヤマモロから2安打して毎度ありしてたぞ
今日のドジャースはジャイアンツと言うより、ヘソンに負けたね
そりゃ相性良い選手ってのは誰にでも有るからな、ジョンフにそういう選手がいても不思議じゃねーよ。
でも毎度あり!って程ジョンフに余裕はねーだろ、スタッツ最悪なんやし寧ろ必死に今日は相性良い相手と対峙しただけやしな。
イジョンフが今日打てたのは初回にヘソンのせいでペースが狂ったせいと何故か急に土砂降りになって制球が甘くなったからw
そもそも山本とイジョンフの対戦成績は去年は9打数1安打で打率.111だぞw
逆に山本がイジョンフをカモにしてたんだがw
前日の試合で打線が爆破した翌日は大概打線が機能しないのは定説。
打撃不調の大谷、マンシー&ラッシングの好調コンビでも連日調子は続かない、安定パヘスはスタメン外、3試合ぶりのフリーマンもアテにはならない。
今日のスタメンオーダーで得点を期待するのは無理あったし山本先発は特に投手戦になる傾向が強い。
ジャイアンツ打線も今特に好調でもないし本当初回の3失点が響いた、結局2回以降は完璧に山本、スコットで抑えてたし。
事の全ては初回キム・ヘソンの自己中プレーから始まった、あれはミスではない、出来ないプレーをやろうとしたのが原因。
野球IQがゼロのキム・ヘソン、チームが勝つ為の状況判断も出来ない奴はさっさと韓国に帰って欲しいわ。
1点は仕方ないにしても2点、3点目は山本の抑えが効かなかっただけ
アダメスに二塁に行かれたあと、ヒット、四球、ヒット、犠飛、ジョンフにもヒット打たれて不甲斐なかった
初回に失点する山本の欠点てか課題がまた出ただけ
そんな、誰か槍玉にあげたところで山本が変わるわけではない
見たら分かるけど2点目3点目も守備が悪いんよなぁ
犠牲フライも定位置より前の打球だし交錯しなきゃ3塁ランナーはほぼほぼスタートしなかっただろうしイジョンフのヒットにしてもタッカーの一歩目が悪く打球を迷いながら追ってた
結局最後スライディングキャッチしにいくくらいなら全力で走ってれば取れただろうし一歩目が良ければスライディングしなくても取れた打球だっただろう
山本に責任がないわけではないがそれ以上に守備が酷いイニングだった
逆だろ
ヘソンを擁護しても奴の悪送球癖は治らないぞ
韓国人によるとヘソンはKBO時代から送球が悪かったらしいからな
ブラッドハウンド 85カ国でランクイン
九条の大罪 香港台湾のみでランクイン
音楽映画ドラマではボロ負けなので
ドマイナーお遊戯でホルホルするしかない日本人
はいはい、いつもの不正ネットフリックスね
そのブラッドなんちゃらの興行収入はいくらなんだよ?カス
ドマイナー国家韓国w
知名度で北朝鮮よりマイナーな国、南チョーセンww
アニメの市場規模約3兆8,407億円
これでだけで全ウンコリコンテンツを上回ってるわな
ちょっと何言ってるか分からないけど、野球は負けたってことでいいのね?
>二塁打、三塁打マジでない
イみたいな非力なヤツは、ジャストミートしても打球がオーバーフェンス出来ないからな。
二塁打、三塁打よりHRが良いに決まってるだろ。
HRより三塁打が多い典型的な非力ヒッターだもんな
だから、、イチローの悪口は慎め
>大谷を除けばアジアで張り合える選手がいないようだ
オマエら、ここでイジョンフのライバルと言ってたけど?
糞尿ジョンフの昨年のホームラン数を早くも抜き去り、韓国人涙目。あー今夜も酒が進むな!
