韓国の反応

韓国人「韓国の半導体産業、終わる」

 

米国がデジタル連合で韓国を除外させて

日本、台湾を入れましたね

外交的災害が結局韓国半導体産業も撲殺

 

 

韓国人「台湾TSMC、日本に先端半導体の開発拠点設置へ」→「日本と台湾が半導体で手を握る(ブルブル)」 BREAKING | Taiwan's TSMC to build 9m R&D site near Tokyoh...
韓国人「世界半導体製造装置メーカーランキングTOP15をご覧ください」→「日本はとてつもないね」 1.Applied Materials(米国) 2.ASML(オランダ) 3.東京エレクトロン(日本...

 

 

韓国人「とんでもない勢いで海外に売られていく韓国半導体ファブレス…一体何が起こってるんです?」

韓国「日本と米国がタッグ結成…半導体供給をガチる模様…(ブルブル」=韓国の反応

【Kコント】韓国人「自動車半導体不足で日本は終わり!我々は確保してるぞ!w」→全然足りなくて韓国政府が国交断絶中の台湾に土下座へ…なお、遅すぎて順番は最後

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

親中路線の結果だよ。信頼できない国になってしまう。
中国の夢と言ってまたハブられてるのか?

 

 

まあ、いつ米国が助けてくれたと。
はいはい、そうですよねwwwww
米国がなければ大韓民国は乞食だ。
過去に書き込んだ文章を見て納得する。
wwwww

まあオースティンのサムスン工場は無事でしょう。


 

 

まさか科学技術協力から排除にまで落ちたんですか?それなら本当に終わりなんだけどwwwww

 

米国がなかったらここまで来れなかったよ。
半導体も米国が買うと言うから始めたものなのに(笑)
米国が韓国を排除するのは十分可能でしょう。

【韓国崩壊】サムスンを叩き潰す為にアメリカが核爆弾投下へ

インテル「あっ、もうサムスンさんのCPUはいいです」→膨大なファウンドリ投資が無駄に…TSMC追撃のためのインテル+サムスン連合の夢が完全に終わる

 

奪われるのが半導体だけでも終わります。
たぶんそうなるとサムスンの新工場はすべて米国に建てるでしょう。
サムスンだけではなく大企業はそのように離れていきそうだ。
もうサムスンが半導体分社して米国に行くのも近いと思う。
政治しか知らないからこういうスレにこういうコメントが・・・泣。


 

 

サムスンを排除したら半導体供給が追いつかなくて世界経済が滅びますよ。
だから工場をさらに建てるんです。
サムスンも米国が中国のようにライセンス使用できないようにしたら半導体を作れません。

 

 

半導体産業を奪われたら韓国はマジでどうしようもない・・・
日本に追いつくどころかGDP2万ドルに戻る可能性もある・・・マジで・・・。
じゃあ奪われないでください。
米国が次の大統領選挙まで見守らないでしょうか。


土着倭寇の民主党が勝手に捧げる予定。

 

半導体を奪われたら成長動力がない。
うわぁ・・・政治病たちは・・・(ブルブル)

韓国は本当にもう下り坂ですね。
これは歴代級の事件なのになんで話題にならないんですか?

今サムスンにGoogle、Facebookすべて任せることになっているのに
そこから抜けたら具体的にどのような影響で滅びるというんですか?
言及された分野はメモリー半導体で、これは全体半導体の一部であり
今出ている合併の話は日本、米国企業合わせたところでサムスン程度の規模しかないです。
それにハイニックスを合わせるとシェア40台後半くらいになって技術力も他の会社より良い状態です。

操作扇動しないでください。


のどかな休日の朝に呆れるね。
韓国が滅びることが願いなのはよく分かりますが(笑)
死ねと呪えばさらに長生きしますよ。
サムスンとハイニックスに半導体を作れないようにして世界の半導体市場を回せることができると思っているのか。
もどかしい人たちが多いね。

サムスン、ハイニックスは半導体を作るな!
マイクロンが作れば大丈夫!と思うんですか?

DRAMシェアが70%台でNANDが4~50%はあるはずなんだけど・・・。

先日も無知認証をしてメモリー DRAM ファウンドリの区分もできなくて
自動車半導体不足対策の議論をした記事を持ってきて歪曲してボコられたのにまたこんなこと言ってるね。

外に出て花見でもして心をきれいに使いながら東京オリンピックが無事に開催されるのを祈ってなさい。


急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事