韓国の反応

韓国人「日本製のシャー芯、韓国製の3倍以上するけどマジですごかったんだが(ブルブル)」→「筆記具は日本が最高」「日本の製造技術は越えられない壁だ」

 

Ainというシャー芯なんだけど

自分はずっと関心があったんだけど価格があまりにも邪悪で罵った記憶があって

最近字を書くことが多いので思い切って一度買ったんだけど

自分が字が下手だったのではなく

数十年間シャー芯が悪くて下手だったということに気づいたよ

価格は国産のシャー芯より3倍以上高いけど

その満足感というのは(ブルブル)

字をずっと書きたくさせる

これはあまり折れることもないんですよ

高くてもこれにしなければならないね

 

 

韓国人「ムン・ジェインが使っている日本製のシャープペンをご覧ください」→「とにかく日本の物が大好き(笑)」「日本製のシャープペンには負けたようだね」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark ぺんてるPG5(販売終了製品)...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-stationery.html

 

 

海外「日本の文房具は世界一!? 日本人は本当に驚くような発明をするよな・・・」日本の文房具を紹介する動画が話題に

海外「ダイソーに行きたい!」カワイイが溢れるダイソーの文房具にはしゃぐ女子

「クールな日本の文房具は大好きだ」外国人が絶賛した商品デザイン集Part2

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

越えられない壁である・・・。
日本の製造技術は越えられない壁だ。

 

良いのは分かるけど・・・うーん・・・
字がきれいになるのはちょっと(笑)
名筆は筆を選ばない。
神日本。
実際ペンでもこのように差が出るのに韓国が半導体設備で日本に追いつくのは簡単だと言ってたのがウケる。


やはり道具が良くないと(ブルブル)

韓国紙「日本を克服した素材・部品・装備 … 次の目標は “グローバル・ナンバーワン”」韓国の反応

韓国「悲報:素材の国産化に成功したと思った結果…(ブルブル」=韓国の反応

 

品物は本当に良いものを作る・・・信じて使う日本、ドイツ製・・・ちぇ・・・。
自分も高いシャー芯に変えて折れるのが当たり前じゃないことを知った。
筆記具については本当に・・・
韓国が作れないのか作らないのか分からないけど
その小さな差がある。
シャーペンとシャー芯はぺんてるが最高です。
自分も10年間ぺんてるのグラフシャーペンとainのシャー芯だけ使ってる。

 

筆記具は日本が最高。
ドイツのボールペンも本当に良かったけど。


消しゴムも差がすごくある。
Ainの消しゴムも有名でしょ。青いやつ。
息子がシャー芯が折れるというので探して買ってあげたらすごく喜んでた・・・
シャー芯もクラスがあるのを初めて知る(ブルブル)
文具に関心のある人としてドイツ、日本がこの分野で最高でしょう。
半導体はまた別の世界だからそういうことで。
シャーペン、ボールペン、シャー芯、消しゴム・・・は日本製、ドイツ製が最高だ。
NONOJAPAN、土着倭寇を叫んだチョ・グク先生も聴聞会の時に我慢することができなかった日本製筆記具・・・優秀性が立証されました(笑)

【炎上】反日を叫ぶ曹國(チョ・グク)氏が、不買リスト入りしている日本製「ジェットストリーム」ボールペンを使い韓国内で炎上 韓国の反応


シャー芯はもともとすごく重要wwwww
でもシャー芯の重要性はあまり知られてない。
大統領が日本に負けないと言ってますがwwwww
字を書くとき力を入れて書くのでain 2hだけ使うwwwww
半導体は日本が滅びたでしょ・・・。
シャーペンも日本のものが良いです。
ぺんてるのグラフギアとギア約10年使ってるところ。

 

シャープペンシル、ペンは正直越えられない壁である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事