韓国経済

韓国人「ウォン・ドルレートがヤバイwwwww」→「地獄のスタート」「ヤバイね。マジで国が滅びるのか。」

 

強いドル・・・ウォンドル為替レート1200ウォン近接

 

 

 

ウォン・ドルレートwwwwwwwwww

1200いこう

 

 

韓国人「日本の円が準基軸通貨である理由って何なんだ?」 日本の軍事力は大したことないレベルだし核もない国だし ただ経済力がちょっと大きいというだけじゃないか? 日本の影響力...
韓国人「韓国はある程度日本経済に追いついてきたのに銀行の資産規模では差がなんでこんなにあるんだ?」 日本の銀行たちと資産規模の差がものすごく大きかったんだけど これほどだったか 韓国もある程度日本経済に追いついてきた...

 

 

韓国人「ウォンドル為替レート急騰1212.7、コスダック600崩壊、コスピも下落」「なんか楽しくなってきた…」

外国人による猛烈なセルコリア、ウォンドルレート11年ぶりの最高値に…「市場安定化のためには韓米通貨スワップ急務」=韓国の反応

韓米通貨スワップ延長不発…今月末終了予定=韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

為替レートが上がって、金利が上がって、指数は下がってwwwww
思い出すことがないか?wwwww
1300行こう!
こういう時はただじっとしている。

 

チクショウwwwww
1200ウォン時代はやってくるよ!

 

 

いや、両替もできないように。為替レート何なの。
あらかじめ両替しておいた人たちが勝者・・・。


 

 

リアルタイム為替レート

1200行くか。

あぁ。
1199wwwwwwwwww

クソになった!

エルドアン兄さんwwwww

韓国人「今年8月、韓国・トルコ通貨スワップ締結、175億リラで2兆3000億ウォン渡す契約」

 

国が滅びたのか?
なぜ為替レート1200ウォンいきそうなのか??
滅びたこと先反映。


ドルが本当に大きく上がったね。
金利引き上げを本格化すればマジで1300行く。
通貨スワップがなくなるのでドルがさっと上がるね。
クソすぎる。
地獄のスタート。

 

 

1200ウォンは近いうちに越えると思う。
経済危機はいつくるんだ?
金を買わなければならないんだけど・・・。


金を買うの?ドルは売って?
ドルも危険。金が最高に安全。

 

すでに危機は来ているんじゃないの?
みんなワクチンに気を取られているからであって
不動産コミュは大騒ぎだというけど・・・。
ハイパーインフレが来れば不動産は落ちないよ。
商店街が問題であってマンションは維持されると思う。

韓国人「バブルで作られた経済成長率だ…」韓国で不動産価格崩壊の兆し

【韓国】文在寅大統領「任期中の大きな成果は、K防疫と韓国の地位世界トップ10 … 最も残念なのは不動産問題」[国民との対話]

 

 

為替レートヤバイね。
マジで国が滅びるのか。
為替レート怖いね・・・
おかげで俺のS&P ETF評価金額が上がるけど・・・。
為替レート、0.4ウォン下落

大韓民国クソみたいに復活(笑)

始まったね、為替操作wwwww
為替レートが上がれば輸出が増えて韓国経済には良いことである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事