芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保建英さん、イ・ガンインの良きライバルになる」

 

イ・ガンインの良きライバルだ

 

 

 

タッチ集

 

 

韓国人「イ・ガンインさん、またやらかす ラモスに何度も蹴りを入れて一発退場wwwww」 レアル・マドリード vs バレンシア イ・ガンイン レッドカード 레알마드리드:발렌시아 이강인 레드...
韓国人「イ・ガンインさん、FKを巡り主将と揉めてしまう・・・」 🌎欧州サッカー🌎 「怒ってボールを隠した」“韓国の至宝”イ・ガンインがバレンシア主将と...

 

 

久保建英がヒールパスでアシストも退場に!チームはバレンシアに競り勝つ(海外の反応)

海外の反応「ファールですらない!」久保建英レッドで退場!ヒールアシストで存在感 バレンシアに勝利

【海外の反応】「天才的だ」久保建英、技ありヒールでゴールを演出!まさかの退場!判定に賛否両論の声!

 

 

References:YouTubemlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
警告累積退場wwwww
イ・ガンインが出てこないから久保がすべて見せてくれるね。
日本の希望wwwww

 

 

これは人種差別。
なるほど


 

 

日本人たちが韓国選手より活躍できなくても唯一自慰しているのが海外リーグで日本選手は退場にならないということじゃなかったか。
ソン・フンミン、イ・ガンインは人格に問題があると言いながら。
それデタラメだよ。昨シーズンもオランダとスペイン2部でプレーした日本選手たちが退場を受ける。
柴崎は2回も受けたし。

 

 

2回目のファールは先にボールに触れたことは関係なくスタッドが入ったから?
スタッドでお尻まで削ったから。

 

 

やっぱりラリーガは久保が支配するねwwwww


あれはイ・ガンインよりはるかに悪質だねwwwww
久保とイ・ガンインはなんでずっと似たようなテクニックなのかwwwww
途中出場じゃなかったか?
フルタイムでもないのにwwwww
日本人たちの反応が気になるね。
アシストしたと喜んでたけど相手の顔を削ってタックルで退場だから・・・
韓国サッカーを見て人格がどうとか言うたびに久保を持ち出さなければならないね。
イ・ガンインに負けるわけにはいかない!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事