芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保建英(18) vs 韓国のソン・フンミン(18)wwwww」

 

18歳シーズン

 

久保 4ゴール5アシスト

ソン・フンミン 3ゴール0アシスト

 

wwwwwwwwww

 

 

韓国人「日本の久保建英がゴール!今季4ゴール5アシストにwwwww」 久保はガチでワールドクラスだね イ・ガンインとは違う https://www.oto...
韓国人「アーセナル、日本の久保建英獲得に1147億ウォン(約103億円)を用意(ガクブル)」→「ソン・フンミン vs 久保は久保の勝利だね(ガクブル)」 6日、スペインの「ドン・バロン」によると、アーセナルはすでに久保の所属元チームであるレアル・マドリードに移籍の提案をした。アーセ...

 

 

【海外の反応】「現実的だとは..」ソンフンミンにレアル移籍の噂!海外のファンの反応は・・・

【韓国の反応】サッカー韓国代表 ソン・フンミン、レアル移籍説浮上?…韓国人「お前らは移籍説さえ流れない」「羨ましいなら羨ましいと言えばw」

韓国反応:トッテナムがマンチェスター・ユナイテッドと1-1の引き分け…ソン・フンミンには好評と酷評

 

 

References:dcinside

おすすめ記事

韓国の反応

3倍久保の方がいいね。
さらに久保がプレーするリーグは世界最強のラリーガ。

ソン・フンミン選手の記録はドイツ・ブンデスリーガハンブルガーSV時代の記録です

 

クソッ、19歳の時のソン・フンミンより上手いねwwwww
マジですごい奴だwwwww
リーグレベル

ラリーガ >>>>>>>>>> ブンデス。


同年齢時代ではなく今の実力でも久保の方が良いぞ。

 

 

ハンブルガーのスタッツ見てこいwwwww
来シーズンも久保がソン・フンミンのスタッツを破れそうか?甘くはないと思うけどwwwww
同年齢基準でソン・フンミンは5ゴールぐらいだよ?

 

 

すでに久保が上だぞ。
これ。


 

 

日本の宇佐美とソン・フンミンの比較を覚えているか?wwwww
今の状況がぴったり反対だwwwww
もちろん久保がソン・フンミンよりさらに大きくなると思うけど。
宇佐美って誰?
イ・スンウのような奴だ。
久保はレアルとバルサから出てきた選手だ。たかがJリーグから出てきた宇佐美などと比較にならないだろwwwww

 

 

ファン・ヒチャン、イ・ガンイン、久保は全部期待されるけど、ソン・フンミンはもう捨ててもかまわないようなんだが。
ソン・フンミンはもう成長が終わった選手だからね。


 

 

マジでもう久保の方がソン・フンミンより良いwwwww
誰かさんはウイルス要素として烙印
誰かさんはマジョルカを降格から救援する19歳サッカーの天才で親指を立ててwwwww
久保を見れば競技力自体が違う。
ソン・フンミンがワールドクラスというのは到底理解できなかったけど久保を見ると確かに感じる。
ソン・フンミンのサッカー力は低級でそれなりに“空間”が生まれたときに発揮するシュート力があったからステータスが良く高い評価を受けていたのである。
そろそろソン・フンミンを追い抜こうとしている久保。

 

今久保が見せているプレーは完全にイ・スンウに望んでいたプレーじゃないか?
東洋人初のクラック型プレーヤー・・・
ドリブルで相手の守備陣を粉砕してゴールを決めるストライカーが今までいなかったじゃん。
ソン・フンミンのドリブルも良いけどタイプが違うから。

 

アジア最強の選手神久保(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事