韓国の反応

韓国人「モンゴル帝国を防いだ国々をご覧ください」→「日本は台風」「日本は運」「日本は・・・」

Image:cafe daum

 

 

ベトナム

 

 

Image:cafe daum

 

 

インド

 

 

Image:cafe daum

 

 

ポーランド

 

 

Image:cafe daum

 

 

インドネシア

 

 


 

 

Image:cafe daum

 

 

エジプト

 

 

Image:cafe daum

 

 

チェチェン

 

 

Image:cafe daum

 

 

日本

 

 

Image:cafe daum

 

 

ハンガリー

 

 

韓国人「日本が戦争で勝利した国のリストをご覧ください・・・」 清日戦争 日本軍24万 vs 清軍63万 日本の勝利 露日戦争 ロシア軍...
韓国人「露日戦争、清日戦争で日本が勝ったのが不思議なんだが・・・」→「当時の日本は超強大国。日本をものすごくポンコツで認識しているね。」 日本が新式武器を使ったからなのか 兵力数は日本軍がものすごく劣勢じゃなかったんですか https:/...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ベトナムはジャングルが防いだんじゃないんですか?
タンロン陥落して大騒ぎでした。
チャン・フン・ダオが登場してバクダン川の戦いでモンゴル軍を叩きつぶす。
被害国の中で実質的被害は我々が最も少ないだろう?
すべて消しに回ったと聞いたけど。
いいえ、高麗もほとんど行政が崩壊して技術もあちこち衰退しました。
行政が崩壊して[土地を貴族たちに分けて管理しろと言って朝鮮初の行政上の人口が37万人だけでした。
鉄製錬技術も落ちて櫓を作る技術も失い青磁を作る技術も消えて・・・。

あそこの防いだという国は高麗より被害が少なかったです。

殺傷的な側面でです・・・。
殺傷で考えても直接的に死んだ数が数百万になるはずなのに・・・
防いだ国たちとは比べものにならないですよ・・・。
我々が数百万人死んだだって?
正確には数えられてはいないけど60年間すべて合わせれば直接・間接的にそのくらいになると思いますよ。
ちなみに金の時代にも残っていた渤海人を滅ぼしたのがモンゴルです。


 

 

逆にあそこ以外はほとんど征服されたってことだね・・・
日本は台風のおかげで運良く・・・神風の由来

 

海外「粘り強い日本…!」ゴースト・オブ・ツシマで再注目?モンゴルが日本ンに攻め入った『元寇』に海外興味津々(海外反応)

【海外の反応】「日本の勝利は必然だった」日本の元寇。

 

 

日本は台風が防いだんだろう。神風。
日本は台風が防いだ。
日本は台風のせいで行くこともできなかったんだが。
モンゴル野郎はどこまで行こうとしたんだ。

 

 

全大陸が統一されるところだったね。
全大陸ではない。
いくらうまくいってもオーストラリアや米国、南極、サハラ以南のアフリカは無理。
自分の話は全ユーラシア大陸・・・。


 

 

日本野郎は台風さえなかったら・・・。

 

韓国の大手ネットショップに「神風はちまき」…批判を受けて販売中止措置=韓国の反応

 

ベトナムは意外と戦闘民族だね。
参考にインドもチンギス・カンが行って諦めて
その後、チャガタイ・ハン国がずっと遠征するけど失敗する。
像の威厳なのか(ブルブル)
日本という国の歴史を見ると運がすごく良い・・・
その影響で韓国もそうだし他の国も被害をたくさん受ける(汗)

日本を称賛しているわけではない。

丸山ゴンザレス(著)

 

日本の奴らはすべてやられるべきだったのに。
日本は防いだというより運が良くて助かったケースじゃないか?
これ日本は違うでしょ(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    その台風に撃退されたのは手先に成り下がったお前ら高麗軍だろ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事