まだ開幕して一ヶ月も経ってないのにね。
K国人以外のジャイアンツファンは、イみたいなのを獲るくらいなら村上獲れよって、思ってるでしょ。
3年通算でも10本ぐらいしか打ってないでしょ
通算もすぐ抜かれるよw
4月22日現在(日本時間)
★規定打席内
大谷翔平 .271(85-23) 本5 打点11 盗塁1 三振25 ops.890
ジョンフ .259(81-21) 本1 打点 9 盗塁0 三振13 ops.681
村上宗隆 .234(77-18) 本9 打点17 盗塁0 三振31 ops.978
岡本和真 .202(84-17) 本3 打点 8 盗塁0 三振31 ops.613
★規定打席外
ヘソン .333(27-09) 本1 打点4 盗塁3 三振 8 ops.960
吉田正尚 .289(38-11) 本0 打点5 盗塁1 三振 6 ops.806
鈴木誠也 .256(39-10) 本1 打点4 盗塁0 三振12 ops.755
★マイナーリーグ
ジファン .300(50-15) 本2 打点 5 盗塁3 三振12 OPS.855 ※3A
ソンムン .271(70-19) 本0 打点11 盗塁0 三振21 OPS.646 ※3A
★負傷者リスト
ハソン 10日
オラクルパークは3塁打出やすい球場だからね。
もしイチローが現役時代SFジャイアンツの選手だったら10回くらいランニングホームランやってたろうな。
仕方ないから名誉韓国人として「太極戦士」の称号を使わせてやるわ。
おっと、だからと言ってあんまり調子乗るなよ。
そんなゴミ誰が使うんだ?
太極戦士って糞尿戦士って意味だろ
ウンコくせーんだよ、おまエラは
蔑称だろw
うんこ食うヘタレ戦士www
>これはもう韓国人として扱ってもいいようだけど
うわぁ…(ドン引き)
野球でも日本に勝てないのに、何で活躍するとお前ら側と考えるんだ?
どんだけ自分らの能力に自惚れてんだ?オマエら。
ヘソンは暴投した後あのヘラヘラした態度は一体何なの?
自分のミスでポカした選手は普通マズったなって顔するけどコイツいつも余裕ぶった顔して何か勘違いしてるよな。
韓国人がこうなのかヘソンだけがこうなのか知らんけど完全にチームで浮いてるわコイツ。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い しつこいぞ
ミスってヘラヘラしてりゃそら言われるわ
何がしつこいんだよ
アメリカのドジャースファンからも言われてるぞ
ヘソンが投げた瞬間フリーマン取る気なくしてて笑うわw
ただの暴投じゃなくてプロとしてありえんレベルの方向に投げてたよな
ヘソンはやはりKBOに相応しい
メジャーのレベルにない
>これはもう韓国人として扱ってもいいようだけど
活躍し出したら在日認定…
世界から嫌われ日本人から嫌悪感MAXになる韓国人らしい思考だな
アヘ単タコンフではなくジャイアンツは村上のようなスラッガーが欲しかったのだ
>これはもう韓国人として扱ってもいいようだけど
まあ、本塁打25本以下ならその疑いをかけられてもしようがない
在日認定というのは、ある意味、韓国人の敗北宣言だよ。負け惜しみも全て言い尽くして、もうそれしか言うこと無くなったってことだから。
せっかく山本の防御率よかったのにヘボキソンのせいで、マイナー行けー!
得点圏に行かせてしまったのはヘソンの責任だけど、先頭だからせいぜい1点だけ
その後の2点は山本のヒット3本と四球のせいだろよ
クソエラーとブサイクヅラで、由伸に精神的ダメージを与えてんだよ!
高校野球の父母会みたいな言い訳だなw
ダメージは言い過ぎだがピッチングってリズムだからな
どんな投手も立ち上がりは難しいと言うがそれはリズムが出来てないから
自分のリズムを作っていこうって時にいきなひエラーで得点圏までいかれたらそりゃくるうわ
ヘソンは草野球みたいなプレーだったなw
ヘソンのバカが2塁まで進ませてなかったらその後の投球も変わっていただろうな、いきなりノーアウトからプレッシャー掛かるのと掛からないとではピッチング内容に影響するんだよアホ。
そんな重箱の隅を突くようなw
ワールドシリーズMVP投手を馬鹿にしてんのか?
いや、ドジャースのお荷物キムヘソンくんをバカにしてるんだけど?
