韓国の反応

韓国人「海外メディア、韓国をコロナ防疫MVPに選定!一方、日本は(笑)」→「信頼度急下落」「韓国が?フェイクニュースじゃないのか?」

 

Only 7 countries proved to be pandemic MVPs

 

ブルームバーグ通信は23日(現地時間)韓国とノルウェー、デンマーク、フィンランド、アラブ首長国連邦(UAE)、カナダ、スイスの7ヶ国に対して「気まぐれなコロナ19に対抗して粘り強い安定ぶりを見せた」とし「これらの国はコロナ19防疫MVPに最も近づいた」と報道した。

過去1年間

△コロナ19発病統制

△累積死亡者数

△ワクチン接種現況などを総合した

「コロナ19回復力順位」集計結果を土台にした一種の“総合評価”だ。

 

ブルームバーグが認めたね

コロナ対応MVPs大韓民国

日本はない

日本信者共よ(笑)

 

 

 

韓国人「韓国、医療崩壊へ」 病床待機陽性者900人以上・・・政府「来週までに402の病床追加確保」 http://www.kukinews.com/n...
韓国人「韓国、ついに重症者が600人台に突入・・・死者は39人に」→「日本の5人発表よりこっちの方が良い。ありのまま発表して・・・」 11月25日(水)0時基準 国内コロナ19発生現況 新規感染者:3,938 ※前週同日(3,292)比+646人 ...

 

 

ついにコロナ感染者4000人突破、重症者も最多…韓国首相「首都圏は非常計画の発動を検討すべき切迫した状況」=韓国の反応

海外「日本人が呆れてる!」日本と欧州のコロナ対応を比較した映像に海外がびっくり仰天

東京のコロナ感染者5900人から5人に急減…日本だけでなぜこんなことが起こったのか=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ブルームバーグがなんだって(笑)
台湾もないね。

韓国人「台湾コロナ近況」

 

ブルームバーグは何様でもないです。
韓国で言えば「横縦研究所」

横縦研究所
韓国のYouTubeチャンネル(政治、時事、社会的問題などが主力コンテンツ)

 

我々は防疫が劣る方ではないです。

韓国人「K-防疫って4千人が限界なんですか?」


その代わり国民たちが大きな犠牲を払いました。
数多くの自営業者たちが自殺をしたし・・・。

韓国の10~30代、死亡原因1位は自殺…自殺率もOECD1位=韓国の反応

 

ブルームバーグなら何様でもないでしょう・・・。
ブルームバーグが横縦研究所だなんてwwwww
1日の感染者4100人である韓国も受けることで何か信頼度が急下落。
もうブルームバーグすら無視するねwwwww
ブルームバーグが選定したシリーズ有名でしょう(笑)


台湾はないし韓国が粘り強い粘り強い安定ぶりを見せた?
フェイクニュースじゃないのか?
Covid Resilience Ranking 1年の総合数値だからでしょ。
最も最近である10月のランキングだけ見れば韓国14位、日本16位だったけど
これが9月の感染者を基準として算定されたものだから
11月のランキングからは日本に負けると思う。

そしてあのランキングで台湾が低いのが単にワクチン接種完了率が低いからなんだけど
死亡者、感染者数が西洋と比較できないくらい少ないし
5月に爆発した地域感染も完全に再終息させて日常正常化した台湾が
感染者が再び急増してロックダウンを欧州諸国に比べてランキングが低いのも笑わせる。

あのランキングを見ると上位圏に欧州国家がすごく集まっているんだけど
正確な評価基準は分からないが正直西洋の国を過大評価したナルシシズム評価です。

さらに10月のランキングではスペインが世界2位。
一体どういう基準なのか分からない。

 

中国、オーストラリア、ニュージーランド、台湾がないなんて・・・
そして中東国家はほとんど韓国より感染者が少ないんだけど。
スイスの100万人当たりの感染者数をもう一度見てきてください(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事