芸能・スポーツ

韓国人「Kリーグ全北が発表した日本人選手の処分の内容をご覧ください・・・」→「今までありがとう。日本にさようなら。」「国会議員の飲酒には寛大でこういうのは容赦しないのがユーモアだ」

 

[オフィシャル]全北、“飲酒運転摘発”邦本と契約解除

全北現代モータースFCが最近飲酒運転事故を起こした邦本と相互合意のもと契約解除した。

邦本は今月8日(金)明け方飲酒運転中警察に摘発された。

全北は邦本の飲酒運転摘発事実を8日午後韓国プロサッカー連盟に通知して球団ホームページとSNSを通じて知らせて公式化した。

https://sports.v.daum.net/v/20220713140431815

 

 

韓国人「Kリーグ全北現代でプレーする日本人選手、やらかしてしまう」→「」 [単独]全北現代の日本人MF邦本、飲酒運転の疑いで摘発 全北現代の日本人ミッドフィルダー邦本が飲酒運転の疑いで摘発された。...
韓国人「韓国の仁川から日本の神戸に移籍したムゴシャがイニエスタから歓迎を受けている様子をご覧ください・・・」→「幸せそうだね・・・」「めちゃくちゃ幸せそうじゃないかwww」 ムゴシャ選手がヴィッセルのチーム練習に合流しました! これからトモニ闘っていきましょう。💪 Stefan M...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

早いね
ブルブルブル
さようなら~

 

 

本当にすごく応援していたから余計残念だ。
柴田さんのこと考えてでもしっかりしてほしいね・・・。
柴田さんって誰だよ
日本ユース時代から邦本を応援しているガチのファンだ。
邦本に会うために韓国まで来て慶南のファンになる。
邦本でKリーグに入門した日本のおじさんだ。それなりに有名。

 

 

他のところでは事故を起こすなよ


 

 

邦本が今まで頑張ってくれたのはありたがかった。
他のところではちょっと気を引き締めてプレーしてくれ。
他のところに行くことはできるのかな?
東南アジアのようだけど行くのかな?
むしろ欧州進出狙いそう。
海外はそういうのちょっと寛大な方ではないのか。

 

全北の邦本「欧州でプレーしたい夢はあるが、Kリーグでずっとプレーできるなら……」

バイデン大統領「飲酒運転は重罪ではなく逮捕は適切ではない!」→批判殺到[海外の反応]

 

 

はぁ、慶南の時本当に好きだったのに残念だ
バカ

 

 

 

こいつはもうKリーグでプレーできないとみていいのか?
うん
飲酒経歴のある外国人を獲得?難しいだろう


 

 

出場停止ではなく契約解除???
こんな終わり方するとは思わなかった・・・
本当に好きだった選手なのに・・・

 

全北入団の邦本宜裕「若い頃は悪さをしても間違ってるとは思えなかった」…自分のルーツについても説明

 

 

キム・サンシクも契約解除頼む・・・

キム・サンシク
全北現代モータースの監督

キム・サンシクの飲酒運転祈願(ブルブル)
すでに2009年にしてる

 

 

どうしても親会社が自動車メーカーだから飲酒運転は打撃が大きいだろう。
それなのに監督が・・・


 

 

どこに行くんだろうか
今までありがとう。日本にさようなら。
日本でも問題が多くて韓国に来たのに
これからどこに行くのか

 

 

実力はKリーグで上手だった選手なの?
トップ。欧州進出を狙う選手。
うわ、そのような選手をそのまま投げ出すね(ブルブル)

 

韓国記者:日本人MF邦本がエースに生まれ変わって全北は完璧になり優勝した

 

 

韓国に来て正しい道に戻ったと思ったのにすごく残念だ
日本の選手の中で一番成功した選手ではなかったかwwwww
引退して故郷の福岡で韓国料理の屋台をすれば上手くいきそう
国会議員の飲酒には寛大でこういうのは容赦しないのがユーモアだ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事