韓国の反応

韓国人「韓国、ワクチンが底をついた模様・・・」→「ワクチン不足が現実になるね(笑)」

 

昨日は接種13万人ですね

ワクチンさえあれば1日80万人も可能なのに

 

 

韓国人「韓国、昨日一日で87万人がワクチン接種」Image:mlbpark Image:mlbpark 1回目 前日の実績 855,642人 接種完了 前日の実績...
韓国人「韓国がワクチン不足に陥った理由、それは日本が恐ろしい速度で接種者が増えているためである」 日本が恐ろしい速度でワクチン接種者数が増えていて これをな...

 

 

韓国紙「AZワクチン、定量の半分だけを投与した仁川の病院、過料処分予定」

【悲報】韓国人さん、ワクチンではなく「食塩水」を接種していたことが発覚し大炎上=韓国の反応

韓国人「北朝鮮にこっそり移したんだろ」AZワクチン不足で接種キャンセル通知が相次ぐ…予約者「困惑」

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

7月上旬までワクチン不足です。
ヤンセンも底、AZもあまりない・・・。

 

 

ゆっくり接種しなければならないですね。
早く接種するのも良くない。
???
支持者検挙。

 

 

7月末まで接種速度すごく落ちると思う。
50代の接種が始まる前までは接種率の上昇はほとんどないと思う。
ところで大統領がモデルナの社長と電話して約束した2000万人分なのか2000万回なのか
その物量は入ってこないんですか?wwwww
韓国人「文大統領が直接乗り出して合意したモデルナのワクチン、まだ交渉中だった・・・」 政府「モデルナ導入は交渉中」 問題はモデルナも国内導入日程がまだ確定していなかったという点だ。 モデルナとのワクチン...
韓国人「韓国政府、ついにモデルナワクチンが上半期に入ってこないことを認めるwwwww」→「またまた嘘・・・」「一体何回目の嘘だ」 文大統領が通話して合意したモデルナワクチン、上半期に来ない・・・ホン・ナムギ「下半期予想」 ホン・ナムギ国務総理職務代行(...


ワクチンが十分にあるのなら1日200万人以上も可能です。
接種率上げようと2次接種で使わなければならないものを1次接種に使いました。
それで2次接種用のワクチンが切れたため交差接種がもっと効果があると扇動。
そして北朝鮮にモデルナを与えようと推進中。
ムン・ジェインは必ず刑務所に送るべきです。
ワクチン十分にあると言っていたのにのろのろ

はぁ、仕事ぶりがひどい。
5月に入ってくるというモデルナはやっと接種wwwww

韓国人「韓国政府、新規接種中断もワクチンは十分確保していると反論してしまう・・・」→「じゃあ接種しない理由は何なんだwwwww」 ファイザー新規接種事実上中断・・・政府は「ワクチン不足ではない」強弁 満75歳以上の高齢層を対象とするファイザーワクチン「...

 

2次分量を1次に引っ張ったから。
そうしてワクチンが不足するので交差接種がさらに良いと扇動。
混ぜるのに良いわけがない。無知な奴らでしょう。
ワクチンが十分だっとしてみてください。
交差接種がさらに良いと言うでしょうか?
ただ嘘ばかりついています。
やり方がひどすぎる。

 

第2四半期の目標を達成できないと叩いた方たちの姿が情けなくないですか???
何か一つ叩いたものがきちんと合うのがないんですか?

モデルナも第2四半期に接種できないと叩いた方たちは誰でしたっけ???

根拠なしに1300万もいけないと言っていたのに現実は1500万?wwwww


2次接種大乱予想したけどやっぱりね。

 

 

大乱云々wwwww
ワクチンでも手に入れてきてください。

 

 

これも擁護する支持者がいるようだね。
ブロックして見えないコメントが4個wwwww
ワクチン不足が現実になるね(笑)
昨日から13万接種、今後1ヵ月間は10万以下で打ちそうだ。
第2四半期にモデルナ2000万個入ってくると詐欺師が約束しました。信じてください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事