芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保建英、膝の怪我で離脱へ」→「好きではないが怪我はダメだ」「ガンインと同じくマジョルカの攻撃を導く数少ない選手なのに(泣)」

 

 

韓国人「日本の久保建英、イ・ガンインの入団映像に“いいね”を押すwwwww」→「久保ちゃんも歓迎するようだwww」 wwwww 二人とも成功しろ https://www.otonarisoku.com/arc...
韓国人「今日、日本の久保の試合を見て完全に考えが変わった・・・今まで何でイ・ガンインと久保を比べたんだろうか」 今までイ・ガンイン信者、無条件愛国者たちが考えていたイ・ガンイン > 久保という認識が今日壊れたと思う イ・ガンイン...

 

 

【海外の反応】「頑張れ」久保建英、膝の負傷でチーム離脱..10月のW杯予選出場は絶望的に..長期離脱は回避か!海外のファンから励ましの声!

レアルがマジョルカに大勝!久保建英は前半で交代!イ・ガンインがファインゴールで一矢報いる!(海外の反応)

海外の反応「メッシだ」イ・ガンイン、レアル戦でスーパーゴール!久保建英は好プレー見せるも前半交代

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

あぁ・・・体に気をつけなければならない(泣)
あまり好きではないが怪我はダメだ。
あぁ、この選手も何かうまくいかないね。
酷使という酷使はすべてする。年代別代表にA代表に出て行って。

 

 

久保が負傷というのはガンインにとっても悲報だ。
なんで?

 

 

2週間後日本代表チームの試合なのに、それまでに回復できるのか?
久保お大事に!
ガンインと同じくマジョルカの攻撃を導く数少ない選手なのに(泣)
大怪我じゃなければいいんだけど。


すぐにワールドカップ予選なのに、日本でも緊急だね。

中国の反応「久保建英に衝撃を受けた」中国のエースが日本の“海外組”に感動!ファンからも日本を称賛する声

【海外の反応】「心配だ」日本代表、大迫のゴールで中国に勝利!久保建英が別格のプレーで貢献!最終予選初白星も海外のファンから厳しい声!

 

あー(泣)
レアル戦見ると久保がいなくても活躍自体は大丈夫だと思う。
以前のマジョルカで上手だったのを考えればいた方がいいと思うけどwwwww
久保くん・・・。

 

 

怪我するなよ。
すでに1カ月以上の負傷のようだ。

 

 

ソン・フンミンも少しでも怪我しているなら代表には来るな。

韓国人「韓国人ファンが発狂!」イラクが『ソン·フンミンを縛って顔を踏みにじる画像』をインスタにUPし、韓国を挑発! 韓国の反応


ジャック・マーの目つきかわいいwwwww
久保のインスタにいいねを押したイ・ガンイン

負傷残念だね。

 

え、負傷?久保が?
この子もかわいそうだったよ。
アジア出身の有望株の中でこれくらいならほとんど奇跡なのにすでにめっちゃ叩かれて。

 

日本も頭が痛いだろうね。ほとんどエース級なのに。
まだ若いのにどういう負傷なのか・・・残念だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事