芸能・スポーツ

韓国人「イ・スンウ、もう日本人にも負けてしまう・・・シント=トロイデン、日本人FW2人獲得へ」

 

“イ・スンウどうしよう”・・・シント=トロイデン、日本人FW2人獲得→チーム内日本人だけで7人

シント=トロイデンが日本人ストライカー2人を連れてきてイ・スンウの立場がさらに狭くなった。

シント=トロイデンは20日(以下韓国時間)クラブホームページを通じて「新しいストライカー林大地がベルギーに到着しました。必要な書類作業をすべて終えてフィジカルテストまで終えました。日本のビーストと呼ばれる彼は背番号15番を着る」と公式発表した。

続いて23日に「デポルティーボ・アラベスから192cmの長身ストライカー原大智とレンタル契約に成功した。原が来ることでシント=トロイデンの攻撃陣がさらに強化された」と伝えた。

林は、日本が期待するストライカーだ。サガン鳥栖では、核心FWとして活躍し、2020東京オリンピックまで出場した。 2020シーズンJ1リーグで31試合9得点を入れて、2021シーズンでは20試合4ゴール2アシストを記録した。

https://sports.news.nate.com/view/20210824n17650

 

 

 

あぁ、もう日本人たちにも負けるイ・スンウ・・・

もうKリーグに来てプレーした方がいいんじゃないかと思うよ

 

 

韓国人「“韓国のメッシ”イ・スンウさんがベルギーリーグでも試合に出れない理由が判明するwwwww」 ベルギーメディアがイ・スンウの不誠実な態度を批判した。 トレーニングに不誠実に参加し練習場から追い出され、1分もプレーする...
韓国人「イ・スンウさん、途中出場2分でやらかしてしまうwwwww」 途中出場2分で警告 via GIPHY https://www.ot...

 

 

「イ・スンウは眼中にないのか」日本人獲得のSTVVに韓国記者が嘆き 韓国「悲しくなってきた」

U-24韓国代表候補イ・スンウ「オリンピックで国を輝かせたい」「ポルトガルで30分しかプレーできなかったのは…」

韓国メディア:日本の久保建英、ヘタフェ残留ゴールで「メッシセレブレーション」…イ・スンウも「いいね」

 

 

References:Twittermlbparkmlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あのチームのオーナーが日本人。
韓国人「イ・スンウがベルギーでも出れないのは日本人オーナーのせいじゃないか?」 ベルギーリーグであれほどの移籍金なら使わないはずがない・・・ いくら不誠実でも一度は使ってみて、なんとかしなくちゃ。 ...

 

 

Kリーグは誰が受け入れるんですか・・・
そうじゃなくても打診してずっとできなかったのに。
すでに同年代のKリーガーより劣る状態。
スレ主
スレ主
だからイ・スンウ自ら意地を捨て現実を直視しなければならない。
ペク・スンホも結局国内リーグでプレーするのにイ・スンウもできないことはないと思う。
正直本人が行くと言ったら連れて行くクラブはあると思う。

ペク・スンホ

クラブ
2016-2017 FCバルセロナB
2017-2019 CFペララーダ
2019 ジローナFC
2019-2021 SVダルムシュタット98
2021- 全北現代モータース

 

 

イ・スンウはチーム内の日本人が1人だろうが100人だろうが、それが問題じゃないので・・・
意地を捨ててプレーできるチームを探すのが先でしょう。
欧州から出ていくのが嫌なようだからすべて無駄な話だけど・・・。
早くK3(3部リーグ)国内に戻るのが。


もうではなく
もともとな。
この前のインタビューを見るとまだ国内復帰はまったく考えてなかったよ。

 

 

ポルトガルに行かなかったか。
レンタルで行ったけどダメで戻ってきた。

 

 

192センチ、最近の日本人はフィジカルが良いね。
“危機の男”イ・スンウ、5試合連続欠場・・・今シーズン出場“0分”


選手生活中ずっと危機的な男。
Kリーグの移籍市場は終わったし
欧州の移籍市場も残りわずか
どこでもプレーできるチームに脱出した方が良いと思うけど。
バルサ出てからずっと危機のようだ。
16歳の時がサッカー人生の全盛期で行く雰囲気だね。
2~3年以内に2部でも3部でもレギュラーでプレーできるチームに行かなければ選手生活は大変なようだけど。
スンウよ、韓国に戻ってこい。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事