ヘソンはKBO時代から悪送球が多く、それが原因でショートからセカンドにコンバートされたらしいな
つまり、たまたまではなく元々送球が下手なんだよ
去年はセカンドでもファーストへ悪送球してたな
より遠いショートなんか無理だろ
いきなりエラーなんかされたらチームの士気はダダ下がりだ
あの韓国人選手はチームと山本に土下座すべき
エラ民族はエラーばっかするなw
村上3安打ホームラン1四球1、大谷53安打連続出塁、鈴木場外ホームラン、今永勝投手、山本はキムヘソンのヘマで負け投手。嫌な事には必ず韓国人がからんでいる。
4月22日現在(日本時間)
★規定投球内
大谷翔平 0.50 登板3 2勝0敗 18.0回 三振18 四球6
今永昇太 2.17 登板5 2勝1敗 29.0回 三振32 四球6
山本由伸 2.48 登板5 2勝2敗 32.2回 三振28 四球5
菅野智之 3.92 登板4 1勝1敗 20.2回 三振15 四球5
菊池雄星 5.63 登板5 0勝2敗 24.0回 三振27 四球11
★規定投球外
佐々木朗希 6.11 登板4 0勝2敗 17.2回 三振17 四球12
今井達也 7.27 登板3 1勝0敗 8.2回 三振13 四球11
千賀滉大 8.83 登板4 0勝3敗 17.1回 三振22 四球10
★マイナーリーグ
小笠原慎之介 5.65 登板3 0勝1敗 14.1回 三振19 四球4 ※3A
松井裕樹 3.00 登板6 HLD0 SV0 6.0回 三振7 四球1 ※3A
ウソク 3.00 登板6 HLD1 SV0 9.0回 三振14 四球6 ※2A
★負傷者リスト
ダルビッシュ有
まぁ少なくともベッツやロハスならあんな糞みたいな大暴投はしねーよ、ショートとしては致命的に使えない選手だな。
ベッツが戻るまでロハス固定でいいな
韓国の野球Youtubeを見るとマジでやばい
在日認定のチャンネルとかあって大谷は在日になってるw
コメント欄も大谷、松井とかも在日認定していて村上も在日認定されてたw
コンプレックス丸出し
好きにさせとけばいい、韓国人本人も自分達が哀れだなと思ってやってるんだろ?
もし思ってなくてやってるならマジ人間レベル疑うわw
冗談はエラだけにしとけよキム・ヘソン
Dung Poo Pee!
Hoo Lee Shit!
情婦は年棒考えたら戦犯として処刑されるレベル
これ明日は投手大谷が無双するだろな、7回無失点、12奪三振。
ぶっちゃけ村上に謝罪したい。
シーズン本塁打が15本未満、打率2割、OPS7割いけばいいほうくらいで終わると思ってた。
逆にそれが良かったんじゃないか?
朝鮮なんてナメクジみたいな選手が三冠王取るみたいに言うし
エラーが発生しました
ジャッジと並んで2位タイか
この調子で頑張って欲しいな
イ・デホの記録のほうが上らしいよ
朝鮮土人が同胞扱いするまで3分前
>これはもう韓国人として扱ってもいいようだけど
なぜそんな罰ゲームを受けなきゃならねえんだ?
こいつは三振かホームランしかしないと言われて恥ずかしいよwwwwwwwww
これでもシーズン60本ペースである
大谷が打たないから凄くみえるだけでホームラン王なら普通のペースだよ
大谷は終わったのか?
大谷は毎年4月まではこんなもんだぞ
これでもOPSは.900近くあるしfWARは今日の試合前でリーグ1位だしな
大谷は5月6月あたりに爆発するし仮にしなくても40本は既定路線
三十路大谷はもう限界だろ
限界なのはイジョンフ
打撃走塁守備が全て平均以下
やっぱりNPB三冠王は伊達じゃないな
朝鮮の最高選手で韓国のイチローとかホルってた給料泥ジョンフとはえらい違いやわww
ヘタクソンはジャイアンツ戦の敗因
1回の失点だけではんいんにするのは苦しい理由だよ
大谷が打たないから負けただけだ
キム・ヘソンを交代にしたのも負けた理由だよ
相手にイ・ジョンフがいたのも負けた理由だね
今日現時点の成績は、ジャッジとほぼ同じ
ホームラン9本づつ、四球がジャッジ13に対して村上21
出塁率もジャッジ.343に対して.394
このまま突っ走ってア・リーグのホームラン王になったら最高に日本は盛り上がる