韓国の反応

韓国人「韓国のコロナ検査数、実はめちゃくちゃ少なかったことが判明wwwww」

Image:mlbpark

 

 

人口100万人当たりの検査数

韓国131位

モンゴル、ベネズエラより低い

132位がネパール(笑)

ネパールには勝つ

我々が勝つwwwww

 

 

韓国人「K-防疫も実は虚像なんじゃないか・・・?」 他国と絶対的な数値で比較するのではなく 我々も一日の陽性者が10人まで下がって行ったのに今600人単位に急増したのなら ...
韓国人「日本でワクチンの接種が始まれば韓国はマジで大変なことになると思うんだが(怒)」 すぐに俺も隣の国でマスクを外して歩き回っているのを見ると 頭の中が怒りで爆発しそうだよ https:...

 

 

【韓国の反応】韓国、またもコロナ感染者記録更新。最悪時の第一波へ近づく・・・

韓国人「この日本の祭りは地獄の様だ‥」コロナ禍でも開かれる日本の「裸祭り」が縮小開催へ 韓国の反応

韓国人「コロナワクチンメーカーが、韓国にも『副作用免責』を要求!」日本は製薬会社の代わりに損害賠償などの責任を負う案を推進 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

K防疫がどうとか言ってるから
検査数はめちゃくちゃ多いんだと思ったんだけど・・・
これはまた違いますね。

 

スレ主
スレ主
検査数めちゃくちゃ少ないです。
コメディでしょ。

 

あれを擁護する論理が韓国は疑いのある患者自体が少ないだったんだけど
最近は陽性率も大幅に上がって疑いのある患者も多くなっているから検査数を増やすのが正常だけどそうでもないですね。
スレ主に論理を期待するのは欲張りでしょうか?
幼稚園児じゃあるまいし、こういうスレを立てるなら検査機関、陽性率の変化の推移を書いて
最近陽性率が増加しているから・・・

やめておきます。
時間の無駄ですね。

これで叩くのは無駄です。


 

スレ主
スレ主
何の話ですか?
感染経路不明の患者が大量に出て陽性者が600人以上出てるんだけど。
自己診断キットをなんで禁止するのか説明できますか?

陽性者100人出てくる時、PCR検査数が1万人程度だったでしょ?
でも今600人の陽性者が出ているのに検査数はなんで2万5000人しかないんですか?

陽性者が少ないから検査数が少ないのは当然というのが
あちら側の人間の論理ではなかったんですか?

 

反論できず、反対世論の助長はしたいムン支持者たち登板。

 

スレ主
スレ主
PCR検査だけでも少なくとも6万検査数はなければならないんじゃないんですか?
あなたたちの論理なら。

 

これ本当なの?

 

スレ主
スレ主
本当です。

ここで確認してください。

https://www.worldometers.info/coronavirus/


 

これまではそうだとしても少なくとも今からは検査数を増やさなければならないですね。
疑われる患者が急増中なんだけど。
露骨な政治防疫でしょ。

 

スレ主
スレ主
その通り。

 

疑われる患者が少なくて検査数が少ないと言い訳してるけど
モンゴルは全体陽性者も849人で陽性率も0.3%に過ぎない。

 

スレ主
スレ主
そうです。
そのような言い訳は初期なら分からないけど今のように陽性者が600人を超え、感染経路不明の患者も増えている状況では受け入れられない話です。

 

陽性者になれば後ろ指さされてクビになるのに誰が検査を受けるんですが。
社会的に死亡宣告を受けるんですよ。
これまでは検査数が妥当なのは理解できるけど
今は検査数を増やさなければならないですね。
散発的感染だから。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事