韓国の反応

韓国人「事実上の水曜集会終了、日本が望んだ通りになったな・・・」

 

30年間ともにした結果があの状況なんだけど

今後誰があれをするのかと思いますね

 

「韓国民に謝罪しろ」「水曜集会はやめろ」有名元慰安婦の告発で大混乱の現場を取材した
https://www.jiji.com/jc/bunshun?id=37838

 

 

元慰安婦が支援団体を猛批判…「私たちは利用されただけ、水曜集会にはもう参加しない」=韓国の反応

韓国人「他の元慰安婦も批判を開始!」正義連は慰安婦被害者にお金を使って居なかった!「誰の為に寄付金を集めたのか?」 韓国の反応

韓国議員「じゃあ慰安婦は親日派な」 もう滅茶苦茶…

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

市民団体が30カ所以上が後押ししてくれているんだから仲間内でするでしょwwwww
30年間食い物にしてまだやりたいだって?
日本野郎よりも劣る奴らなのに・・・誰かが見れば犠牲になったのかと思いますね(笑)
透明にすればいい。
本人自ら招いたことであって誰を恨むんですか。
当事者が望んでいないのに誰のための集会ですか?

 

30年間ともにしたんじゃなくて30年間食い物にしたんですけど。


透明に運営する自信がある人がやればいい。
だから正義連がちゃんとしなくちゃ。
あんな風にしたから日本にとっていいことになったんじゃないですか。
誰かしてほしい。あの運動に身をささげた活動家がすべてユン・ミヒャンのような奴ではないはずだから・・・。
奉仕ではなく職業なのになくなるんですか。
マジで赤っ恥。
誰かが聞いたら市民団体が自分たちのお金を使って奉仕してきたんだと思うねwwwww
すべて自分の生活のために市民団体をやっているんです。


フェミニストを引き込めば解決する問題。
正義連が余計なことをして、おばあさんたちの血の涙を冷遇し、娘は得体のしれないお金で留学して、本当にすごいです。

韓国人「反日でどれだけ儲けたんだ?」慰安婦支援団体の代表が年間総額700万円以上必要な米国留学に娘を送って居た事が判明‥ 韓国の反応

 

スレ主
スレ主
最近暖かくなったからなのか虫が多くなったな。
虫だらけだ。

 

一部疑惑があると全体を否定するね。
これを待っていたかのように。
一部の疑惑じゃないんですが。
今回のことが表に出て正義連がどれだけ寄生していたのか知るようになった。
力のない弱者の味方ではなく弱者に物乞いさせて出世の近道にしたんです。

 

厚かましい人間だからやはり恥を知らないですね。


30年間利用すれば虫でしょ。
このスレで虫は一匹しかいないようだけど、どこに多いんだ?
おばあちゃんの前でその話をしてみてください。
汚らわしい奴らはすべて監獄に送るべきで、慰安婦集会はおばあちゃんたちのためにするものであり、日本と戦うための集会なら辞めた方がいいのは正しい。
最近脳をアウトソーシングした奴らがなんでこんなに多いんだろうか。
いくら目をこすって見てもコメント欄に虫は一匹しかいないようだが・・・
多いという表現はちょっと。
30年間他人のお金で豊かに暮らしたけど、それが終わって残念なようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事