韓国の反応

韓国人「大韓民国より国力が強い国のリストをご覧ください・・・」

 

俺が考える大韓民国より国力が強い国のリストだ

経済力、軍事力、外交力、文化力、技術力などなど総合的に考慮した

 

日本

中国

インド

オーストラリア

米国

メキシコ

カナダ

ブラジル

フランス

イタリア

英国

ドイツ

スペイン

ロシア

スイス

 

これが合ってるか?

もしかしてこの15カ国の中で韓国より国力が弱い国があるか?

あるなら教えてほしい

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-nationalpower.html

https://www.otonarisoku.com/archives/russia-power.html

 

 

韓国人「壬辰倭乱は朝鮮が勝利した戦争なのに、日本と国力が逆転しなかったのはおかしい」

中国人「日本とドイツ、総合国力はどっちが強いの?」

中国人「中国の国力は日本より何年先をいってるの?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

スペイン、メキシコ。
スペイン、スイス、オーストラリア、メキシコ、カナダを抜かなくちゃ。
メキシコだろ。ここは後進国ではない。
未開なインド、ブラジル、メキシコは抜かないと。
メキシコ、スペイン、スイスは抜け。
メキシコ、カナダ、ブラジル、スペイン、スイスは抜いていいと思う。
イタリアとほとんど差はないだろうし。


スペイン、スイス、ブラジル、カナダ、メキシコ、オーストラリア

ここは韓国より弱い。

日本も総合評価では特に負けてない。

 

他の国は分からないけど、スイスとメキシコはなんで出てくるの?
スイスの国力が韓国よりも高いか?軍事力が越えられない壁で差があると思うけど。

 

スレ主
スレ主
スシス、メキシコは違うんですか?
あまり知らなくて。

 

外交+文化+技術(20%)
経済、軍事(80%)

中国のふざけた行動を見ても後者が前者を圧倒するというのを知ることができます。


 

 

メキシコ、カナダ、ブラジル、スペインをなんで抜くんだ(ブルブル)
人口、国際的影響力、国家領土・・・などなど、このうち一つが韓国より上回る国なのに・・・
スペイン語の宗主国であるスペインは言うまでもないし・・・
国力というのがGDPの順序で線引きするものではない(汗)
メキシコ、スペインは韓国に比べて軍事力、経済規模、輸出入規模すべて韓国より劣るんですが・・・
さらにスペインはG20でもない。
メキシコは領土・人口は多いけど経済力、軍事力でずいぶん劣るのになんで入るんですか?
メキシコ、カナダは国際的影響力はあまりありません。
スペインもスペイン語を使う国が多いだけ。英国のように影響を及ぼすことはあまりない。
経済力、軍事力だけ見ても韓国が上だ。

 

 

スペイン、オーストラリア、メキシコ、スイスは抜いても問題ない。
現在、ブラジル、イタリア、カナダと差はないと思います・・・。


メキシコが入るのならインドネシアやナイジェリアのような国でも韓国より国力が高いと言うんですか?
スイスを抜けば全部合ってると思うけど?
他のところは各大陸内で相当な力があるけど韓国は北東アジア領域内の影響力がクソだから。

 

オーストラリア、メキシコ、スイスは抜かなくちゃ。
スペインはスペイン語のためにそうであっても。
スペインは確実に抜ける。
どのみち長期的に見れば韓国があの国たちより後れを取ることしか残ってないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事