アニメ・漫画

韓国人「日本映画“鬼滅の刃”の作画クオリティをご覧ください(ブルブル)」

 

予告編に出てきた煉獄 vs 上弦3猗窩座

 

 

この二人が鬼滅でも最上位の人気キャラクターで原作とは異なるクオリティで戦うシーンがあるんだけど

韓国で公開されたらマジで絶対に観に行くwwwww

ブルブルブルブル

 

 

もちろんその他にも予告編に出てきた他のシーンのクオリティが

ブルブル

 


 

 

 

 

 

 

 

 

韓国人「日本映画“鬼滅の刃”、ついに興行収入300億円を突破」→「すごすぎでしょ・・・(笑)」「日本はコロナ禍でもあれが可能なんだね」 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、公開59日間で観客動員 2253万9385人(興行収入 302億8930万7700円)となりました...
韓国人「今日の日本の書店の状況をご覧ください・・・」→「何これ・・・怖い・・・」「すごすぎ(ブルブル)」 山のように積んでおいたのに一人一冊ずつしか販売しない ラッピング剥がしてない新品はネットで2倍の価格で...

 

 

外国人「『鬼滅の刃』は子供には暴力的すぎる?」(海外の反応)

韓国人「狂気が宿った日本の鬼滅の刃人気、キメハラ、子供の尊敬する人物、菅首相が言及…これもう全体主義だろ…」

海外「日本のアニメの影響力はすごいね!」鬼滅の刃に出てくる岩が長野県にある? ”竜の割石”が話題に

 

 

References:YouTubemlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

クオリティヤバイね(ブルブル)
マジで観に行かなければならないかな。
日本は本当に上手だね。
日本のアクションものを見ると線の研究をたくさんして
漫画本のビンタの線が出ている状況でしょう。
すでに鋼の錬金術師やナルトの時でも近接戦の演出は見込みがあった。
ものすごく人を酷使してきちんと作りましたね。


ところで最近はちょっとやりすぎなような気も。
きれいだきれいだと言うから内容上力を抜いてスムーズに進まなければならない部分も
いちいちアクション無駄に熱く入れて描く感じだから観てるとちょっと疲れる。
煉獄は見るたび波風ミナトを思い出すよ。
ぱっと見ても素手が強そうだね。
45日間で2053万人突破(韓国だと4000万人が視聴した時に出る売上レベルを突破)
3Dでしょ?
クオリティヤバイね。


括弧の内容がウケるwwwww
あの炎の効果が漫画みたいでかっこいいね(笑)
台湾でも人気が多いらしい。
韓国人「鬼滅の刃が大ヒットしている香港と台湾の現在の状況をご覧ください・・・」 今年の香港の興行初日収入の最高記録は「TENET」の250万香港ドルだったが 「鬼滅の刃劇場版」が初日309万香港ドル(約...

 

内容は平凡だったけど作画ヤバイね。
無限列車編の煉獄はレジェンドだ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事