アニメ・漫画

韓国女「日本映画“鬼滅の刃”、旭日旗議論にも関わらず韓国でも1位に・・・」→「呆れるね、本当に」「お願いだから歴史認識を持とうよ」

Image:daum cafe

Image:daum cafe

 

 

日本アニメ「劇場版鬼滅の刃:無限列車編」は公開当日の27日、6万6581人の観客を動員して全体ボックスオフィス1位に名前をあげた。累積観客数は7万6915人である。

ディズニーピクサーアニメ「ソウルフル・ワールド」(監督ピート・ドクター)は、6万3015人の観客を動員し2位、日本アニメ「名探偵コナン:紅の修学旅行」(監督山本泰一郎)は、1万623人で3位を記録した。

「三姉妹」(監督イ・スンウォン)と「キャロル」(監督トッド・ヘインズ)は4、5位に続いた。

https://entertain.naver.com/read?oid=629&aid=0000065150

 

 

1.主人公の戦犯期模様のイヤリング修正して公開する

2.昨日公開初日の6万6,581人の観客動員

3.2位のディズニーアニメ「ソウルフル・ワールド」(6万3,015人)を僅差で抑えてボックスオフィス1位

4.日本の公営放送NHKでも韓国で1位になったと大々的に報道される

 

 

韓国人「日本アニメ、韓国の映画館を救う」→「日本文化のパワーはすごいね・・・」Image:fmkorea メガボックス東大門 Image:fmkorea Image:fmkorea ...
韓国女「日本映画“鬼滅の刃”が韓国で前売り率1位を記録してしまう・・・」→「マジ最悪」「日本から見たらどれだけ滑稽なんだろうか・・・」 全世界興行順位5位を記録したアニメ「劇場版鬼滅の刃:無限列車編」(外崎春雄監督)が絶賛洗礼と共に前売り率1位に上がった。 ...

 

 

ついに韓国で公開された鬼滅の刃、旭日旗議論もボックスオフィス1位を記録…現地映画館の様子がこちら=韓国の反応

韓国人「倭寇が韓国人を嘲笑!」鬼滅の刃が韓国大ヒット1位の疾走に…日本人「韓国は不買運動しないの?」と嘲弄 韓国の反応

【韓国】単独公開1位「鬼滅の刃」、日本メディアも関心↑

 

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

恥ずかしい。
アニオタが想像以上に多いね。
めっちゃ恥ずかしい。一体誰がこういうのを見てるんだ・・・。
うわぁ・・・。
すごい。これ戦犯旗が出ると言っても確実に聞きいれないでしょ。
恥ずかしい。クソッ。
これが犬豚でなければ何なの。


オタクたちはすごいね。チッ。
はぁ、あんなものを6万人も観るなんて。親日派野郎たちめ。チッ。
こういうのはちょっと防がなくちゃ。
アニオタたち、お願いだから歴史認識を持とうよ^^
同じ韓国人なのが情けないよ(泣)

韓国人「韓国の国立博物館が歴史の捏造をしまくっていた事が判明‥」国立日帝強制動員歴史館では日本人の写真を「奴隷労働の朝鮮人」と偽りの写真を展示 韓国の反応

★追加更新★ 韓国人「韓国の歴史教科書は、日本の教科書よりも酷く歪曲されています」

 

インスタストーリーでも鬼滅を観たと認証する子供たちがめっちゃ多いよ。
マジで恥ずかしい。


本当にすごいですね。日本信者様たち。
どんな奴らが観ているのか。本当に日本信者たち大嫌い。
本当に気になるんだけど、こんなの誰が観てるの?wwwww
でもオタクたちが動き出すたびに右翼だなんて!と言うのもめちゃくち理解できない。
右翼不買ではなく日本不買しているのに被害国が加害国寄りに考えてあげるアホな姿。
自分たちが罵る韓国社会は自分たちが作っている。
あの絵だけ見ても少し鳥肌が立つ・・・。
私の友達もみんな面白いと言って劇場版に観に行くって・・・(笑)
本当に恥ずかしい・・・。
私の知り合いも観に行ったとインスタにアップしてたよwwwww

女の子だよ・・・。


趣向の前には国もないの・・・?
観るたび10年ずつ軍服務加えて愛国心をちょっと育てろ。
池 萬元(著), 崔 鶴山・山田智子・B.J(翻訳)

 

売国奴野郎。韓国人だと言わないでね。
はぁ、狂ってるみたい・・・。
1位?呆れるね、本当に。
韓国男のコミュを見るとユニクロも良ければ買っていて、
あいつらはただの名誉日本人だよ。
実際、日本が好きな人はめちゃくちゃ多いよ(笑)
はぁ、恥ずかしすぎる。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事