韓国の反応

韓国人「日本人の知人が送ってきた最近の京都の風景をご覧ください・・・」

 

日本人の知人が突然この写真を送ってくるので

え?この時局に韓国に行ったのか?と思ったんだけど

ここ日本の「京都」だった・・・

いや、これはそのまま異世界転移レベルですよ

 

 

 

韓国人「日本と韓国の国力の差を感じる方法をご覧ください」慶州に一度行って 日本の京都に一度行ってみれば感じられます 慶州市(wikipedia) 慶州市(キョンジュし)は...
韓国人「日本の京都と韓国の慶州が似ていると言ってる奴って・・・」 京都に行ってみたことがなかったり 正直言って良心がない奴らだろ・・・ 慶州市(wikipedia) ...

 

 

韓国人「全世界の敵になった京都…」

海外「全部見逃してた…」観光客がまだ少ない京都の隠れスポット7選に海外興味津々(海外反応)

海外「やっぱ日本って最高の国だよ」深夜の京都で撮影した写真が美しすぎる!と外国人の間で話題に

 

 

References:Twitterdaum cafedaum cafefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

うん?
韓国じゃないのか。
前にホワイトボードさえなければwwwww
ランチのタッコムタン、チョゲタンの価格が韓国というにはあまりにも安くて・・・。

 

 

皮肉なのが韓国では「お任せ」が流行っているwwwww
流行ってるの?


 

 

ビールの箱もハイト眞露だね(ブルブル)
あぁ、京都にまた行きたい(泣)
大阪でもなく京都に?(笑)

 

 

韓国で言えば日本語の看板だけ付けている町の居酒屋のようなものなのか(笑)

 

 

店主は韓国人なのか、日本人なのか・・・。
韓国人だよ。


 

 

日本が韓国を見れば驚くだろうね。
日本の看板、日本のメニューに
外部では韓国語の説明すら書かれてないお店が大学街にいくつもあるけど。
イラッシャイマセー。
大学生はみんな分かってるだろ。不平を言う必要はない。

 

 

ところでターゲットは誰なんだ?wwwww
韓国人が旅行で来てもあんなところでは食べないじゃん。
当然日本人でしょwwwww

 

 

字の色もそうだし、日本人が見ると韓国人が大林洞で中国語の看板を見る感じのようだ。


韓国特有の大衆酒場のような雰囲気があっていいね。
一瞬マジで韓国だと思ったwwwww

 

 

京都ってマジ?
ハイトの箱があるけど?(ブルブル)
驚くことに事実。
コンセプト自体が釜山スタイルのヤンゴプチャン店wwwww

 

 

文化交流(ブルブル)
コロナで韓国旅行に行けないから訪ねる人がいそうだ・・・。


韓国は日本式、日本は韓国式wwwww
嘘だろ?
インテリアのディテール見ろwwwww
え?やっぱり東朝鮮と西日本なのかwwwww
韓日同盟心強い。
京都に数日留まることがあれば一度ぐらいは行ってみるのも面白そうだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事