芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保建英、今日の評価点をご覧ください・・・」

Image:mlbpark

7.5(チーム内1位)

 

Image:mlbpark

7.6(チーム内1位)

 


 

Image:mlbpark

7.7(チーム内1位)

 

 

チームは3-0で敗れたんだけど評価点はチーム内1位なのを見ると

一人で走り回ってるの?

 

 

韓国人「日本の久保建英、アトレティコ相手にも圧倒的すぎる・・・」→「マジでアジアのメッシだ」 今日の試合の中で久保が最高の活躍 + ヒメネスがめっちゃキレる https...

 

 

世界が震撼!久保建英が強豪アトレティコ相手に圧倒的パフォーマンス!(海外の反応)

【海外の反応】 「久保がアトレティコDFを粉砕」Aマドリード vs マジョルカ

韓国反応:マジョルカがアトレティコに大敗も久保建英はエース遊び…西メディア「PSGが1億ユーロを準備」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

うらやましいね(ブルブル)
わぉ、活躍したみたいだね。

 

 

ソン・フンミンより優れてるね。
ソン・フンミンが最近4~5点台なんだけど
評価点だけ見れば一級上位レベル(汗)

 

 

ガーリックフライドチキン
ガーリックフライドチキン
試合見たけど何もできなかったよ。
スレ主
スレ主
調べてみると

パス成功率85%
キーパス5回
チャンス創出5回(両チーム合わせ最多)
ドリブル成功6回

らしいけど、何が何もできなかったの?本当に見た?


ガーリックフライドチキン
ガーリックフライドチキン
うん、事実だよ。
マジョルカの枠内シュートが1個。
90分間ボコられながら久保側に渡してやるんだけど死んだ空間で突破後にバックパスのパターン一貫で終わる。
まあ、アトレティコが守備がすごいから当然ではあるけどね。
スレ主
スレ主
バックパスのパターン一貫だと言い張るけど
記録はキーパス5回で嘘だとバレる。
ガーリックフライドチキン
ガーリックフライドチキン
キーパスの定義を知っているのか疑わしいレベル。
分からないなら勉強をした方がいいと思うけど(笑)

 

 

評価点と記録が出てるのに一人で「あー何のことか分からない」と言い張るレベルすごいし半端ない。
イ・ガンインより確実に上手いね。クソうらやましい。


 

ガーリックフライドチキン
ガーリックフライドチキン
よしよし、分かった分かった。名誉日本人親日派野郎。

 

 

スレ主
スレ主
何のことか分からないと言い張ったところで評価点と記録は変わらない。
イ・ガンインが全然ダメだからかなり劣等感爆発中だね(ブルブル)
試合すべて見たけどマジであの評価点は理解できない。
むしろババの方が脅威的であるのを見せたけど。
マジで久保はキーピングマン程度。決定的なときにフィジカルのためにやられるのを3回は見たよ・・・。
試合を見ても見なくてもお前の内容がすべて嘘だというのは数値で反映されますね。


 

 

ガーリックフライドチキン
ガーリックフライドチキン
話し方を見ると相手するだけ時間がもったいないぞ。
試合も見ずに自分の好きなように考えるのならスレはなんで立てたのか。
数値がお前が言うすべてのことを嘘であると証明している。

 

 

はいはい。日本をすごく崇めますね。
01年生まれの選手がドリブルでヒメネスクラスのワールドクラスディフェンダーを何度も倒したのに何もできなかったそうだwwwww
日本人が嫌いなら嫌いだと言えばいいのに、なんで事実まで捏造しながらああするのか。
マジで病気だろ。

 

客観的に見た場合と主観的に見た場合違うこともあると思うけど。
誰が正解だとか見る必要はない・・・各自解釈が違うんだから。
あくまで個人的な考えだけど、久保はぶっちゃけ悪い点がなさそうには見えるね・・・
本当に上手い選手かと言えば・・・どうかな?そのまま無難でまあまあかな。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事