韓国の反応

韓国人「文大統領が絶賛したK注射器、韓国では使われないことが判明wwwww」→「K-コメディ」「マジですごいwwwww」

 

【単独】ファイザー公認注射器、国内では使わない

プンリムファーマテックの最小残余型注射器です。

一般注射器はファイザーワクチン1瓶当たり5人打つことができるが

この注射器は残るワクチンの残量を最小化し、さらに1人打つことができるように考案されました。

工場を訪れたムン・ジェイン大統領はプンリムファーマテックの技術を絶賛しました。

プンリムファーマテックはファイザーワクチンを直接注入する検証も終え米国食品医薬品局FDAの承認まで受けました。

ところが、いざこの注射器を国内では使いません。

政府が今年1月、他のメーカー2社と随意契約を結んだからです。

また、すでに注射器4千万個が確保されただけに追加する計画もありません。

プンリムファーマテック側は「私たち注射器を米国にまず供給してファイザーワクチン追加確保交渉カードとして使われるように努力した」とし「国内供給ができなくて残念だ」と話しました。

これに対して、疾病管理庁は「注射器単価が他のメーカーに比べて高く、すぐに4千万個の供給が可能な業者を選定しただけ」と説明しました。

国内供給契約は失敗に終わったがプンリムファーマテックはコロナ19医療スタッフ接種のために注射器12万7000本を寄付すると発表しました。

http://naver.me/GUvkhELX

 

 

韓国人「文大統領、軍輸送機投入してワクチン輸送訓練実施へwwwww」→「肝心のワクチンはまだないという」「本当にショーに狂った政府wwwww」 当局「明日、軍輸送機投入して済州・鬱陵島ワクチン輸送訓練実施」 http://naver.me/GROMrDK8 ...
韓国人「歴代最悪の就職難に対する韓国政府の言い訳をお聞きくださいwwwwwwwwww」 政府、今回も・・・雇用ショックには“大雪・寒さのせい”対策は“公共雇用90万個” 今年1月に雇用が100万個近く蒸発した最...

 

 

ソウル市長候補「日本が土下座してK-注射器送って欲しいと言ってきたけど、送るべきでしょうか?アンケ取るよ~」

次期ソウル市長候補「K注射器、日本に送るのはやめましょうか」

韓国「韓国にコロナ用注射器を発注したこと、日本もとうとう認めたようです」

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww
またギャグショーの開始wwwww
クレイジーショー野郎・・・。
韓国で使うわけでもないのに工場には何をしに行ったの?写真を撮りにか?
国民は安物の注射器で打って、あいつらは高い注射器で高いワクチンを打つんだろう・・・。
いや、ワクチンが4000万個もないのに何で注射器4000万個を先に手に入れているのか。理解できない。


愛国者だね・・・それでも寄付して・・・。
本当に今回の政府は希代の詐欺師集団だ。

韓国人「韓国人が詐欺を働いて居た事が判明‥」元従軍慰安婦に物乞いをさせて7年間100億ウォンの不法募金を横領! 韓国の反応

韓国人「人間性で日本人と韓国人を比較した結果‥」→「韓国は詐欺犯罪世界1位ですねブルブル」 韓国の反応

 

アホなの?呆れて言葉も出ない。
呆れるね(笑)

 

 

いや、その前にファイザーのワクチンがないのに注射器だけ持ってきてどうするんだよwwwww
ところでそれさえもピンハネするようだ。単価を下げようと。


 

 

ふざけすぎwwwww
また秘密裏に自分たちの知り合いの会社に発注してピンハネするのか。
称賛しておいて裏切る(ブルブル)

 

 

日本がSOS、コロナワクチンK注射器“サムスン”がいたから可能だった

・三星電子スマート工場チーム、昼夜を問わずプンリムファーマテック“同苦同楽”
・サムスンバイオエピス、注射器FDA承認に決定的な役割
・“サムスンの助けなしでは”K-注射器“不可能”

その注射器は国内には供給しない(泣)
これが本当にユーモアだねwwwww


 

 

K-コメディ。
注射器メーカーを明らかにしろ。中国企業じゃないか?
本当にバカな政府・・・お金は節約しなければならない時に節約しろ!
注射器メーカーがどこなのか明らかにしてください・・・。
昨日工場になんで行ったんだ?国民をバカにしてるのか?
で、ワクチンはいつなの?
マジですごいwwwww

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事